タモリ、愛人宅へ「忍び愛」

  • ニュース全般
  • 九頭竜ダム
  • 18/07/18 21:00:22

タモリ(72)「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

 東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。
「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX~外科医/大門未知子~」(テレビ朝日系)、そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。
 2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」
 所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、
「それ、事実じゃないと思いますけど」
 という答えが返ってきた。
 7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。
(画像 中園ミホ氏)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 06:24:38

    ただの茶飲み友達でしょ。
    愛人だったとしても20代30代40代の女じゃないから許せます。
    かなり収入のある女性だから財産目当ての付き合いでもないし…

    • 4
    • 112
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 04:34:21

    タモリって今は好感度いいだけなんでしょ。

    • 1
    • 18/07/20 04:19:16

    タモさんの穏やかさが好き
    この記事見てもなんとも思わなかった

    鶴瓶が言ってたけど
    ほんと怒らないみたい
    ちょうど鶴瓶が遊びに行ってた時に、植木屋に植木を切るのやってもらった時
    必要な大切な木を全部切られたらしい
    でもタモさんは「そっか...」って文句1つ言わなかったらしくて
    鶴瓶が「あんた怒りなはれ、ちゃんと言いなはれ,、本当この人怒らないんですわ~」
    って番組で言っててタモさんらしいと思った

    • 5
    • 110
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 04:01:04

    >>69
    いつの話してるの?

    • 1
    • 18/07/20 00:47:53

    前から数人、愛人が居たの?

    • 0
    • 108
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/20 00:10:41

    タモさんにガックリ

    • 4
    • 107
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/19 23:06:34

    >>102
    後で怒りが湧くっしょ

    • 0
    • 18/07/19 21:08:41

    これで、ラブホとか行ってたらショップだけど、自宅ならなんか違う気がする。

    • 2
    • 18/07/19 21:03:34

    何故だろう?
    とても素敵に感じてしまうんだけど。。
    タモリの人柄?

    • 7
    • 104
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/19 20:42:14

    もう不倫はどうでもいいや。
    そんなことよりもブラックジャニーズを明かして中居と木村にSMAPの権利をもって退社ができるようにアシストしてよ。

    • 4
    • 18/07/19 20:39:25

    タケシも世間は結局スルーだったし、タモさんもそうなりそうだな。

    • 5
    • 18/07/19 20:24:34

    私がタモリの奥さんだったら許す
    むしろ元気な証拠でいいじゃない!

    • 6
    • 18/07/19 20:22:40

    あらま

    • 0
    • 18/07/19 17:08:26

    >>90 変装じゃなくて、プライベートはグラサン外してるだけじゃない?
    医者が白衣を脱ぐように。

    • 4
    • 18/07/19 17:06:26

    結ばれて欲しいわ。

    • 0
    • 98
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/19 17:02:10

    何とも思わない。
    タモリさん好きよ。

    • 12
    • 18/07/19 17:00:30

    >>92
    確かに。
    まぁでもMステ出るような若い歌手が相手じゃなかったからイメージそこまで落ちないわ私の中では。

    • 4
    • 96
    • ひまわり畑
    • 18/07/19 16:55:51

    ワイドショー
    どこもスルー?

    • 2
    • 18/07/19 16:52:54

    タモさんはもうお年だしそっとしとけばいいのに

    • 9
    • 94
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/19 16:36:17

    いや、そもそも仕事以外のプライベートではサングラスしてなかったとおもうけど…

    • 1
    • 93
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/19 16:26:21

    >>79
    吉永小百合だったら間違いなく
    茶飲み友達だと思たわ

    • 5
    • 92
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/19 16:10:26

    タモさんに男の部分を感じたことがないから驚いた

    • 23
    • 18/07/19 15:50:58

    >>82
    変装したならタモリにはやましい気持ちがあるのかな。
    昔の有働由美子みたいにね。

    • 1
    • 18/07/19 15:43:33

    サングラス外して変装までして相手の自宅に行くぐらいから友達には見えない

    • 4
    • 89
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 14:26:06

    あらら

    • 1
    • 18/07/19 13:17:10

    どうせただの友人でしょ
    どっちにしろ全くどうでもいいし、国民の大体がそう思っていると思うわ

    • 10
    • 18/07/19 13:09:34

    相手が若い子じゃないのが何か良かった

    • 5
    • 86
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 13:02:10

    タモリさんはもういいわ。あのぐらいのクラスになったら好きなように生きて結構だと思う。
    とはいえ、ご友人なんじゃないかな?って気がしてならない。

    • 12
    • 85
    • ロッテルダム
    • 18/07/19 12:59:26

    やだ。タモさんはそっとしといてあげてよ。茶飲み友達でしょ

    • 6
    • 18/07/19 12:29:02

    >>80
    奥さんいるよ

    • 0
    • 83
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 09:52:57

    タモさんは治外放権でたのむ(笑)
    ブラタモリ好きだし、万が一なくなったりしたら嫌だー

    • 9
    • 18/07/19 09:52:19

    男女の関係じゃなく、マニアックな話題ができる
    ような特別な友達みたいな感じに思えるけど、、、

    • 11
    • 81
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 09:50:24

    この人に叱られて喜んでるのかなドMタモさん

    • 3
    • 80
    • 田子倉ダム
    • 18/07/19 09:48:42

    タモリ独身じゃないの?奥さんいるの?

    • 0
    • 18/07/19 09:46:56

    吉永小百合が良かったわ

    • 3
    • 18/07/19 09:45:44

    72歳はまだまだ元気だからね

    • 0
    • 18/07/19 09:42:06

    >>75
    えー?

    • 0
    • 18/07/19 09:41:33

    >>75
    えー?

    • 0
    • 18/07/19 08:45:16

    旦那がタモリくらい稼げば奥さん何にも言わないよ

    • 2
    • 18/07/19 08:42:59

    >>52 ドンファンみたいに殺されるよ

    • 0
    • 73
    • 川辺川ダム
    • 18/07/19 06:39:47

    >>50本当これ

    • 0
    • 18/07/19 06:11:17

    >>68
    違う、桃井章

    • 0
    • 71
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 05:43:23

    なんで吉永小百合じゃないのー?

    • 0
    • 18/07/19 05:42:20

    >>52
    それがゲスだったら叩くわ私

    • 0
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 05:41:40

    ほほぅ。よくお昼の番組してたよね~
    それでもなお続けさせるさすがフジ。

    • 0
    • 18/07/19 05:38:47

    タモリと、この脚本家との不倫は大昔からでしょ
    脚本家の私生児(現在は成人してる)はタモリの隠し子だと容易に分かる

    • 7
    • 67
    • 奥只見ダム
    • 18/07/19 03:26:59

    >>53
    いやいや

    元気でいてくれてありがとう♪

    の心境だと思うよ。

    • 0
    • 66
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 03:15:15

    やってはないだろーーー、さすがに
    時に異空間が心地いい時あるじゃん

    • 4
    • 18/07/19 03:13:25

    あらま

    • 0
    • 18/07/19 03:07:48

    >>61
    飲食店で働いてるんだけど、常連さんでこういうカップルほんとによくみるよ。

    気持ち悪いけど、どれだけ年齢いってようが男と女。
    年いった夫婦だからこそ好きとか気持ちなくても別れないほうがお互いメリットあるし、60越えると妻としても性的な部分を求められるのが嫌なのか離婚せず生活費だけもらってやってるよ。

    反面教師じゃないけどあんな風になりたくないわーと思いながら接客してる(笑)

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ