占い師さんいますか?

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/07/23 04:10:09

これから、どうしたら良いか分からなくて困っています。
逃げてばかりいます。
真剣に考えなければ…
と思うのですが、考えても答えが出ないままです。
自分自身のこと。
旦那のこと。
子供のこと。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/24 09:03:59

    >>20匿名さんありがとうございます。別トピ立てます。主さんすみませんでした。失礼します

    • 0
    • 21
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 08:58:48

    >>19
    ありがとうございます。


    • 0
    • 18/07/24 08:09:15

    >>12
    別トピを立ててくれた方が占いやすいです。

    • 0
    • 18/07/24 06:06:15

    >>16
    学年をお聞きしたのは、入試の時期に関係するからです。年内入試なら強気でいけば良いですが、年明け入試ならランクを落とすか滑り止めが必要だからです。高2でも高3でも無いなら既卒ですね。既卒の場合推薦は無いので年明け入試になるでしょうから、出来れば後者をお勧めします。

    • 0
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 02:54:19

    お聞きしますよ

    • 0
    • 18/07/24 02:45:46

    この主、いつもの家出の人だね。
    占いトピに同じ質問して、占い師に答えてもらっても、何度も何度も同じ質問繰り返してる。

    • 5
    • 16
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 00:54:59

    >>11
    ありがとうございます。
    進学を考えています。
    自分の能力にあったレベルの大学に行くことを考え直してくれるでしょうか?
    それできちんと行ってくれるのか心配です。
    子供は高2高3ではありません。

    • 0
    • 15
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 00:15:37

    私もお願いしたいです。
    今の状況どうしよう。

    • 1
    • 18/07/23 23:58:01

    >>13
    占いトピ沢山ありすぎ!って怒られるでしょ?(泣)

    • 0
    • 18/07/23 23:55:50

    >>12
    自分でトピ立てなよ

    • 0
    • 18/07/23 23:51:00

    主さん横からすみません。私も診ていただきたいです。8月に卵巣の手術をします。無事に成功できますか?元気になれるのか?ちゃんと目覚めるのか...すごく不安で心配です。よろしくお願い致します

    • 0
    • 18/07/23 23:47:56

    >>9
    お子さんですが、多分進学を考えてると思います。建築学科や美術学科、歴史を学ぶ史学科でも古代建築を学んだりしますよ。お子さんは今高2ですか?高3ですか?

    • 0
    • 18/07/23 23:42:48

    >>7
    職場は、仲の良い人がいません。
    1人いますが、職場が違います。
    仕事は上手くいっていないので、毎日が辛いです。

    • 1
    • 18/07/23 23:37:40

    >>7
    ありがとうございます。
    旦那には女の人はいないんですね。

    実は、子供に仕送りをしているのと、子供に会いに行ったりしているので、お金を使いすぎています。
    自分のストレス解消の為に使ったりしています。
    これから、なるべく使うことを控えていきます。
    お金は入る収入はパートの時給でしか入ってこないので、扶養を外して、今の所で延長して働くか、他の所と掛け持ちで働くしかないと思っています。

    子供が今、どのような気持ちや考えでいるのか分からず不安です。
    来年、受かる大学を受験してくれるのか…。それが不安です。
    子供は、大学は歴史を勉強したいと言っておりましたが、まだ、他にも色々興味はあるようです。
    子供が以前から興味があるのは、建築ではないのですが、住居、生活空間?インテリア?か何かに興味があるようです。
    大学には行かず働く可能性が高いということでしょうか?

    • 0
    • 18/07/23 23:18:25

    >>5
    ありがとうございます。

    旦那には他に女の人はいないんですね。

    子供は1人っ子です。
    子供とは離れて暮らしていることと、
    子供の友達のことが、全くわからないのですが、大学に行くなり、働くにするにしろ、進路を決めてくれるなら、少しは安心していられます。
    仕事は今のままなんですね。
    不安なのですが、他に見付けられずにいます。

    • 0
    • 18/07/23 23:08:15

    >>3
    旦那様に女性は居ないと思います。今の心境はとても欲張りでエゴイストです。周囲と自分を比べてやきもちをやいたり羨ましがる気持ちが強くなっています。お金の使いすぎに注意です。

    お子さんの進路も学業が伸びる時期です。デザイナーや建築等が向いてますね。

    貴女の仕事ですが、ちょっと停滞してますね。貴女の考えややり方が他の人とは合わないのかもしれません。職場で気の合うお連れさんが居ないのではありませんか?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 22:36:17

    旦那さんにはいない
    進路は上のお子さん?年上のお友達?と同じ所に行く
    仕事はそのまま

    • 0
    • 18/07/23 22:33:29

    仕事も上手くいっておらず、悩んでいます。

    • 0
    • 18/07/23 22:18:30

    旦那は今、どう、考えているか分かりますか?
    他に女の人がいますか?

    子供の進路来年春には決まりそうですか?言うことを聞いてくれるでしょうか?

    • 0
    • 18/07/23 22:09:51

    >>1
    具体的に書きたいのですが、あまり、詳しくは書けなくて…。

    • 0
    • 1
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 19:29:06

    具体的に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ