バナナ&もやしダイエット

  • ダイエット
  • ななもも
  • 18/07/28 21:07:41

朝→バナナ
昼→平日は会社の弁当、土日は好きな物
夜→もやし+おかず

31歳 、シングル、6歳と4歳女児
150cm、58kg

臼蓋形成不全という股関節の病気で運動があまりできません。
痩せたいなら動けと言いたいだろうけど、今は毎朝痛み止めを飲んで痛みを騙し騙し9時から17時まで立ち仕事しています。

とりあえず明日から8月いっぱいまで3食コレで過ごしてみまーす

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/30 11:13:51

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 9
    • ななもも
    • 18/07/29 22:39:32

    夜お風呂入る前 57.7kg

    朝→バナナ
    昼→ダブルソフト(ピーナッツバター)1枚
    夜→もやし炒め
    きゅうりの漬物
    カツの卵とじのカツ無し少々(玉葱と卵)
    みそ汁

    運動→してない

    • 0
    • 8
    • ななもも
    • 18/07/29 17:46:37

    >>7
    お母様と親戚の方も苦労してますね
    うちの母は片足しか手術してないから足の長さが左右違くて杖付いてビッコひいてるけど、前より全然歩けてる!
    痛いのかは聞いてないから分かんないや。
    ゴメンね

    股関節に負担かけない程度にテキトーに頑張ってみまーす!w

    • 0
    • 7
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 09:34:16

    >>5
    やはり遺伝するんですね、私の母も両足手術してます。
    私と妹は幸い免れたのか、けど母の姉妹は何人かが同じ症状です。

    お母様は手術後は痛み等ありませんか?
    私の母は手術前と後では別人のように歩けるようになりました。
    手術までの十何年は見てる方も辛かったです。

    主さん、無理なさらないで下さいね。
    トピズレ失礼しました。

    • 0
    • 6
    • ななもも
    • 18/07/28 21:59:09

    >>3
    ありがとう、優しいね!

    • 0
    • 5
    • ななもも
    • 18/07/28 21:58:25

    >>2
    体重のせいもあるかもね
    20歳頃から痛みがあって、病院行ったら股関節の病気だった。
    うちの母親も同じ病気で人工関節の置換え手術してるから遺伝みたい

    足の負担減らすために痩せなきゃ!

    • 1
    • 4
    • ななもも
    • 18/07/28 21:51:54

    2ヶ月前に
    朝→なし(元から食欲なし)
    昼→きゅうり1本とみそ汁(みそ汁工場勤務)
    夜→きゅうり1本とみそ汁、おかず少々
    飲み物は炭酸水とお茶

    って生活を2週間位したら55kgになったけど、会社の健康診断で腎臓の再検査になってきゅうりダイエット止めたら体重戻った

    お肉が嫌いで、夕飯のおかずって言っても野菜食べるだけだから平気かなぁって勝手に思ってる

    • 0
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/28 21:32:04

    無理しないようにね

    • 0
    • 18/07/28 21:20:03

    体重のせいで病気悪化してない?全体的にカロリー減らした方がいいよ

    • 0
    • 18/07/28 21:19:01

    おかず普通に食べてもやしならあまり痩せないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ