妊娠中にイク

  • 妊娠・出産
  • 18/07/16 16:35:17

エッチな夢を見てしまい、寝ながらいってしまいました。お腹の張りはすぐにもどりましたが、妊娠中にイクと赤ちゃんどうなりますか?大丈夫だったか心配です。妊娠中にセックスやオナニーでいったことある人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/19 10:15:51

    >>22 ほんとそうです!通勤電車の方がよっぽどお腹張る!!

    • 0
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/19 00:53:14

    全然イッてた。問題ナシ!

    • 4
    • 24
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 00:51:38

    心配ないよ!大丈夫

    • 1
    • 18/07/19 00:49:44

    妊娠初期だけど、性欲が強くなって1人で2日おきくらいにしちゃってますよ…。中に入れないけどクリイキ2回はする。お腹大きくなってくると張りますよね。その頃には性欲なくなるといいなぁ。ほんとに。
    うちの旦那は妊娠すると不安がってしたがらないから、産後できるようになるまで我慢…

    • 4
    • 18/07/18 15:20:13

    普通にしてたけど大丈夫だった
    通勤電車とかのが辛かったな

    • 1
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 15:13:31

    >>13
    適当なこと言うなよ。
    医者なの?

    • 2
    • 20
    • ロッテルダム
    • 18/07/18 15:08:11

    赤ちゃんは羊水に包まれてるから苦しくないですよ。
    張りもすぐに収まるのなら問題ないです。
    切迫気味ならやめた方がいいですが、特に先生から言われてなければ、許容範囲です。
    もちろん、妊娠中のセックスも問題ないです。
    お母さんの気持ちが高揚し、気分がいい、不快でなければ赤ちゃんも同様に気分がいいので、特に悪影響もないそうです。
    お母さんが笑うと赤ちゃんもお腹の中で笑うという実験があり、セックスやオナニーでオーガズムを感じても赤ちゃんは不快にならないし悪影響は特にありませんよ。

    • 3
    • 19
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/18 15:08:07

    やってる時とかいくけど大丈夫だよ

    • 3
    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/18 15:03:21

    したくてたまらないのにしたら少し出血しちゃうんだよね・・・
    罪悪感でしばらくやめて出血止まったらまたやっての繰り返し・・・
    やらない方がいいよね・・・

    • 3
    • 18/07/17 10:59:05

    確か「通常、張りがあっても赤ちゃんは苦しんではいない」っていうのが医学的な見解だったような。赤ちゃんは羊水に浮かんでいるから。
    でもあんまり頻繁にお腹が張るようなら、流産・早産とかのリスクがあるからやめた方がいいと思う。

    • 5
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 21:37:03

    あるあるなのかなー?笑

    私も妊娠中性欲めっちゃ強くなっちゃって、イクと共に目が覚める事結構あった。だけど、仕方ないじゃん、夢でイッちゃうんだもん>_<

    張りがすぐ治るなら、気にしなくてもいいんじゃないかな?

    • 4
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 21:36:23

    よく張ってた。
    苦しかったんだね。

    • 0
    • 18/07/16 21:32:22

    そんなに神経質にならなくても大丈夫だよ

    • 1
    • 18/07/16 21:30:18

    イクと赤ちゃんが苦しいから
    よくないよ。
    お腹が張るのは赤ちゃんが
    苦しんでる証拠。
    すぐに収まったからって
    張ったのは張ったんでしょ?

    なにかあって後悔しても遅い。

    • 1
    • 18/07/16 21:29:58

    妊娠中やたらムラムラして一人でやってた。
    普通に大丈夫だったよ

    • 4
    • 11
    • 下仁田ダム
    • 18/07/16 21:21:20

    お腹の張りが大丈夫なら問題ないですよ!
    個人差あると思うので、体調見ながらにしたほうがいいですね。

    • 0
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 21:17:41

    妊娠中めちゃくちゃ性欲強くなってエッチな夢みてお腹が張ったりしたから、オナニーだけはしないように必死で我慢してた!笑

    でも出産してから性欲0になった!

    • 3
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/07/16 20:05:52

    私なんてセックスでいったことないのに妊娠中には夢でいったことが二回もあってびっくりした。妊娠経過も順調で安産、子どもも元気だったよ。

    • 2
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/07/16 20:02:42

    男性で言うと夢精だよね(笑)
    私も妊娠中何度か夢でいったことあるけどなんともないよ。

    • 1
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 20:01:09

    元々性欲強いのに妊娠中更に強くなって10ヶ月くらいまでは月2くらいでセックスしてたよ。
    オナニーは毎日の様に、、

    • 2
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/16 19:58:35

    無性にムラムラして結構おなってます。張るけど今のところ異常は無いです。

    • 0
    • 18/07/16 16:51:02

    少し安心しました。
    妊娠中、なぜかムラムラしてくるんです。望んでもないのに変な夢見てしまったりします。はぁー、困った…

    • 1
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 16:42:22

    大丈夫だけど、子宮が収縮するからあんまり良くはないよ。

    • 5
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 16:40:29

    特に検診で異常なければ大丈夫

    • 1
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/16 16:40:10

    やめた方がいいって言われても仕方ないじゃんね(^^;
    大丈夫よ~私も何回か経験あるけど、4人元気な子産んだ!

    • 4
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/07/16 16:38:27

    お腹張るからやめたほうがいいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ