ママ友

  • シンママ
  • サナサナ
  • WO+9NJRVYX
  • 18/07/26 11:14:20

初めて投稿します。
宜しくお願いします。
幼稚園のママ友の探りに我慢できなくなりました。
会うたびに「あのママとはどう?」など
ラインもしてきます。
我慢して無視してたのですが、心配しないでねうまくやってるから?
あなたは大丈夫?とラインしました。

そのあとはラインもなく、、、。
今日、娘のプール教室であったのですが無視されました。
私から声かけようと思ったのですがそんな雰囲気でもなく。
これからどう接すればいいのかアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • y56+u88ZcW
    • 18/08/01 02:03:26

    返しが反抗的だったからムカつかれたんだね。こうなったらなかなか修復できない。
    相手もクセもんだから切れて良かったね

    • 0
    • 2
    • サナサナ
    • WO+9NJRVYX
    • 18/07/26 14:11:47

    >>1
    ありがとうございます!
    そうしてみます。
    もうしょうがないですよね

    • 0
    • 1
    • スイカわり
    • PqNYJe/AAU
    • 18/07/26 12:59:01

    もうそのまま放置でいいと思うよ。付き合い続けても面倒だよそんなタイプは。堂々としてればいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ