暇な人、集まってー!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/23 09:25:22

今日は何だか朝から体調が良くない。皆さんも朝から体調が悪い時、ありますか?私はメンタルが弱いから少し痛かったり、例えば少し耳が聞こえにくかったり少しの事でも、凄く不安になっちゃって落ち着く迄、中々、動けなかったりします。

だから今も少し体調が悪くて不安で落ち着かないので誰かに話し相手になってほしくて。なので誰かいましたら、お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 09:27:01

    なになに?ぞろぞろ。一番後ろはここですか?

    • 0
    • 18/07/23 09:27:54

    >>1ううん…先頭みたいよ笑

    • 0
    • 3
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:28:06

    誰か居ないかな? 皆さんは不安な時はどうしているのかな?中々、落ち着かないや。

    • 0
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 09:28:23

    私も今職場の人に対して気疲れで悩んでいる。

    • 1
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:28:58

    お2人とも有り難うございます。凄く嬉しいです。今お時間は大丈夫ですか?(⌒‐⌒)

    • 0
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 09:29:08

    >>2
    笑い

    • 0
    • 18/07/23 09:30:12

    >>5大丈夫よ~

    • 0
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:30:32

    >>4
    職場では色々ありますよね。人間関係って難しいですよね(^_^;)))

    • 1
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:31:54

    >>7
    有り難うございます。本当に本当に嬉しい。私ちょっとした事で落ち込んじゃうし、考え込んじゃうしで落ち着かなくて。

    • 0
    • 10
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:33:12

    >>6
    レス有り難うございます。お時間は大丈夫なんですか?今凄く不安だから、こうして誰かと話していると気持ち的に違います。

    • 0
    • 18/07/23 09:33:15

    まだ若そうね~
    私は年々なんだか楽に生きられるようになって来た笑

    • 0
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 09:33:24

    転職したばかりで 嫌いじゃあないけれども
    何か私からばかり話しかけているようで…疲れちゃった。

    • 2
    • 13
    • ポテトおばさん
    • 18/07/23 09:35:25
    • 0
    • 18/07/23 09:37:02

    羨ましい
    私も体調悪い気がするから、動きたくない

    って通用しないけど。そんなことしたら育児放棄になっちゃう。

    • 0
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:40:56

    >>11
    それが若くは無いんですよ。羨ましいなあ。私は全然、楽観的に生きられなくて、すぐに考え込んで悩んで(しかも悪い方向にばかり)は落ち込むパターンで、いつもそれの繰返しなんです(^_^;)))

    • 0
    • 16
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:43:40

    >>12
    転職したばかりなら、お互いにまだ緊張したり気を遣いあってる感じなのかも知れないですね。もう少ししたら、自然と話せる様になって来るんじゃ無いかな?

    • 0
    • 17
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:45:55

    >>14
    羨ましく何か無いですよー。ただただ不安でしか無いから。(´д`|||) でも、確かに お子さんが居ると自分に何か合っても休んだり動かないてま居るのは難しいですよね。無理矢理、動く感じですよね?それも辛いですよね。

    • 0
    • 18/07/23 09:49:12

    更年期ではないですよね?
    自分の好きな曲を聴いたりすると、私は元気になります。
    サザンオールスターズやMaroon5を良く聴いてます

    • 0
    • 18/07/23 09:50:54

    >>15旦那さんお子さんいるの?

    • 0
    • 20
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:53:59

    >>18
    更年期の検査はしたんですが大丈夫との事でしたよ。いいですよね。好きな曲を聞くの。サザンとか私も好きですよ。(⌒‐⌒) Maroon5?は余り詳しくは知らないので申し訳無いんですが(^_^;)))

    • 0
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 09:55:36

    >>19
    子供は居ませんよ。(何故ママスたにと言われてしまいそうですね。多目に見て下さい)結婚はしていますよ(*^^*)

    • 1
    • 18/07/23 09:58:35

    >>21
    ママスタ以外のアプリにしないのはなぜ?

    • 0
    • 23
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:00:40

    >>22
    もう長い事ママスタを利用させて貰ってるし、ママスタ意外のサイトは知らないんですよね(^_^;))) 何かママスタに似たサイトがあるんでしょうか?

    • 1
    • 18/07/23 10:01:53

    >>20
    お仕事されてるようですが、旦那様もいらっしゃるようなので無理はしないで
    くださいね
    暑さも異常ですし

    • 0
    • 18/07/23 10:02:19

    >>23
    BBSとか、質問サイトとか検索すれば、山ほど出てくるのに、子供いないのに、なぜ、わざわざママスタ?
    ヤフー知恵袋とか、発言小町とか色々あるし。

    知らないとか、嘘くさー。

    • 1
    • 26
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 10:02:44

    私は不安な時はお酒を飲みます

    • 1
    • 27
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:03:13

    >>24
    有り難うございます。でも事情があって仕事はしていません。本当に暑さは異常ですよね。(´д`|||)

    • 0
    • 28
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:04:10

    >>26
    お酒かあ。それもいいですね、でも私は、お酒は飲めないんですよ。(^_^;)))

    • 0
    • 29
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 10:05:13

    人それぞれだけれども
    お酒に頼らない方がいいのではと…

    • 1
    • 30
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:06:29

    >>25
    そうなんですね。当たり前の様にママスタへ来ていて、何でも糧やTV糧など見させて頂いていたので、検索とかも考えて無かったです。(--;) 後でググってみますね(^_^)

    • 1
    • 31
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:07:53

    >>29
    そう言う場合もありますよね(^_^)
    何だかんだ私は、こうして誰かと話している事で少しは落ち着きます。まだまだ色々と不安ではありますが。(^_^;)))

    • 1
    • 18/07/23 10:08:47

    >>30
    まず、子供いないのに、ママスタを知ってるのが謎。
    ママスタって名前で、基本は、ママの質問サイトだって分かるよね??

    別に私が管理人じゃいし、誰がやっても文句言えないけどさ。

    主が『なぜママスタにきたって言われそうですね』って自分から言ってきて、分かってるのに、やってるのが謎で、つっこませていただきました。

    • 1
    • 18/07/23 10:11:07

    >>27
    ごめんなさい。転職したっていうのは、違う方のコメントでしたね。
    具合悪いと何もしたくないかもしれないので、このようなヒーリングミュージック聴きながら、ゆったり過ごしてみてください。これは私のお気に入りです。スピーカーに飛ばしてよくながしています。
    https://youtu.be/5ul9lf8mLEY

    • 0
    • 34
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:12:49

    >>32
    ママスタに来たキッカケは若い頃に友達に紹介されました(友達が現在利用しているかは解りません) 今回トピを建てさせて貰った様にメンタルが弱く不安になった時、すぐに利用をさせて頂いてます。

    • 0
    • 18/07/23 10:14:13

    >>34
    他にもサイト山ほどあるからね。

    • 1
    • 36
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:14:26

    >>33
    謝らないで下さい。大丈夫ですから(^_^) 動画を貼ってくれて有り難うございます。(*^^*) ゆっくり聞いてみようと思います(⌒‐⌒)

    • 0
    • 18/07/23 10:15:04

    >>32
    別に子供いなくたって、利用していいと思いますよ。
    ママスタって名前がついてるだけなので。

    主さん、気にしない気にしない!

    • 2
    • 38
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:16:11

    >>35
    そうですよね。何だか若い頃からずっと利用しているから当たり前の様にママスタに来てました。ママ意外の利用はダメなんでしょうか?

    • 0
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:17:59

    >>37
    大丈夫なんですかね?有り難うございます。兎に角、体調悪い時や不安な時は誰かにすがりたくてママスタへ来てしまいました。でも、そのお陰でこれだけの方がレスをくれている。凄く嬉しいです。(⌒‐⌒)

    • 1
    • 40
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:21:40

    もし お薬飲んでいるのなら、お酒を飲めなくて良かったね って思います。

    今日の名前 同じですね♪

    • 1
    • 18/07/23 10:23:49

    もしかしてパニック?
    私はパニックだよ。
    最近はお薬飲まなくても大丈夫になったけど。
    不安になった時、誰かと話していると落ち着くんだよね。

    • 1
    • 42
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:26:15

    >>40
    本当ですね!もし薬飲んでいたら、お酒は良くないもんね。本当だ!名前、一緒ですね。これも何かの縁ですかね(*´∀`)♪

    • 0
    • 43
    • スイカわり
    • 18/07/23 10:26:18

    私もーお腹いたくてだるい

    • 0
    • 44
    • 熱中症注意
    • 18/07/23 10:27:31

    調子よくなってきた?
    ご飯はちゃんと食べたの?
    軽い熱中症ではないの
    水分もしっかり取らないと今年の夏は危ないよ。
    ポカリ常備よ

    • 0
    • 45
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:28:50

    >>41
    実はそうなんです。だから今、若冠 パニクっている感じなんです。匿名さんもパニックなんですね。そうなんです。不安になった時は誰かと話していると何故か落ち着くので、話し相手が欲しかったんです。(*^^*)

    • 1
    • 46
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:30:06

    >>43
    大丈夫ですか?温かいものや消化のいい物を食べて、ゆっくりして下さいね。私はまだ当分ココにいますから。(^_^)

    • 0
    • 18/07/23 10:30:33

    >>38
    だから、私は管理人じゃないし、誰がやっても文句言えないって書いたよね。

    ダメってことはないけど、
    主がなぜママスタにって言われそうって思ってるなら、変えればって言っての。

    何回言わせるの。

    理解してる?

    • 0
    • 48
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:31:37

    >>44
    さっきよりは若冠いいかな?って感じもしますけど中々、落ち着かないです。ご飯は、これから食べます(^_^) そうですよね。異常な暑さだから、シッカリ食べて飲まないとダメですよね(*^^*)

    • 0
    • 18/07/23 10:32:27

    >>47 怒らないで上げて
    和やかにね

    • 4
    • 50
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/23 10:33:21

    >>47
    度々、有り難うございます。。今は不安で誰かと話していたいので利用させて下さいね。

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ