おまた完全にツルツルにしちゃった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/07/13 08:34:55

    温泉行かなきゃいい。
    それに他に裸体さらすことある?
    人のギャランドゥはどうでもいいさ。

    • 2
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 08:35:06

    全く後悔してない
    検診も恥ずかしくない
    家であの毛が落ちてるのやだし、匂いや蒸れもないし、生理中も清潔感保たれる。

    てか温泉でまじまじと相手の毛見るの?
    あーないんだ。とか思ったことはあるけど、別にそれだけだから一瞬くらいしか見られないと思う。

    • 12
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 08:37:21

    恥ずかしくない。快適。

    • 4
    • 4
    • 豊後ダム
    • 18/07/13 08:37:38

    今、加藤ちゃんぺ状態~。
    生え揃うまで温泉行けない。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 08:38:31

    温泉?
    みんなそんなに頻繁に温泉に行くの?
    私旅行の時しか行かないわ

    • 1
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/07/13 08:39:39

    子供ともお風呂や温泉はいらないの?

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 08:40:25

    絶対恥ずかしいでしょ
    日本に住んでるなら

    • 10
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 08:42:56

    温泉なんて行っても年に2回とかだし気にならない。恥ずかしいって何!?きったないボーボーのが恥ずかしいわ。

    • 6
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/07/13 08:47:01

    抗がん剤してるんだもん、仕方ないじゃん。あと手術や検査のために剃る人もいるよ。そういう偏見やめてよ。ちなみに私は銭湯行かない、行けないから。

    • 3
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 08:50:16

    >>9主じゃないけど。トピ文読んで自分の意思でした人ってわからないかな!

    • 18
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 08:51:38

    >>9ずれてない?そんな話してる?しかも温泉行かないならほんとコメントしなくてもいいよねwちょっと頭の方も…

    • 15
    • 18/07/13 08:53:34

    >>2
    私みるよ笑

    なかったらビックリする。
    エロ女~って目でみるよ笑ごめんね。

    • 23
    • 18/07/13 08:53:59

    パイパンのやつが必死に

    毛があるのは不潔!!!
    海外ではパイパンが常識!!!
    毛があるのは汚い!!!
    今の若い人はみんなパイパン!!!
    毛があるやつは昭和うまれババア!!!

    って粘着して発狂してたトピックあったよね。

    31のうちの旦那いわく、パイパン女は不潔で汚いそうです。

    • 4
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 08:54:08

    完璧にツルツルにできた方は、サロン?医療脱毛?どちらでやりましたか?

    • 0
    • 18/07/13 08:55:00

    >>9病気の人の事は言ってないかと

    • 9
    • 18/07/13 08:55:42

    このトピックもすでにパイパン女に乗っ取られ済みだったw

    • 0
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 08:57:21

    >>12ジロジロ見ないで下さいって言うわ

    • 2
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 08:57:50

    >>13なんでパイパンが不潔なの?

    • 5
    • 18/07/13 08:58:40

    >>17
    そらゃ見るわよ。

    • 3
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 08:59:26

    >>14
    私は医療レーザーです
    サロンも通ったけど痛みばかりで
    効果なしでした

    • 0
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/13 09:02:51

    >>13
    全然毛あるけど、あなたの、旦那にどー思われようと興味ない

    • 19
    • 22
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 09:05:52

    >>13あんたの31の旦那っておっさんだしどう思ってようが関係ない。不潔?ボーボーのほうが不潔だってのがわかんない人なんだね。きっと毛がなくて黒ずみがあった人と関係もったならそういう事言ってるんだろうね。

    • 11
    • 18/07/13 09:06:29

    >>21
    確かに笑
    うちの旦那が言ってた、うちの子供が言ってたとかコメントであるけどどうでもいいよね。笑

    • 15
    • 18/07/13 09:07:53

    >>13パイパンで不潔で臭かった女と浮気でもしてたんだろうね、旦那酷い目にあったんだねw

    • 11
    • 18/07/13 09:08:14

    パイパンの人が吠えてるね。

    • 6
    • 18/07/13 09:08:21

    じゃぁ主さんは毛がない人を見て、みんながみんな自分で剃った訳じゃないと理解してくれてるんですよね?そう思わないからこんなトピ立てるんですよね?

    • 0
    • 18/07/13 09:08:33

    >>25

    • 0
    • 18/07/13 09:10:39

    温泉にいかなきゃいいじゃん

    • 0
    • 29
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 09:11:56

    マン毛タワシ

    • 0
    • 30
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 09:12:50

    ケツ毛バーガー

    • 0
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 09:13:22

    皮膚疾患で病院に通院した際に、医者に勧められました。
    本当は毛は無い方がいいそうで。
    それで病院の皮膚科でレーザー脱毛。

    もう快適としかいえない!
    外人さんたちが下の毛を処理する人が多い理由がわかったわ。

    ジムの風呂を見ても若い人を中心に処理してる人は増えてるのでは?

    • 8
    • 18/07/13 09:15:15

    介護されオムツになったときは毛なんかないほうがいい

    処理が楽よw

    毛についたウンコとるの大変だし本人はいたがるしw

    • 4
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 09:16:09

    >>12
    そっかぁ…
    まぁ、でも自分と違うとそう見られても仕方がないかな?
    許す笑

    • 0
    • 34
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 09:17:39

    旦那がパイパン好きというか、舐めるのとTバックが大好きで毛が邪魔。
    付き合い始めからし始めたけど、後悔ない。

    • 1
    • 35
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 09:18:11

    毛がある方が清潔と聞いたよ。
    毛がないと汚れがダイレクトに股に入っちゃったりする、毛はそれを防ぐ役割をしてるって。
    だから私は脱毛してたけど、うっすら残る程度に残してやめた。

    • 3
    • 36
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 09:19:44

    >>7
    でも今は無い人が多いってテレビでもモデルの人とか言ってるから変わってきてるよね

    • 2
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 09:25:02

    >>35
    たぶんそれ違うかも。
    動物と違い人間は清潔なトイレ、下着着用、服を着る。
    だから下の毛はいらないんだよって婦人科に言われた。

    それに毛が汚れを防ぐとしたら、その毛が汚れを付着しているという事だから不衛生な状態が続いてるということ。

    ちなみに介護の現場でも衛生的な理由で下の毛の処理を推奨しているとの事です。
    下の人が書いてあるような理由でね。

    • 12
    • 18/07/13 09:29:33

    >>13
    毛無し、ボーボーどちらの味方でもないけど
    31歳はオジサンだし昭和です(笑)
    あなたはご主人の趣味に合わせてモッサモッサしておいたらよろしい

    • 10
    • 39
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 09:36:09

    若い子はみんな脱毛してるよね。
    パイパンでも恥ずかしくないよ。
    それよりワッサー、モッサーな人はオバサン世代に多いような。
    ミニアフロのほうがひくよ
    温泉だって大浴場あんまり行かないでしょ?個室や家族風呂で十分。

    • 3
    • 18/07/13 09:36:11

    >>9>>26は同じ人?
    トピタイトピ文理解出来ないのかしら?

    • 0
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 09:37:04

    つるつるだよ~
    ジムのお風呂で見られること多いよ。
    特にデブだったりブスだったりの人がよく見てくる。
    でも ぜんぜん恥ずかしくないよ。後悔もしてないよ。

    • 3
    • 18/07/13 09:37:26

    >>31それまんまと営業に引っかかったんじゃない?

    • 2
    • 18/07/13 09:39:46

    はずかしかしくないってすごいね。
    毛とか関係なく温泉て恥ずかしいから嫌いなんだよね。羨ましいよ。私も毛も何も気にせず楽しみたい。

    • 0
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 09:42:43

    わっさーのほうが恥ずかしく思っててツルツルにした。部屋付きの露天利用が多いから問題なし。過去にスノボとか行った帰りのスーパー銭湯にみんなで行った時はジロジロ見られたね、確かに。でもそんな事より日々が快適だからどうでもいい!

    • 3
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 09:44:29

    そんなに毛ない人多いの?
    旅行でも銭湯でも、子ども以外に毛がない人見たことないや。
    キレイに下まで白髪でうっすら透けて見えるおばあちゃんはいたけど。

    毛があるから不潔だとも、毛がないから恥ずかしいとも思わない。

    • 4
    • 18/07/13 09:46:07

    40のおばちゃんですが、昔にIVOしたけど、やっぱりツルツルは恥ずかしくてほんの少し残してます。その時は回りにあまり居なくて、今となればそこまでするならツルツルでも良かったと後悔。今でもその部分が伸びたら自分でカットはしててそれが面倒かな。

    • 1
    • 18/07/13 09:51:56

    ボーボーが不潔って(笑)
    世界人口で考えてボーボーが大半と思うけど。
    ツルツルが不潔って言われたのは見た目ばかり気にして、汚部屋とか汚料理女子が多かったんでないの?みんな一緒にされたら可哀想だろ。

    • 1
    • 18/07/13 09:51:57

    今の時代は普通だと思うけど?
    私もない派だけど、全身脱毛してて、なんでアンダーヘアだけ残すのか謎(笑)
    ある意味がないし、銭湯とか恥ずかしくないし、逆にボーボーの人見ると、うわってなる(笑)

    • 6
    • 18/07/13 09:53:31

    >>2
    割れ目ちゃん見せて歩いてるんだ。温泉にあなたが来たらまじまじとみちゃうと思うよ

    • 1
    • 18/07/13 09:54:53

    恥ずかしくないの?っ考えがおばさん。

    • 6
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ