- なんでも
-
>>35
正直めんどくさいと思うことも多々。
特にお客様からの書類だと、絶対訂正印がいるので、間違えてないかチェックするのに気を遣う。処理に回してからミスが見つかると、時間もかかるし。銀行の書類って、客側から見て分かりにくいよね。私も時々「これそういう意味なの?」って思うことある。
営業さんは優秀な方ばかりです。私の下手な説明も汲み取ってくれるので、すごい。時々例外な人もいるけど(笑)- 1
>>35
正直めんどくさいと思うことも多々。
特にお客様からの書類だと、絶対訂正印がいるので、間違えてないかチェックするのに気を遣う。処理に回してからミスが見つかると、時間もかかるし。銀行の書類って、客側から見て分かりにくいよね。私も時々「これそういう意味なの?」って思うことある。
営業さんは優秀な方ばかりです。私の下手な説明も汲み取ってくれるので、すごい。時々例外な人もいるけど(笑)
18/07/13 00:02:24