ディズニーランドのベンチで寝てたら大騒ぎになった

  • なんでも
  • 麦わら帽子
  • 18/07/20 15:23:56

ディズニーランドのベンチでタオルを顔にかけて横になって寝てたら周りに人集りが出来てストレッチャーまで駆け付ける騒ぎになったんだけど大袈裟すぎない?
寝不足で熟睡してて声掛けに気づかなかったけど寝てるかどうかなんて様子を見たらわかるよね?
日本人って大袈裟すぎない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:28:59

    釣りじゃないです。
    精神病持ちで薬の影響で歩きまわれなくて寝不足と重なってついつい寝てしまいました。
    ユニバじゃなにも言われなかったんだけど、ディズニーランドっていろいろ厳しいですね。

    • 0
    • 7
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:30:47

    私も悪いけど人集りはないだろうと思いました。

    • 0
    • 11
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:32:47

    子供は大きいので勝手に遊ばせて、待ち合わせ場所のベンチで寝てしまいました。
    最初は普通に座ってたんですが、いつも間にか横になってしまってて。

    • 0
    • 13
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:34:17

    ディズニーランドって神経質すぎて怖いです。

    • 0
    • 15
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:34:44

    >>12
    子供と二人で行きました。

    • 0
    • 17
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:35:29

    >>16
    そんな感じだったんです。
    騒ぐことか?って思いました。

    • 0
    • 21
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:37:05

    >>18
    じゃあ、注意だけで良くないですか?

    • 0
    • 24
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:37:49

    >>19
    無意識に日焼けが気になったのかなー
    よく覚えてません

    • 0
    • 28
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:39:15

    >>25
    中学生です。
    勝手に並んで遊んできます。
    私は体調が悪くて付き合えなくて。

    • 0
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:41:35

    ベンチで寝るの迷惑なんですね。
    今後、気をつけます。

    • 0
    • 38
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:49:51

    >>36
    小さい頃はアシスタントパスを使ってたんですが、大きくなったら嫌がってそれなら一人で乗るって言ってます
    おかしいですか?

    • 0
    • 42
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:51:37

    >>39
    それは言わないです。
    私は対人恐怖なので他人と関わるの苦手なので。

    • 0
    • 44
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:53:59

    薬の副作用で気分が悪くなったり、疲れやすいのは日常だったので休憩がおかしなことって気付けなかったです。
    気をつけます。

    • 0
    • 45
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 15:56:11

    キャストが何人もかけつけて見世物みたいになってそれが恥ずかしかっただけです。

    • 0
    • 52
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 16:09:03

    来月、子供の頼みでユニバに行かされるんですがまずいですよね
    こんな調子じゃどうしよう

    • 0
1件~15件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ