ディズニーランドのベンチで寝てたら大騒ぎになった

  • なんでも
  • 麦わら帽子
  • 18/07/20 15:23:56

ディズニーランドのベンチでタオルを顔にかけて横になって寝てたら周りに人集りが出来てストレッチャーまで駆け付ける騒ぎになったんだけど大袈裟すぎない?
寝不足で熟睡してて声掛けに気づかなかったけど寝てるかどうかなんて様子を見たらわかるよね?
日本人って大袈裟すぎない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 01:10:09

    >>52病気持ちでしんどいのに子供の頼みでユニバとか何言ってんの。しかも行かされる、って何?子供に甘いの?休憩はどうするつもり?何か色々無理

    • 0
    • 61
    • ひまわり畑
    • 18/07/20 23:57:48

    横になってたの?やばいね

    • 0
    • 18/07/20 23:56:17

    >>52
    首から、

    「精神科の薬を服用中のため怠くて寝ています。放って置いてください。」

    というカードを下げて行ってください。

    • 1
    • 18/07/20 23:49:41

    >>52

    ユニバ近くのホテルに宿泊してトピ主はそこで寝てろよ。
    子ども一人でユニバで遊ばせたら?

    • 0
    • 58
    • 読書感想文
    • 18/07/20 18:09:13

    >>21
    もちろん最初は声がけしたんでしょ。
    それが注意だったのか心配だったのかは分からないけど。
    それでも主が反応しないからおおごとになったんでしょ?
    寝てるかどうか分かるだろって主は言ってるけど、声がけに反応するかどうかしか判断出来ないよね?
    息はしてるけど反応がない、それなら熱中症で倒れてるのかも、気を失ってるのかも、ってなるよね?

    • 1
    • 18/07/20 17:57:27

    >>42
    じゃあ家から出なきゃいーじゃん

    • 1
    • 18/07/20 16:46:17

    >>54
    もう掛けてるよ。笑

    • 1
    • 18/07/20 16:45:47

    ベンチ占領するとかありえない

    • 7
    • 54
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 16:26:36

    >>52
    どうしようって笑

    どうやって生きてきたんだろ?自己管理のできない人なんだね。周囲に迷惑かけないでね。

    • 1
    • 18/07/20 16:18:24

    >>52
    主の体調メインの計画立てて。登山並みに休憩タイム・休憩場所チェック。

    • 1
    • 52
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 16:09:03

    来月、子供の頼みでユニバに行かされるんですがまずいですよね
    こんな調子じゃどうしよう

    • 0
    • 18/07/20 16:08:13

    >>45
    じゃあそう書けばいいじゃん?「日本人、大騒ぎしすぎ」じゃなくて「恥ずかしかった」ってさ。主、文章力無さすぎ。

    • 4
    • 50
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 16:05:16

    公共のベンチで女性が寝るとか恥ずかしい
    ホームレスと同じレベル

    • 10
    • 49
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 16:03:55

    >>44
    うん、公共のベンチで声かけに気づかないほど爆睡は迷惑だね。気をつけて。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 16:00:47

    もしかしてこれは、ディスっているように見せかけて、
    ディズニーのホスピタリティが素晴らしい事を教えてくれるトピ?!

    • 6
    • 18/07/20 15:59:22

    >>45 体調が悪くて寝てたんですよね?
    呼びかけにも答えられなかったら、それはそうなりますよ。

    対人恐怖症なら体調の悪いときにわざわざディズニーに限らず人ごみに行くことはやめましょうね。

    • 2
    • 45
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:56:11

    キャストが何人もかけつけて見世物みたいになってそれが恥ずかしかっただけです。

    • 0
    • 44
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:53:59

    薬の副作用で気分が悪くなったり、疲れやすいのは日常だったので休憩がおかしなことって気付けなかったです。
    気をつけます。

    • 0
    • 18/07/20 15:53:42

    >>28
    あの、体調が悪いって書いてありますけど・・
    体調が悪そうな人が横になっていて、
    呼びかけに答えなかったら・・・
    救急で運ばれるのは当然ですよ?
    大丈夫ですか?

    • 7
    • 42
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:51:37

    >>39
    それは言わないです。
    私は対人恐怖なので他人と関わるの苦手なので。

    • 0
    • 18/07/20 15:50:41

    トピ文の最後、熱中症で本当に救急車呼ぶようなことになったら「日本人って薄情すぎない?」とか言うくせに。

    • 4
    • 18/07/20 15:50:26

    保護者用に休憩室が欲しい。
    利用料金払ってでもいいからさ。

    • 4
    • 18/07/20 15:49:54

    主みたいな考えの人ってさ、ほっとかれたらほっとかれたで「熱中症になった周りの人声かけてくれなかった」って言うよねきっと。

    • 4
    • 38
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:49:51

    >>36
    小さい頃はアシスタントパスを使ってたんですが、大きくなったら嫌がってそれなら一人で乗るって言ってます
    おかしいですか?

    • 0
    • 37
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 15:48:40

    >>35
    ならディズニーの対応正しいじゃんね。
    こんな暑いのに寝てる?意識が朦朧としてる?どちらも危ないよ。

    • 4
    • 18/07/20 15:46:47

    >>28

    1人でアトラクション乗るの?なんか変だな
    親がこんなんだからわかってて気使ってるのか?

    • 0
    • 18/07/20 15:46:42

    >>31 薬が回りすぎちゃって歩けなくなったんだって。

    • 0
    • 18/07/20 15:45:16

    主、情報小出しにしてるみたいだけど、主は精神病の薬のんで歩けなくなったって書いてあるよ。

    • 1
    • 18/07/20 15:44:42

    >>21
    いや、声かけられても気づかなかったんだよね?なに言ってんの?

    • 0
    • 18/07/20 15:44:38

    >>3 精神病の薬飲んで具合悪くなったのなら、ストレッチャーで運ばれても仕方ないんじゃない?ただベンチで寝てるだけじゃないじゃん。死なれたら困るわ。

    • 1
    • 18/07/20 15:43:42

    ホテル帰って寝ればいいのに。
    なんでそこに居たの?

    • 1
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:41:35

    ベンチで寝るの迷惑なんですね。
    今後、気をつけます。

    • 0
    • 29
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 15:40:14

    だいたいベンチで寝る事が迷惑なんじゃない?

    • 6
    • 28
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:39:15

    >>25
    中学生です。
    勝手に並んで遊んできます。
    私は体調が悪くて付き合えなくて。

    • 0
    • 18/07/20 15:39:11

    え?
    精神病の薬を飲んでフラついて歩けなくなったということ?
    それ、トピ文に入れてよ。
    それ、病人じゃん。
    歩けなくなったって言ってるぐらいだから、
    ストレッチャーに乗せてもらえてよかったね。

    それに、薬の副作用で寝るのは
    ベンチではなく救護室でお願いします。
    多分、ディズニー側もそう言いたかったんじゃないかな?
    ランドにもシーにもちゃんと綺麗な救護室あるから。

    • 5
    • 18/07/20 15:38:28

    >>17
    不審者が紛れ込んだかと思って善意で誰かが通報してくれたんだよ。
    夢の国に不審者は禁物

    • 2
    • 18/07/20 15:38:17

    >>15

    子供放置で寝る?子供でかいの?

    • 0
    • 24
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:37:49

    >>19
    無意識に日焼けが気になったのかなー
    よく覚えてません

    • 0
    • 18/07/20 15:37:22

    私は病気持ちで今現在体を休めるために横になってます。いらぬ心配をしないでください。

    …とでも書いたものを持って寝てれば?

    • 5
    • 18/07/20 15:37:21

    今の時期ほっておいたら熱中症なるからじゃない?助かったと思えないの?

    • 1
    • 21
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:37:05

    >>18
    じゃあ、注意だけで良くないですか?

    • 0
    • 18/07/20 15:36:55

    >>3
    家で寝てろ

    • 1
    • 19
    • ビアガーデン
    • 18/07/20 15:36:26

    >>11
    いつの間にか横になって、顔にタオルかけてたの??

    • 1
    • 18
    • 読書感想文
    • 18/07/20 15:35:36

    >>3
    歩き回れない人はそういうところに行かないか、車椅子に乗るか、ホテル取っておいて、ホテルで寝てくれない?
    心配しないとしてもベンチはみんなの場所だし、邪魔だから。

    • 6
    • 17
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:35:29

    >>16
    そんな感じだったんです。
    騒ぐことか?って思いました。

    • 0
    • 18/07/20 15:34:44

    主みたいに寝てるおっさんたまに公園のベンチにいるよね

    • 5
    • 15
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:34:44

    >>12
    子供と二人で行きました。

    • 0
    • 18/07/20 15:34:21

    >>3
    薬の影響で歩けなくて寝てるのは、病人じゃん。搬送レベル。
    ディズニーの対応は正しいと思うよ。

    • 7
    • 13
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:34:17

    ディズニーランドって神経質すぎて怖いです。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ