不倫+逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 御母衣ダム
    • 18/07/15 10:03:37

    どーなった?
    あ、釣り?

    • 0
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/14 22:44:40

    結婚詐欺かな?

    • 0
    • 18/07/14 22:34:48

    >>21
    具体的に何のアドバイスが欲しいの?

    • 0
    • 18/07/14 22:30:10

    >>19
    W不倫です。

    • 0
    • 18/07/14 22:29:47

    >>22離婚しよう!

    • 0
    • 18/07/14 22:28:11

    主は大丈夫?

    • 0
    • 18/07/14 22:24:42

    私も離婚したことあるよ!不倫されて
    普通は、旦那から慰謝料もらって
    子供いるなら養育費決めてだよね。
    旦那の両親は?連絡取れた?
    てか、旦那いつ帰ってくるの

    • 0
    • 18/07/14 22:21:37

    >>9 ストーカーも怖いですね。

    • 0
    • 18/07/14 22:20:30

    あまり言いたくないですが簡単に話させてもらうと別れ話を切り出した所メンヘラ女の罠にかかったようです。
    私としては、どっちが悪いとかそんなのはどうでもよくて離婚に向けてどうしようかと悩んでおり経験談聞きたいです

    • 0
    • 18/07/14 22:19:52

    あれ、主どこいった?

    • 0
    • 19
    • 下久保ダム
    • 18/07/14 22:19:40

    >>9
    ん?あなたが独身の時に浮気した側?
    どんなポジションで警察に行ったの?

    • 0
    • 18/07/14 22:16:54

    >>3 ミニメさせてもらってもいいですか?

    • 0
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/14 22:09:59

    >>11
    今見てたらこのパターン多いけどなぜストーカーになっちゃうの?
    手離したくないから?

    • 0
    • 18/07/14 22:07:45

    >>15旦那の私は大丈夫です。

    • 0
    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/07/14 22:06:54

    不倫しといてストーカーになられたとか自業自得もちょいちょいいるね。

    • 3
    • 18/07/14 22:06:07

    旦那本人ですが当日に釈放され逮捕されませんでした
    慰謝料も支払う気は全くないですよ。

    • 1
    • 18/07/14 22:02:27

    もつれから逮捕?旦那が?
    なんでそーなったの?

    • 0
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/07/14 22:00:43

    傷害かストーカーってところか?
    早く離婚して楽になってください。

    • 0
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/07/14 21:59:09

    私も浮気相手の嫁にバレた後に別れ話のもつれから彼がストーカーに豹変しちゃって警察に行ったら
    逮捕までならなかったけど、浮気相手に警察から注意してもらったよ。
    でも逆恨みされないか怖かった記憶がある。


    • 0
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/14 21:51:04

    >>9 私も全く同じ経験したことあります!!

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/07/14 21:44:31

    少し前の私の経験だけど
    不倫相手の嫁に浮気してたことがバレて嫁から嫌がらせの電話や、脅迫メールなどが届き
    そのことが原因で彼に別れ話したら彼から別れたくないとしつこく言われ、色々と脅されて怖かったから
    警察に行ったらストーカーとして警察から不倫相手に警告してもらったことはあるよ。
    次何かしてきたら逮捕だろうけど。

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/07/14 21:39:48

    不倫相手と薬も良くあるよね

    • 0
    • 7
    • 雨滝ダム
    • 18/07/14 21:32:17

    >>6
    こわっ

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/07/14 21:31:20

    不倫相手の旦那刺しちゃったとか?

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/07/14 21:29:52

    どう言う事?旦那何した。

    • 0
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/07/14 20:26:23

    もつれから逮捕!!??

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/07/14 20:25:58

    あまりここでは書きたくないけど、
    似たような経験ありです。
    でも、ここでは書きたくない。

    • 1
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/07/14 20:25:47

    なんで逮捕?

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/07/14 20:25:20

    え?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ