人によって態度変わる

  • なんでも
    • 27
    • 昆虫採集
      18/07/24 08:17:43

    私もそんな感じでもめてる
    誰かに素っ気なくしたり意地悪しないけど
    隣のデスクの先輩がたまたま笑いのツボが一緒で冗談いいにいったり質問もわかりやすく答えてくれるから部長より話しかけたりするから、部長が勝手にきれてる(笑)めんどくさい
    だって部長と会話しても違う答えが返ってくるし質問も自分で調べてみたいにいうし、奥さんの愚痴とか不倫したがいいぞーみたいなあわよくばみたいな話で近寄りがたい

    話しやすい人とは人より話すよ、でも仕事以上の話がしにくい人もいる
    うちの部長みたいな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ