オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 自由研究
    • 18/07/21 00:33:15

    乙スターw

    • 1
    • 18/07/21 00:45:09

    女性配信者に取り巻くストー〇ーのようです。

    • 9
    • 18/07/21 00:47:42

    コ〇乙

    • 11
    • 18/07/21 00:48:24

    一応載せとくね

    女性配信限定 親衛隊
    貢男/盛男/ポチ男/キモ男
    常連リスト

    メルカリオールスター☆
    通称 MAS☆

    かっちゃ○、猫レー○
    ふっく○、としパ○、
    名無しアイコン無し(元55○)
    ヤマ○、け○爺、ma○、
    T、と○まま、
    MAT◯U(元くん◯ん)
    奥州○道、ガゼ◯
    徳◯家安、ジャ○ティス
    夜遊び◯、狂◯、広◯
    流葉爽◯郎(46)←new

    ※新規追加、引退、
    ハンネ変更などありましたら
    随時更新よろしく(笑)

    • 10
    • 18/07/21 01:01:05

    通称 MAS☆?
    通称ってなんなのさ?
    ウケるwww

    • 11
    • 18/07/21 01:33:57

    >>5
    オールスターに出てくる人?
    やけに荒れて叩いてるけど。

    • 1
    • 7
    • 旧くんく◯
    • 18/07/21 14:12:17

    こいつホントキモい

    かっちゃ◯もだけど
    こいつもキ◯さんの所で
    石鹸やハーバリウムをかなり爆買いしてたよ

    • 5
    • 8
    • くん◯ん
    • 18/07/21 18:01:14

    怖いですよねーくん◯ん

    なんか、ミエミエな爆買い

    • 4
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 18/07/21 18:15:09

    くんく○てまだいたんだ

    • 4
    • 18/07/21 22:28:09

    愚痴トピから追い出されたの?

    • 5
    • 11
    • オールスターの
    • 18/07/22 18:51:01

    ストーカーまがいな事してる男を通報しても、どうにもならないって事は問題ないって事?

    女から大量購入して、住所知ってるし近く行ったら会えそうとかお店おいでとか、プレゼント送るとか、そういう男は問題ない?

    • 4
    • 18/07/22 20:47:03

    >>11

    誰?

    • 1
    • 13
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 10:44:24

    ぐあーー
    美人でスタイル良い配信者さんがついにかっ○ゃんにフォローされたー
    女に飢えすぎ!ツイキャスでやってくれ!!!

    • 8
    • 18/07/23 12:34:17

    >>13
    えー、その人って誰だろ?

    • 0
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 14:32:57

    >>14
    水着売ってるユ○って人
    でもギャル系だからオールスターの守備範囲ではないような気がする

    • 0
    • 18/07/24 18:15:09

    オールスターのことあんまよく知らなかったけど、よく見てた女配信者さんの所にかっちゃ○って人が来るようになったし!!!!
    ここでかなり名前出るの一人しかいないよね?

    コメントめっちゃ不快。最低最悪!!!
    なんなのオールスターって!!?!
    久々こんなイラついた。
    変な男いなくて平和だったのに
    ホンマに最悪。

    • 7
    • 17
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 18:22:50

    >>16それがオールスタークオリティ(笑)
    知ってる人は不快と思うし
    知らない人はどうでも良い話題(笑)
    だけど
    オールスターは常にオールスターである。

    • 2
    • 18/07/24 18:29:06

    うん、その人達がいる配信見てなかったから全く知らなかったしどうでも良かったんだけど
    よりによってかっちゃ○ってめっちゃよく名前出てるじゃん!!!!

    これからよろしくとか言われて居座る気満々?!
    ホンマに最悪ー誰か助けて

    • 5
    • 19
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 18:40:30

    >>18かっちゃ◯かー(笑)
    オールスターの中でも
    かなり強いからなーかっちゃ◯(笑)
    助けてあげたいけど
    配信者が拒否らない限りは
    無法地帯かな(笑)

    • 4
    • 18/07/25 15:18:57

    タチの悪いオールスターが居座ってる

    • 3
    • 21
    • オールスター
    • 18/07/25 20:50:55

    >>19
    みぽぽ◯SHOPってとこで張り付いてる笑
    来る人来る人にいらっしゃいーとか!笑
    年齢50歳くらいとか言ってたのみたよー笑

    • 5
    • 18/07/25 23:05:59

    >>21 店員化したメンバーなんだね 笑

    • 5
    • 18/07/29 23:56:45

    猫レー○って男なの?
    何度かみかけたことあるど、女だと思ってた。。

    • 5
    • 18/07/30 18:22:15

    >>23男だよ(笑)ハートポチポチと警備担当(笑)

    • 5
    • 25
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/30 20:53:25

    夜遊びフルー○は女子の配信出没するけど彼女も偵察に来る。
    浮気の見張り?

    • 4
    • 18/07/30 21:11:30

    >>24
    本当にびっくりなんだけど笑
    あんなに女物買ってどうしてるだろうね~

    • 6
    • 27
    • オールスター
    • 18/07/31 21:32:37

    オールスターがいる配信って必ず
    浮気するなよ!浮気だ!って会話してるよね
    意味わからん

    • 7
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 14:11:58

    この人、ハンドルネームに、配信予定とかのせてたよみたけど、一度も出品もしていないのに、配信するってなんなんでしょうね。購入も履歴みるとうまく取引出来てないみたいなのに。無駄で面白くない配信枠使うのやめてよねー笑

    • 7
    • 30
    • おうしゅう
    • 18/08/04 19:27:00

    >>29

    出品せずに配信できんの?
    どうせ雑談メインやろ、迷惑や

    • 9
    • 18/08/09 16:54:38

    >>7
    画像は複垢だけど
    本垢くんく◯が7月末に
    充実するのはリアルだけで充分とかって
    謎のメッセージ残して消えたけど
    またくんく◯ですでに復活してるって
    愚痴トピにあったけど本当なのかな?

    • 1
    • 18/08/09 17:05:33

    >>31
    キ◯さんから爆買してるから
    評価見に行ったら、いました…。

    • 1
    • 18/08/10 17:58:46

    オールスターっていつ消えるのかな?
    元キャバ嬢の女配信者と緑のアプリで繋がった貢男、子供いるくせに異常。
    メルカリで貢ぐのやめて、今度はリアルに会って貢いでるなんて笑える。
    メルカリ遠距離カップル、実は他にもたくさん居たりして。

    • 6
    • 18/08/11 07:29:00

    >>33

    実際にメルカリカップルが誕生したのは知ってる。
    メルカリチャンネルがきっかけて彼女と別れたり、嫁に逃げられたり、離婚した夫婦も知ってる(笑)
    わざわざプロフィールに近状書いてる男もいるし、女配信者に近状報告している男もいるからね。
    妻子持ち彼女持ちのくせにアホすぎ。

    • 6
    • 18/08/11 23:24:58

    >>34

    「○○と離婚しました」ってプロフィールに書いてる男、女性配信者の所で離婚した理由延々と話してたのは忘れられない。

    「○○ちゃん(女性配信者)は悪くないよ、メルカリごときで怒る元嫁の頭がおかしいんだ!これからも変わらず買うからね!」

    ↑ヤバイと思った。

    • 5
    • 18/08/12 00:56:23

    キ◯さんところで、へばりついてる
    メーテ◯
    オールスター追加だわw
    あと
    数名予備軍よ!w

    • 4
    • 37
    • キ◯さんとこのメーテ◯
    • 18/08/12 20:26:54

    >>36
    今日もいる!
    いつもいる!

    残念だけど、配信おわったねーかわいそーに。
    キモい♂どもの巣窟だゎー

    • 2
    • 18/08/14 14:28:15

    狂◯、配信しながら鼻がピーピーいってて気持ち悪かった。

    あと、車内から配信してるよね。キモ。

    • 2
    • 18/08/14 14:55:19

    ここね(´・ω・`)オールスタートピw

    愚痴にも書いたけど
    オールスターだと勘違いする人がいるから
    オールヌターだといいからってwww

    ヌタヌタしててキモいし
    オールスターと
    オールヌター似てるやんけ(´・ω・`)w

    どんどん
    増えてるのねオールヌターw

    その内、EXILEぐらいの人数になったら
    キモガイルにするけwww
    要はキモいのが居るってこと(´・ω・`)

    • 7
    • 18/08/14 14:56:47

    過疎ってるトピなら
    それぞれの特性とか見てみたいわ(´・ω・`)
    ポケモンみたいにwww

    特技ポチポチorスキスキみたいなw

    • 5
    • 41
    • おーるヌター
    • 18/08/14 16:15:59

    >>40
    それ、賛成ですw
    にしても、新種多くなってませんか?w

    • 2
    • 18/08/14 17:46:05

    >>41

    みんなの方が詳しいでしょ?
    オールヌターw

    • 4
    • 18/08/14 19:33:12

    こんなくっそ面白いトピあるのに
    なんで過疎ってるのよwww
    ヌタモンGoしおーぜ(´・ω・`)w

    • 7
    • 44
    • キモガイル
    • 18/08/14 22:26:33

    >>39 イイと思う、キモガイル 爆

    • 5
    • 45
    • Y's♡
    • 18/08/15 09:09:46

    最近登場した「武村」って知ってる?
    旦那とその友達をうどん販売で公式に、もう1人男友達をハムやウインナーの公式にするらしく、昨日配信してた。メルカリへ公式申請して返事待ちの状態らしいけど。

    武村本人が韓国人で、その友達も韓国人ばかり。
    武村が韓国のバイヤーらしく、韓国商品を取り扱ってるんだけど、異常なくらいメルカリに執着してる。

    毎日ランキング上位の配信すべてで買い物して、それなのグループ常連たちを自分の配信に連れ込んで、あっという間にフォロワーが450人近くになった。

    ひとつきに1回は韓国へ行くから、韓国から配信をしてて、本当にびっくり。

    購入者には出品禁止になってる韓国コスメをおまけでつけてる。フェイスパックね。

    たぶんオールヌターが出入りしてる配信だから、武村もあっという間にオールヌターになる予感がする。

    • 2
    • 18/08/15 17:20:18

    >>45

    リストに加入しよう(´・ω・`)b w

    • 2
    • 18/08/15 17:23:45

    女性配信限定 親衛隊
    貢男/盛男/ポチ男/キモ男
    常連リスト


    メルカリオールヌター☆

    かっちゃ○、猫レー○
    ふっく○、としパ○、
    りゅうじ(元55○)
    ヤマ○、け○爺、ma○、
    T、と○まま、
    MAT◯U(元くん◯ん)
    奥州○道、ガゼ◯
    徳◯家安、ジャ○ティス
    夜遊び◯、狂◯、広◯
    流葉爽◯郎(46)
    武○←new
    メ~テ○←new

    ※新規追加、引退、
    ハンネ変更などありましたら
    随時更新よろしく(笑)

    • 6
    • 18/08/15 17:49:17

    >>45
    配信中

    • 0
    • 18/08/15 20:06:28

    愚痴トピの空気ちょと耐え難い…
    ヌタヌタに浸りながら休憩中

    • 6
    • 50
    • おーるヌター
    • 18/08/15 23:06:55

    マイケ◯って配信者
    女性配信者(美人可愛いとこ)、どこいってもいるんだけど。
    何か害があるかは不明だけど
    あなたここレディースオンリーよ!ってとこでも
    ガッツリ絡んできてた。。。
    次点のオールヌター!w

    • 6
1件~50件 (全 4479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ