暇な人、集まってー!!

  • なんでも
    • 106
    • 夏休みデビュー
      18/07/23 12:28:17

    >>97
    今の時期に妊娠中だと 本当に暑いですよね。上の子が9月生まれなので分かります。今年は特に暑いですし。
    結婚して初めての夏がそれで。
    なのに クーラー無くて(笑)。
    扇風機とうちわで乗りきった 若かった私。
    生まれてからエアコン買ってくれました(遅いよ!)。実感が無かったのだろうな。

    初めてのお子さんですか?
    ご自身の体調を優先してくださいね。ぼちぼちいこか です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ