人によって態度変わる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • スイカわり
    • 18/07/24 17:49:25

    誰に言われたの?

    • 0
    • 44
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 14:14:15

    >>39
    それおかしくね?相手によって態度変えようと思ってなくても変わっちゃうのが普通なの

    • 0
    • 18/07/24 13:46:14

    結局どうしたいのか書いて。

    • 0
    • 18/07/24 13:45:12

    全員に好かれるのは無理だからね。
    嫌われものでも逞しくがんばれ。

    • 0
    • 18/07/24 13:44:19

    確かに話はするけど弾まない人もいる。全員と話が弾むかって言ったら違うような。

    • 0
    • 18/07/24 13:43:03

    釣りか

    • 0
    • 39
    • ホワイトクリスマス
    • 18/07/24 13:42:13

    主の性格なら言われても仕方ない
    書き方がなぁ

    • 1
    • 18/07/24 13:37:38

    悪い意味で言われてるんじゃないか?

    • 0
    • 37
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 13:37:14

    無視するわけでもないのにこの叩かれようw
    話弾まない人と話さないのがそんなにいけないんだ~ふーん笑笑

    • 0
    • 36
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 13:34:56

    楽しく話して貰えない人がなんか言ってるけどw 仕方ないよ、アンタといても楽しくないんだから。それを認めずこっちのせいにしないで

    • 0
    • 35
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 12:55:22

    みんな多少はあるよね。
    みーんな一緒の態度ですなんて有り得ない。

    • 1
    • 18/07/24 12:52:30

    はっきりわかりやすく変える人がたまにいるけど、
    あまり心に余裕がない人なんだろうと思って見てる。

    • 1
    • 18/07/24 12:48:23

    人によって態度変えるのは仕方ないとしても、挨拶くらい目を見てしろよと思ってる。
    こっちがこんにちは~って言っても挨拶すらしない未熟な人もいるからね。

    • 3
    • 18/07/24 12:38:04

    見下しとかマウンティングで態度変える人が嫌い

    • 2
    • 31
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/24 09:51:42

    >>25一緒にしないでくれよ。

    • 2
    • 30
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/24 09:46:39

    だいたいがどうでもいい人なので 同じになってると思う。
    超嫌いとか大事な人とか利害関係あるとかだと変るかな。

    • 1
    • 18/07/24 09:43:03

    >>25
    やっぱ嫌なやつ

    • 3
    • 28
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 08:20:33

    嫌いな人にいい対応しろって言われても私なら無理だわ。
    誰にでも同じ態度っていうのは出来ない。

    • 4
    • 18/07/24 08:17:43

    私もそんな感じでもめてる
    誰かに素っ気なくしたり意地悪しないけど
    隣のデスクの先輩がたまたま笑いのツボが一緒で冗談いいにいったり質問もわかりやすく答えてくれるから部長より話しかけたりするから、部長が勝手にきれてる(笑)めんどくさい
    だって部長と会話しても違う答えが返ってくるし質問も自分で調べてみたいにいうし、奥さんの愚痴とか不倫したがいいぞーみたいなあわよくばみたいな話で近寄りがたい

    話しやすい人とは人より話すよ、でも仕事以上の話がしにくい人もいる
    うちの部長みたいな

    • 2
    • 18/07/24 08:02:18

    >>20
    うん、こういうのが新人イビリして辞めさせちゃうんだろうね。

    • 9
    • 25
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 08:01:18

    出た出たw 恒例の主叩きww
    どーせアンタらも私と同じタイプじゃん

    • 0
    • 24
    • スイカわり
    • 18/07/24 07:59:19

    どうして主は上から目線?自分基準?

    • 4
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 07:22:45

    >>17
    いるね~大人の対応型出来ずにコミュ症みたいになる人間。人によってあからさまに態度変える奴はいつまでたっても幼稚なんだなって思うよ

    • 11
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 07:18:32

    >>18
    なんの仕事してるの?

    • 0
    • 20
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/24 06:47:18

    性格悪そうこの主

    • 15
    • 18/07/24 06:44:48

    あんた何言ってんの。まあレスからして、性格良さそうではないのはよくわかった。

    • 11
    • 18
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:42:29

    話しやすい人はみんなから好かれるからあの人人によって態度変わるなんて嫌味言わないんだよなー。これ言うの必ず話しにくい人。
    自分とは話弾まないから悔しいんだよね
    でも仕方ないよー

    • 1
    • 18/07/24 06:40:34

    そんなの当たり前だけど。
    あからさまな人は嫌だ。
    仲良し以外とは話す気ないわよ!ってオーラ出してる人いる。

    • 15
    • 16
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:38:00

    ガタガタ言う人は自分と居る時は話弾まないから面白くないだけ

    • 2
    • 15
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:36:28

    >>13

    は?

    • 0
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:35:51

    >>10

    誰にでも同じ態度で って言う人の方が少ないよ。当然でしょ。あなたもそのタイプだと思うし

    • 1
    • 13
    • スイカわり
    • 18/07/24 06:34:45

    >>11なんか調子のってきた?

    • 4
    • 18/07/24 06:34:04

    あからさま過ぎると嫌なんじゃない?
    私はみんながいるときはなるべく同じように接してるよ。

    • 8
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:32:34

    >>9

    あなたが話しにくいからでしょ。

    • 0
    • 18/07/24 06:30:13

    >>9
    そうだね。まあ自覚があるんだろうし、それを快く思わない人がいても仕方ない(嫌われれても構わない)って心構えなら勝手にどうぞとしかいえない。

    • 0
    • 9
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 01:40:15

    でもそれを目の当たりにすると気分悪いんだよな

    • 13
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 01:14:21

    >>7
    自分がそうできないから尊敬だよ

    • 0
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 01:03:42

    >>6信用ならないって思わない?

    • 2
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 01:00:59

    逆に誰にでも同じ態度って凄いわ
    尊敬する

    • 6
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:59:10

    >>3
    ちょうど>>1へのレスで同じこと書いた!

    • 0
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:58:29

    >>1
    誰にでも同じ態度でなんて無理だよねw
    私社交的じゃないからさ…

    • 6
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 00:58:00

    そんなもんよね
    誰にでも同じようになんて出来ないよ

    • 14
    • 2
    • ビアガーデン
    • 18/07/24 00:57:04

    じゃなかったらただのバカだよ。

    • 2
    • 18/07/24 00:41:52

    分かるー!
    あたしも気の合うパートさんとは朝からテンション上がって楽しく話すけど、そうでない方とはあっさりと…用事ない時以外は…。
    ごめんなさい。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ