桐谷美玲&三浦翔平が結婚発表へ “ひとつ屋根の下愛”実る

  • 芸能人・有名人
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 18/07/25 21:31:06

桐谷美玲&三浦翔平が結婚発表へ “ひとつ屋根の下愛”実る
7/25(水) 21:00 Yahoo!ニュース

三浦翔平と桐谷美玲がついにゴールイ
 結婚秒読みと言われた俳優の三浦翔平(30才)と女優の桐谷美玲(28才)が、7月26日にも入籍を正式に発表することがわかった。昨年末、『女性セブン』の報道で交際が発覚。約1年の交際を経てのゴールインとなった。

 同誌は、ふたりが超高級マンション内の同じフロアにある別の部屋に暮らす“ひとつ屋根の下熱愛”を報じた。ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒のところに暮らし、お互いの部屋を行き来しながら愛を育んでいたようだ。

 ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演しているが、出会ったのはもっと前だという。

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(26才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

 若い人気者の芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だという。

「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

 その後、ふたりが報道についてコメントすることはなかったが、三浦は6月3日に行われた自身の写真集発売イベントで、「世間を騒がせてしまっていますが、交際については事実です」と真剣な表情で交際を認めた。一方、桐谷は6月26日のイベントで、交際について記者から問われ、「ありがとうございます」と笑顔で会釈した。

 このときから、すでに結婚へ向けて準備を進めていたようだ。

関連記事

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/26 14:46:15

    コメント少なすぎる

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 07:12:19

    ビッグカップルではない

    • 3
    • 18/07/26 06:47:30

    美男美女、子どもが楽しみだー

    反町夫婦と同じビックカップルだね。

    • 0
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 18/07/26 06:34:54

    付き合って1年くらいってことか~。
    遊び人ぽかったけど、桐谷美玲には本気だったんだね。おめでとう!

    関係ないけど、三浦翔平って生田斗真とダブる時ある。

    • 2
    • 18/07/26 06:12:54

    本当の本当に結婚したんだ…

    • 0
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/26 05:51:17

    >>9
    昨日Yahooニュース見てショック受け
    朝起きて三浦翔平が結婚してしまうこと
    にまたため息が
    桐谷美玲きらいじゃないけど
    ショックショックショック

    • 0
    • 18/07/26 04:52:14

    本田翼がよかったわー

    • 2
    • 12
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/26 01:50:59

    拒食症治さなあかんよ
    おめでとう

    • 3
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/26 01:06:44

    肌のこととかディスるタイプっぽいのにね!


    おめでとう(^^)

    • 2
    • 18/07/26 00:39:36

    おめでと!!

    • 0
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 18/07/25 23:32:05

    三浦翔平ファンとしてはショック
    だけど、幸せになってください

    しょーへーーーー

    • 1
    • 18/07/25 22:56:45

    美男美女羨ましい、、 お幸せに♡

    • 1
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 22:52:58

    お似合いです

    • 1
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/25 22:52:28

    6月26日と思ったら明日だったんだ

    • 1
    • 5
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 22:45:28

    いいねー。
    子どもめちゃ可愛い子がうまれるよね。

    • 2
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/25 21:54:38

    もう一つマンション借りる意味‥

    • 5
    • 3
    • 流しそうめん
    • 18/07/25 21:44:26

    結局か!

    • 0
    • 2
    • 学童弁当
    • 18/07/25 21:39:52

    おめでとう

    • 0
    • 18/07/25 21:34:51

    おめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ