専業主婦に育てられたマザコン銀行員、妻を殺害した上に専業主婦の母親と遺体を庭に埋める!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/22 12:00:32

    専業主婦 というより、考え方 だろうね
    専業主婦を一括りにする主の考え方も危ないかもよ

    • 4
    • 31
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 11:56:36

    事件の全体像が見えない段階では 何とも言えぬな



    殺害された妻の実像は 犯人である夫の動機は



    等々 話はそれからでありましょう



    • 0
    • 18/07/22 11:41:17

    うちは専業だけど、娘だけだわw

    • 2
    • 18/07/22 11:30:42

    >>22
    今朝TVで強烈な臭いで近所で噂になってたみたい
    ママの顔付きも今までに無い顔になって‥‥
    まさか埋まってるとはね

    • 1
    • 18/07/22 11:30:34

    >>26
    違うでしょ(笑)
    証拠隠滅だよ。

    • 2
    • 18/07/22 11:29:52

    この主、まぐろだね

    • 0
    • 18/07/22 11:29:01

    せめて埋めてやるのが

    妻のため

    と考えたんだろう。腐ってしまったものならばどうしようもないからね。どのみち生き返りはしなかったさ。


    • 0
    • 18/07/22 11:28:40

    まぐろちゃん?

    • 1
    • 18/07/22 11:28:03

    >>19
    ね?怖すぎる。突然不幸に巻き込まれるなんて‥‥あーイヤだ

    • 1
    • 23
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 11:26:07

    男の子育ててる専業主婦には気を付けて!!

    • 0
    • 22
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/22 11:23:06

    >>19
    隣近所、引っ越ししたくても地価暴落建物暴落で踏んだり蹴ったりだよね
    他人のせいでたまらない

    • 3
    • 18/07/22 11:21:08

    今日専業叩き失敗トピはこのトピね笑

    • 3
    • 20
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 11:20:40

    キツそうな嫁ぽいけど、普通殺さないよね。
    怖~

    • 4
    • 19
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 11:20:36

    >>18
    真裏に面してるお宅とか一番可哀想。

    • 3
    • 18/07/22 11:19:35

    でもさ、ご近所の皆さん真っ青だよね。色々と‥お気の毒

    • 5
    • 18/07/22 11:17:54

    >>16
    「あなたは悪くないのよ!嫁が怒らせたからいけないのよ!」とか言ってそう。

    • 3
    • 16
    • ラジオ体操
    • 18/07/22 11:12:33

    「どうしよう、ママぁ殺しちゃったよ」
    「ママに任せなさい!」

    みたいな。

    • 4
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 11:12:27

    関係ないわ。

    私はバート主婦だから兼業にいれて貰えるほど働いてないけと、過保護だよ。
    子供大事。

    まあ奥さん殺すなら離婚したら?と言うけど。そんな殺すような育て方はしてないつも。

    • 0
    • 18/07/22 11:12:20

    >>9
    良いじゃん。旦那の会社の会社役員だもん。

    • 0
    • 18/07/22 11:11:21

    >>9
    主ちゃん、かわいいね

    • 3
    • 18/07/22 11:10:39

    >>8
    旦那が警察に捜索願い出してたけど、説明に矛盾点があり問い詰めたら白状したって。
    で実際掘ったら本当に遺体が出てきた。

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/07/22 11:09:09

    主が哀れに感じるトピだわ。

    • 13
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/07/22 11:08:27

    >>9
    年に1回?

    • 2
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 11:07:48

    会社役員?
    年に1回総会に出るだけの会社役員なんて、専業主婦と変わらんだろアホ。

    • 1
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 11:04:47

    なんでバレたの?自宅の庭なんだよね??

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 10:59:17

    母親は会社役員だぞ。
    おいバカ主、早く誤情報を訂正して謝れ

    • 2
    • 18/07/22 10:57:34

    馬鹿丸出し

    例え専業主婦だろうと関係がないのにね。
    こういう系のトピを考える人ってさ、思考が幼稚だけれど何歳なのかね?

    • 14
    • 18/07/22 10:55:09

    >>1
    そうよ。ママは会社役員

    • 0
    • 18/07/22 10:50:53

    主、とりあえず謝ろうか

    • 2
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 18/07/22 10:48:18

    ちゃんと調べてからコメントしな(笑)
    残念(笑)

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 10:46:06

    あれ?逮捕されたママ、会社の役員してるって報道されてたような。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ