暇な人、集まってー!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/23 09:25:22

今日は何だか朝から体調が良くない。皆さんも朝から体調が悪い時、ありますか?私はメンタルが弱いから少し痛かったり、例えば少し耳が聞こえにくかったり少しの事でも、凄く不安になっちゃって落ち着く迄、中々、動けなかったりします。

だから今も少し体調が悪くて不安で落ち着かないので誰かに話し相手になってほしくて。なので誰かいましたら、お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 149
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 18:12:19

    >>148
    有り難うございます。(*^^*)始めから分かりやすく記載してくれていたら、こんなに困惑しないで済んだのでしょうね。聞いて下さった方には感謝です(*^^*)

    • 0
    • 18/07/23 18:07:00

    >>147

    育児に役立つ情報 同じ悩みを持つ皆様の助け合いの場で既婚でも未婚でもよく育児支援サイトですって


    • 0
    • 147
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 17:51:41

    >>146
    と言う事は子供が居なくても大丈夫って事ですよね。良かった。事務局に話してくれて有り難うございます。

    • 0
    • 18/07/23 17:46:12

    事務局から返事がきた。
    男性はだめ そして既婚でも未婚でもいいが育児支援サイトだって
    ということは?
    でも話題は育児のことばかりではないよね?
    一応 わかりやすく載せるように要望出しておいた。

    • 1
    • 145
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 16:20:27

    もう16時半か。早いな。皆さんは夕食の仕度の時間ですかね?(⌒‐⌒)

    • 0
    • 18/07/23 16:06:39

    >>127
    丁寧に話してるだけでこれみかんさんだ

    • 0
    • 143
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 15:03:24

    >>142
    そのタイプなんですね。じゃあ余り心配されるのも嫌な感じなのかな?(^_^;)))そうですね。今は大丈夫でもご高齢だから、いつ具合いが悪くなるか解らないもんね。趣味かあ。ゲームならたまにやってますけど、殆んどママスタに居たりしてますよ(^_^;)))

    • 0
    • 18/07/23 14:59:36

    >>140
    まさに一人で気ままに、人に干渉されないで過ごしたい義母なんです。今は元気だからいいのですがこの先が心配です。
    なんだか話が脱線してしまいごめんなさい。
    主さんは趣味とかはありますか?

    • 0
    • 18/07/23 14:53:06

    >>139
    うわ~~
    2週間は厳しいね。
    なんとか工夫して乗り越えてもらわなくちゃだね。

    • 1
    • 140
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 14:50:43

    >>139
    そんな事があったんですね(^_^;)))マンションで1人暮らしは寂しいなあ。そういう環境がいいという方も居ますけどご高齢だと心配ですよね(^_^;)))

    • 1
    • 18/07/23 14:47:36

    >>136
    それがマンションで一人暮らしなので一台なんです。
    暖房が去年使えなくなった時点で買い替えを勧めてたのですが、頑固なので変えてくれなかったんです。

    • 0
    • 138
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 14:47:20

    >>137
    そうなんですね。尚更、心配ですね。センターに居る間は安心ですね。何とか1日も早く取り付けて貰いたいですね。業者の方も大変でしょうけど。(^_^;)))

    • 0
    • 18/07/23 14:45:17

    >>135
    ありがとうございます。
    もう80過ぎてるから心配なんですが、昼間はスポーツセンターに行ってるようです。
    うちは遠すぎて来るのは難しいんです。

    • 0
    • 18/07/23 14:43:47

    >>134
    エアコン壊れた1台だけ?
    他の部屋にもあるなら、何とかなりそうだけどね。

    • 0
    • 135
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 14:41:07

    >>134
    2週間後!!それまでも暑いのに大変じゃ無いですか。大丈夫かな。お義母さんが心配匿名さんも大変だけど匿名さん宅に居て貰うのは無理なのかな。

    • 0
    • 18/07/23 14:38:48

    >>118
    義母のうち、エアコン壊れて昨日買ったけど取付けは2週間後だそうです

    • 0
    • 133
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 14:21:37

    >>132
    考え方って大事ですよね(^_^;))) それに経験者の方からの話って本当に参考になりますよね。心強いですしね(^^)

    • 0
    • 18/07/23 14:17:06

    >>114
    そういう考えをすれば前向きになれそうです。
    ありがとうございます。
    経験者の方からのお話しは参考になります。
    出産頑張れそうです!

    • 0
    • 131
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 14:09:00

    >>130
    本当ですね。私は、すぐに流産しちゃったから順調に育ってくれている事には感謝ですよね(*^^*) 不安や心配、緊張もあるだろうけど、きっと大丈夫(^^) 有り難うございます。本当に早く治りたい。元気にならりたい。焦っても仕方無いですよね(^_^;)))

    • 0
    • 18/07/23 14:03:25

    >>113
    ありがとうございます。
    赤ちゃんが順調に育ってくれている事に感謝です。
    主さんも体調不良が治るといいですね(^-^)

    • 0
    • 18/07/23 13:58:40

    >>127
    あー、くら寿司行きたい
    一番好きなのは赤エビ

    • 0
    • 18/07/23 13:57:04

    >>112
    ありがとうございます。
    最近かき氷など食べちゃってるので冷やしすぎないように気を付けます!

    • 0
    • 18/07/23 13:54:44

    >>124
    なんか違うくないかい?

    • 0
    • 126
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:50:40

    >>122
    お詳しい方もいらっしゃるんですね(^_^;))) 似た様な方は沢山いらっしゃいますよ。_(^^;)ゞ

    • 0
    • 125
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:47:55

    >>123
    有り難うございます。。付き合って下さっている皆さんは大変だと思うし申し訳無いなとは思いますが、こうして皆さんと、お話ししていると安心なんです。でも程ほどにしますね(((^_^;)

    • 0
    • 18/07/23 13:44:26
    • 0
    • 18/07/23 13:41:27

    >>121
    ママスタ中断して少し休んだら。
    主さん気を遣う方とお見受けするので
    コメントが来たら気になるでしょうけど。
    少し寝たほうがいいよ。 風邪の時は水分取って寝るのが一番!

    • 2
    • 18/07/23 13:40:54



    パニックカテにいる人じゃん
    顔文字で分かった。頓服の漢方飲んでる
    子供にいない。若くない。コメントのしかた

    ほとんど同じ…ネコもいるよね。
    見る人が見ると解りやすい書き方だもん

    • 1
    • 121
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:35:39

    >>119
    みかんさん?多分、違いますよ_(^^;)ゞ体調は悪いです。風邪ひいたみたいです。(^_^;)))

    • 0
    • 120
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:34:07

    >>117
    気にしないで。(^^) ね?!ヤバイよねー
    ・゜・(つД`)・゜・ とうとう東京も超えたね。(;´д`)ゞ! 水分、塩分補給シッカリしなくちゃだね(^_^;)))

    • 0
    • 18/07/23 13:33:03

    あら?主さんみかんさんかな?

    コメントしたことないけどトピは見てます
    体調悪いんだね、大丈夫?

    • 0
    • 118
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:32:44

    >>116
    ねー。ヤバイよねー・゜・(つД`)・゜・
    うちも去年買い換えて取り付けは1週間後だったよ。まだ5月だったから、そんなに苦では無かったけど、真夏に壊れたら最悪だよね(((^_^;)

    • 0
    • 18/07/23 13:30:46

    >>103
    ごめん!知らずにキリ番とってた(--;)
    さっきYahoo!から40℃越えしたところ
    あるーってお知らせきた。。
    もう部屋から出られん。。

    • 0
    • 18/07/23 13:17:21

    40度越えか~
    この先毎年こんな気温になるのかなー
    うちはエアコン去年買い替えたばかりだけど、前に真夏のある日に突然エアコンが壊れたことがあって大変だったよ。
    買うことはすぐに出来ても、交換取り付けは1週間後とか言われたような記憶がある。
    今は他の部屋にもエアコンあるから何とかなるだろうけど、当時はその1台しか無かったから地獄の一週間だったような。。。

    • 0
    • 115
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:11:20

    >>114
    成る程!そういった考え方もあるんですね。(^^) 成るように成る!ですよね。てか、東京で40度超えたって!皆さん水分補給、塩分補給、マメにして下さいね。(((^_^;)

    • 0
    • 114
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:07:46

    >>111
    あのね。
    初めてということは、知らないということ。知らないということは、とても強い。
    比べるものが無いのだから、どんな状況でも 「こんなものか」 と思えます。
    私は、却って ふたり目の方が怖かったです。
    大丈夫。成るように成ります。なんとかなりますよ。

    • 0
    • 113
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 13:00:26

    >>111
    おめでとうございます。もうすぐ出産何ですね。( ☆∀☆) 初めてだと色々と不安だったり心配だったりしますよね。陣痛は痛いと聞きますよね(^_^;))) 何かドキドキしちゃいますね。でも今は水分補給や休息をマメにとってゆっくりして下さいね(⌒‐⌒)

    • 0
    • 18/07/23 12:50:24

    >>111
    横から。
    体大事にしてくださいね。
    暑いけど、冷たいものは体冷やすからほどほどに気を付けて下さいね(^^)v

    • 0
    • 18/07/23 12:43:51

    >>106
    私も9月出産予定です。
    ひとりで暑がってます。
    初めの妊娠、出産です(*^^*)
    陣痛の痛さが恐いです…。

    • 0
    • 110
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 12:32:29

    >>107
    微熱と喉の痛みと咳(少し)だから風邪かな?って思ったの(((^_^;) 何だか凄く不安です。取り合えず今は横になって大人しくしてますよ(^^)

    • 1
    • 18/07/23 12:30:40

    >>51
    こういうのウザ!

    • 0
    • 18/07/23 12:28:42

    >>47
    それ、ダメって言ってるようなもんだわ!(笑)
    性格悪そうね。

    • 1
    • 18/07/23 12:28:27

    あら風邪っぽいんだ。
    だから余計不安になっちゃったのかな?
    落ち着いたら横になって休んだほうがいいよ。

    • 1
    • 106
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 12:28:17

    >>97
    今の時期に妊娠中だと 本当に暑いですよね。上の子が9月生まれなので分かります。今年は特に暑いですし。
    結婚して初めての夏がそれで。
    なのに クーラー無くて(笑)。
    扇風機とうちわで乗りきった 若かった私。
    生まれてからエアコン買ってくれました(遅いよ!)。実感が無かったのだろうな。

    初めてのお子さんですか?
    ご自身の体調を優先してくださいね。ぼちぼちいこか です。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 12:27:12

    >>101
    優しいレスを有り難うございます。(*^^*)やはり風邪をひいたみたい。熱は微熱程度で、そんなに高く無いからまだ何とか大丈夫だけど(((^_^;)

    • 0
    • 103
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 12:24:37

    >>100
    暑いねー(;´д`)ゞ!
    ピークは今日までらしいけど、まだまだ暑いんだろうなあ。嫌になっちゃうね(´д`|||)

    • 0
    • 102
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 12:23:35

    100ゲット!
    って、そんなレスしてる場合じゃ無かった。やっぱり風邪ひいたみたいだなあ。喉が痛いし熱っぽい。少し咳も出るし。 皆さん、お昼は終わったかな?

    • 0
    • 18/07/23 12:21:10

    お盆って人鬱陶しいねー。
    ぜんぜん大目に見れない人だなぁ。体調悪い主を余計に体調悪くさせないであげて。横からごめん

    • 0
    • 18/07/23 12:20:11

    あっついよー(o´エ`o)b

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ