おまた完全にツルツルにしちゃった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 20:09:11

    今更だけど、VIOってそれぞれどこの部分ですか?

    • 0
    • 18/07/13 19:52:37

    >>301
    その程度でドン引きしてるの?
    69とかイラマも見てるよ
    私が参加することもあるよ、どうせ陽子だからね
    自分の子だったら離婚モノだろうけど所詮陽子、妊娠も許可してる5年製

    ちょっと前に逃げようとしたから寝室に軟禁して学校休ませた

    • 0
    • 18/07/13 19:52:34

    変な人多い

    • 0
    • 18/07/13 18:17:38

    iを無くすと色素沈着も薄くなってくる気がする。

    • 1
    • 305
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 18:16:18

    >>277たぶん、黒いからだろうね

    • 1
    • 18/07/13 18:13:23

    キモいの一言

    • 0
    • 303
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 18:12:54

    どのくらい黒いとやってもらえない?
    だいぶ黒くて唖然とした

    • 0
    • 302

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 18:08:48

    旦那が中学生の娘のおまたを剃ってた
    ドン引き

    • 1
    • 18/07/13 18:03:07

    >>260マスクするしゴーグルもするし手袋もするよ

    • 0
    • 18/07/13 18:02:06

    >>260
    詐術前にシャワー浴びるんじゃないの?知らんけど

    • 0
    • 18/07/13 18:00:29

    温泉とかは言ってない。
    ただやたら汗ばむようになった。

    • 2
    • 18/07/13 17:59:42

    >>289笑った!たしかに
    すごいねママスタ(笑)

    • 1
    • 18/07/13 17:55:49

    なにそれ?

    • 0
    • 18/07/13 17:52:28

    壇蜜や指原はないよね

    • 1
    • 18/07/13 17:48:29

    まさ君(夫)の趣味で毎日ツルツルです!
    最初は初めてあったときの印象で剃られたのですが
    いまは色々楽なので脱毛剤と安全カミソリを毎日使ってますw

    身長:150弱
    体重:40キロ未満
    童顔、ポニテ&リボン、アニメ?声

    • 0
    • 18/07/13 16:44:28

    わたしはツルツルではないけどIOはツルツルにした。
    Vはやっぱ恥ずかしくて少し残した。
    未だ銭湯でツルツルはお目にかかった事はない。

    • 1
    • 18/07/13 16:35:28

    本人の自由じゃ

    • 2
    • 18/07/13 16:32:27

    >>289
    くだらないと思いつつ、
    つい見ちゃうトピだわ
    奥が深いね下の毛事情

    • 4
    • 18/07/13 16:15:22

    >>287
    女性は経血止めの役割もあるから。
    自然界で経血垂れ流してたら、狩られちゃうじゃん。
    本来閉経と共に緩やかに毛は薄くなるよ。

    • 1
    • 18/07/13 16:13:43

    マンゲのトピでこんなに盛り上がってるの初めて見たw

    • 4
    • 18/07/13 16:09:30

    >>277
    無知しなくてもいいのに…

    • 0
    • 18/07/13 16:07:19

    >>275
    おかしいよ
    じゃあ、なんで出産適齢期越えても生え続けてるの?出産の役割終える年齢越えても生え続けてる理由は?

    • 2
    • 18/07/13 15:56:35

    >>281
    ちょっとわかるかも。
    パイパンに目が行くのもわかるけど、すごいデブとかよく人前で脱げるなって人いるわ。

    • 2
    • 18/07/13 15:50:45

    何か最近毛が邪魔だからうちにケノンあるしパイパンにしたいんだけど、妊娠中なんだよね。

    脚や腕はいいとして、お股にフラッシュって皮膚と脂肪の下に赤ちゃんいるし何か怖くてやってない

    • 2
    • 18/07/13 15:49:02

    >>275 まだ、その本能があるから生えてるんでは?
    何世代も生まれ変わって現在でもあるよ?
    無理矢理するのは身体を壊す原因になり兼ねない。まだ、医療脱毛やらが普及て20年だからこれから弊害が出てくると考えておいた方がいいよ。

    • 2
    • 18/07/13 15:46:33

    この間温泉でツルツルの人いてびっくりした。
    本人は恥ずかしくなさそうに堂々としてたけど、側から見たら恥ずかしいし引いた。
    Vは少し残した方がいいよ。

    • 4
    • 18/07/13 15:45:39

    >>272 本来の姿。
    みんな、外国や美容外科やエステにかぶれ過ぎ。
    他所は他所だから気にしない。
    汚いだのなんで言えば。

    • 1
    • 18/07/13 15:38:33

    温泉で恥ずかしくないの?ってコメ多いけど、実際に温泉行ったら無毛よりも恥ずかしい体系の人の方が遥かに多いよ。
    それこそ見たくなくても視界に乱入してくる質量の贅肉とか、その贅肉を覆う肉割れとか。

    温泉行ってまで、アレが恥ずかしい、コレが恥ずかしいなんて言ってたら入れる資格のある人なんて、殆ど居なくなるわ。

    温泉くらい解き放たれれば良い

    • 8
    • 18/07/13 15:38:24

    >>275
    赤ちゃんや幼児って産毛はたくさん生えてるけど脇や股間の毛は思春期を迎えるまで生えてこないもんね。
    確かにそう考えると脇毛や陰毛がセックスアピールって納得かも。この部分の毛って他の体毛とは質感も違うし特殊だよね。

    • 4
    • 18/07/13 15:36:55

    何回か剃ったことあるけど、蒸れて肌荒れするから無理。子供にはなんて説明してるの?突っ込まれるよね。間違いなく。

    • 3
    • 18/07/13 15:35:22

    VIOを医療脱毛してるけど、粘膜ぎりぎりに照射しても、綺麗なツルツルには出来ません。って言われたんだけど………したいのに出来ない。
    全く毛をなくすと汗が直接肌を通すからパンツが汗でビチョビチョになっちゃうんだけど、ツルツルの人はどうしてますか?

    • 1
    • 18/07/13 15:25:36

    >>269今通ってるけど大体の人が12回はかかるかなって言われた。私はかなり痛い。術後ぐったりする程疲れる。でも範囲は狭いし何とか耐えられてるよ。油断してたOが一番痛くてびっくりした。

    • 1
    • 18/07/13 15:22:40

    >>275
    ×サックス
    ○セックス
    間違えちった

    • 1
    • 18/07/13 15:22:00

    第二次性徴期以降に生えてくる毛は体を守るためじゃなくフェロモンを拡散する為・サックスアピールの為だから、本能がそれ程残っていない人間には必要ないよ。
    陰毛や脇毛が本当に体をまもる為なら赤ちゃんにも生えていないとおかしい。
    髪の毛やまつ毛、眉毛は赤ちゃんにも必要だから生えている。

    • 4
    • 18/07/13 15:20:58

    おまたよりお肌つるすべにしたいわ

    • 1
    • 18/07/13 15:18:25

    >>269
    10回くらいかな

    痛みは人それぞれらしいけど
    私は全然痛くないの。温かいくらい。
    普通はかなり痛いみたい

    • 1
    • 18/07/13 15:11:06

    つるつるにしなくても薄毛にはしておかないと、
    温泉で迷惑だよ

    長い毛ゆらゆらさせて毛から水滴ポタポタ垂らしてるおばさんみた時吐き気した。

    • 2
    • 18/07/13 15:07:55

    恥ずかしくないよ

    だいたい人様の体をマジマジみる人はいないでしょう。

    • 2
    • 18/07/13 15:01:36

    全部ツルツルはやだなぁ…Vは残したい
    IOはツルツルの方がいいと思う
    Oは生えてないからIラインだけケノンでやってみようかなぁ

    • 1
    • 18/07/13 14:56:34

    医療脱毛でvioした人、何回くらいで終わった?
    痛さは我慢出来る?脱毛通いたい~!

    • 0
    • 18/07/13 14:37:01

    >>247
    えと、毛が不衛生でも菌が体内に入らない。
    毛がなくて陰部は衛生的でも菌が体内に入る。
    なら、前者の方が良いって意味の「不衛生な状態が続いてるとしても、局部に菌が入らけれら良いんじゃないかと」だよ。
    実際毛があった方が衛生的、毛がない方が衛生的、は医師の間でも見解が割れてるらしいからどちらとも言えないけど、少なくとも私は毛が汚れる=毛がなければその汚れが体内に入るっていうのは一理あるんじゃないか?と思ったから毛を残した。

    • 1
    • 18/07/13 14:36:04

    ガムテープで陰毛ビリって脱毛しちゃえば?

    • 1
    • 18/07/13 14:35:19

    >>249
    そんなに剛毛で多くて長いの?
    私も脱毛はしてるけど、上の方は残してる。

    手術を受けたときに、手術中は全身麻酔でオムツを履いたんだけど、
    残しといて良かったと思った。

    本人は意識ないけど、手術台からベッドに移動すると時
    真っ裸だからね。
    オペ室は、主治医とサブと麻酔科の先生と看護師と
    案外人がいるから。

    • 1
    • 18/07/13 14:33:55

    >>263
    君は温泉には行けないよ

    • 0
    • 18/07/13 14:27:51

    >>260ねぇ、本当下品。

    • 4
    • 18/07/13 14:27:01

    今医療脱毛進行中。
    あるきっかけで全部剃ったら快適!
    あと感度が違う気がする!

    温泉とかはまだ行ってない。

    • 0
    • 18/07/13 14:25:38

    >>249
    間違えてこれにハート押してたわ

    • 1
    • 18/07/13 14:24:45

    >>249
    ○←意味ない(笑)

    • 1
    • 18/07/13 14:22:45

    >>250
    施術者眉間にシワ寄せてない?臭いの我慢してそう。プーーンってきてるはずだよ。お金お金って言い聞かせてやるしかないよな~。

    • 0
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ