裕福なお友達と遊園地

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/07/18 20:08:07

今度、裕福なお友達と、遊園地に行きます。
娘同士が仲良しなのですが、我が家は極貧ではないけど下流家庭。(お友達と呼ぶにも図々しいかなと思う格差)
遊園地のクーポンを見つけて、使いたいんだけど、どうしよう!?

①こっそり我が家だけ使う。ばれそうなときは使わない。
②堂々と我が家だけ使う。
③「うちクーポン使いたいんだけど…よかったら使う?」と、謙虚にすすめてみる。

どれが最善ですか?

ちなみに人数分用意しないといけないタイプ。余ってた~とかは通用しない。
以前一緒にマック行ったときは、クーポン使ってなかった…お金持ちは違うなぁ。

相手のプライドを傷付けない?クーポンとか(笑)と、ひかれて距離をとられる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ