世界のちえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 15:07:42

    >>155
    声が出てないのに歌うな!
    顔面整形おばさん。
    それが堀ちえみ。

    • 7
    • 18/10/08 16:31:45
    • 2
    • 154
    • 世界のちえみ懐かしいわー
    • 18/10/05 13:36:41

    >>150
    そんなはずないよ。消された前々トピが
    世界のちえみだったんだから。

    • 7
    • 18/10/03 09:21:31


    キウイの皮むき知らないんだね!
    カクカクしてる(笑)
    歌より料理頑張れば…

    • 8
    • 18/10/03 09:17:14


    下手くそやのに喉が筋肉痛やてwww

    • 7
    • 18/10/03 02:06:23

    この人はいくつなの?

    • 3
    • 18/09/29 16:51:12

    >>149
    堀ちえみって書いてないから気づいてないんじゃね?

    • 5
    • 18/09/29 16:48:20

    >>146
    このトピは消されなかったんだ。
    世界のちえみって嫌みなのにね(笑)

    • 10
    • 18/09/28 23:06:10

    >>146
    性格どんだけ悪いんだろう。

    • 10
    • 18/09/28 23:02:29

    >>141
    その件 店に迷惑かけて店側もママスタ堀ちえみアンチの存在知ってチャンチャン♪じゃなかった?また頑張ってるんだw頑張ってね~

    • 15
    • 18/09/28 23:01:52

    どんだけ削除してんの?
    都合が悪くなったら何でもかんでも
    消してしまえってどんな性格よ
    常に嘘やごまかしで生きてきた事自分で暴露してるわ
    人間失格

    • 23
    • 18/09/28 23:01:48

    ここに来てる人

    • 0
    • 18/09/28 22:55:01

    >>143
    だから、何人の人が見るのよ

    • 4
    • 18/09/28 22:50:37

    >>142
    ブログで指摘したら削除するだろうからだったらここで拡散した方がいいんじゃない?
    ちえみは都合の悪い嘘ブログを指摘されたら即座に削除だからね。

    • 7
    • 18/09/28 22:05:36

    >>140
    此処で載せても拡散されないよ(笑)残念でした。

    • 2
    • 18/09/28 11:57:45
    • 10
    • 18/09/28 11:53:36

    これ問題になるまで
    載せてやる(笑)

    行ったは9月21日
    でも店の出した海苔は
    とっくに期限切れ

    さぁどっちが悪い(笑)

    • 20
    • 18/09/27 21:35:37

    この人、同性からは批判されるね、特に母親の目線だと。

    • 16
    • 18/09/27 21:33:54

    >>136
    あちら賑やかだね笑

    • 1
    • 18/09/27 21:31:28

    大阪来るな。来てやってる感出して。ちちんぷいぶいに しがみついてるくせに。

    • 23
    • 18/09/27 21:20:50

    >>134
    ブログ堀ちえみさん何でも…に居るよ(笑)

    • 5
    • 18/09/27 21:20:32

    おっさんが来なければ平和なんだけど。

    • 4
    • 18/09/27 20:13:40

    他のお婆ちゃん達辿り着けていないんですね

    • 7
    • 18/09/27 20:08:22

    >>131
    連れ子の真由はおっさんの娘役をやってるだけかもね。
    なりすましもあると思う。

    • 14
    • 18/09/27 20:03:27

    >>131
    それは言われてたね。でも、継娘もアンチトピに参戦ってちえみと上手く義理母娘関係?なのかな。それともバイト代払って荒らしをやらせてるのかな??

    • 13
    • 18/09/27 19:56:42

    おっさんだけでないよ。気の強いおっさんの娘真由も 出てくるから。

    • 9
    • 18/09/27 19:07:47

    新しいトピたってる
    【ブログ】堀ちえみさん【何でも】

    • 19
    • 18/09/27 18:33:56

    >>128
    複数のトピが消されたみたいですよ。

    • 17
    • 18/09/27 18:23:38

    今、帰ってきて探したんだけど、もしかして又消されたの?
    何か又ありました?
    いったいどうなってるの?

    • 19
    • 18/09/27 17:58:24

    >>126
    やっぱりおっさんなんだね。
    口汚いコメして同じ事ばかり書いてたけど馬鹿丸出しでこれがちえみの親衛隊かって呆れた。
    急にあのトピ無くなったけど誰が消したんだろうね。
    ママスタに来るなんて本当にキモい。
    結構、荒らしまくってる感じがする。

    • 23
    • 18/09/27 17:40:57

    >>125
    アメプロに居着いてた奴でしょ?
    ちえみの親衛隊のおやじだよ。
    何にも的もなコメも出来ないくせに
    同じ事ばかり言ってたね。下品な親父
    ちえみにはあんな下品なファンしか居ない
    って事だよね。大体ママスタにオッサン
    って気色悪いよね。なんとか臭って下ネタか
    って (呆)

    • 27
    • 18/09/27 16:28:10

    >>124
    あの人、女性なのかな?
    すごい下品なコメ書いてたよね。

    • 6
    • 18/09/27 16:17:44

    >>123
    そうだそうだそのひと

    • 4
    • 18/09/27 16:12:21

    >>121
    そう、下品なコメいっぱい書いてた人

    • 5
    • 122

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 15:53:49

    >>115
    語るな語るなと言っていた人でしよ?

    • 4
    • 18/09/27 15:52:33

    ホント、器の小さい奴だな... 芸能界に居座りたいなら世間から何言われても知らん顔してやり過ごすくらいじゃないとね

    • 35
    • 18/09/27 15:43:42

    >>116
    それは違うでしょう?目出度いな 笑

    • 3
    • 18/09/27 15:17:09

    >>90
    それがクズと呼ばれる所以です!
    今や日本で〝クズ〟といえば堀ちえみのことです

    • 34
    • 18/09/27 15:14:13

    >>99
    検索かけたけど無かったよ。

    • 5
    • 18/09/27 15:12:31

    やっぱり消したんだ
    都合の悪いトピ全部消しやがる
    びっくりtoukiyo!仕事しろよ!!
    『都合の悪いトピを軒並み削除』これでやってくれ

    • 38
    • 18/09/27 14:51:59

    堺CIS知ってる?

    • 6
    • 18/09/27 14:43:36

    尼子末裔気取りでもバカだね。ただの町おこしの尼子の集まりじゃん。嘘まみれブログ、ばれたら余興の仕事にでも影響あんの?
    東京純豆腐も、先方に迷惑かけた謝罪もないブタと松竹にびっくりだわ。
    男依存の汚い女。ブログ乞食の尼子一家さん。

    • 38
    • 18/09/27 14:34:54

    このブスどんだけ~テレビに出ていいんですか?まだししゃりでて喋ってるよ!自分の頭のハエ追った方が良いのでは?

    • 29
    • 18/09/27 14:29:02

    ちちんぷいぶい 関西弁で 薄い唇とがらせつ 話し くいこんできてる

    • 27
    • 18/09/27 14:19:58

    ちちんぷいぷい、こっちで放送してないから又教えてね。

    • 16
    • 18/09/27 14:19:37

    顔 こぶがいっぱい。整形して イタイ顔になってしまった。目頭 目尻切開も。薄い唇だ。

    • 32
    • 18/09/27 14:18:10

    もー!!こいつシドロモドロで尻すぼみのコメントすんなよ!!
    しかも飴口にいれたまんまやろ!
    ほっぺた膨らんでるやないか!!

    • 34
    • 18/09/27 14:15:37

    ぷいぷいで中野先生が話してるの遮り、でもでも…って言うのやめんかい!

    • 40
    • 18/09/27 14:13:50

    >>106
    これまた得意げに
    グダグダ長語りする人いるもんね

    • 14
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ