人によって態度変わる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:58:29

    >>1
    誰にでも同じ態度でなんて無理だよねw
    私社交的じゃないからさ…

    • 6
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:59:10

    >>3
    ちょうど>>1へのレスで同じこと書いた!

    • 0
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 01:00:59

    逆に誰にでも同じ態度って凄いわ
    尊敬する

    • 6
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 01:14:21

    >>7
    自分がそうできないから尊敬だよ

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:32:34

    >>9

    あなたが話しにくいからでしょ。

    • 0
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:35:51

    >>10

    誰にでも同じ態度で って言う人の方が少ないよ。当然でしょ。あなたもそのタイプだと思うし

    • 1
    • 15
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:36:28

    >>13

    は?

    • 0
    • 16
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:38:00

    ガタガタ言う人は自分と居る時は話弾まないから面白くないだけ

    • 2
    • 18
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 06:42:29

    話しやすい人はみんなから好かれるからあの人人によって態度変わるなんて嫌味言わないんだよなー。これ言うの必ず話しにくい人。
    自分とは話弾まないから悔しいんだよね
    でも仕方ないよー

    • 1
    • 25
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 08:01:18

    出た出たw 恒例の主叩きww
    どーせアンタらも私と同じタイプじゃん

    • 0
    • 36
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 13:34:56

    楽しく話して貰えない人がなんか言ってるけどw 仕方ないよ、アンタといても楽しくないんだから。それを認めずこっちのせいにしないで

    • 0
    • 37
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 13:37:14

    無視するわけでもないのにこの叩かれようw
    話弾まない人と話さないのがそんなにいけないんだ~ふーん笑笑

    • 0
    • 44
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 14:14:15

    >>39
    それおかしくね?相手によって態度変えようと思ってなくても変わっちゃうのが普通なの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ