世界のちえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/07/12 22:29:32

    また消されたの?
    見つからないから
    とりあえずトピ立てました

    • 42
    • 18/07/12 22:39:26

    >>1
    もう他の方が、削除されたその日にトピ立ててくれましたよ。

    • 31
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/07/12 22:45:36

    >>2

    見つかりません(泣)

    • 8
    • 18/07/12 22:49:32

    >>1
    ありがとうございます。
    昨日突然消されたました。
    以前の3月19日と同じ感じです。

    またコメントさせて頂きます。

    • 32
    • 18/07/12 23:00:20

    世界で嫌われてるから?

    • 36
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/07/12 23:00:23

    >>4
    ありがとうございます

    いきなり
    無くなったのでビックリしました

    • 24
    • 18/07/12 23:04:11

    何で消されたの?

    • 8
    • 18/07/12 23:09:43

    アンチ専用、堀ちえみ、アンチ専用で新しいトピ建ててくれましたよ。

    • 24
    • 18/07/12 23:13:56

    >>3
    アンチ専用堀ちえみアンチ専用です。

    • 16
    • 18/07/12 23:19:30

    >>9
    あそこ怖いです

    • 13
    • 18/07/13 00:57:49

    誰が削除したの?

    • 14
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 03:37:46

    age

    • 6
    • 18/07/13 08:28:14

    世界のちえみ、誰が削除?堀ちえみ本人が?11万ぐらいあったのに、、、

    • 39
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/13 14:53:12

    >>13

    今は違うアンチ堀ちえみに
    変わってしまってます

    世界のちえみは
    これで二度目ですよね
    消されたの

    堀ちえみが消したのか?

    • 38
    • 18/07/14 08:38:53

    バカは、明日から、ブログ休むらしい
    また、韓国に、顔面工事違うか?
    あほが、顔面崩壊も、間近やわ

    • 40
    • 18/07/14 13:31:25

    削除の意味がわからない。
    ちえパトみたいな人がいるの?

    この前のぷいは、みきティが来てたから?やけにおとなしかったような気がします。気のせい?
    発言も控えめ。

    • 24
    • 18/07/14 14:23:53


    新トピありがとう。

    • 27
    • 18/07/14 14:53:54

    前回消された時書き込み途中で
    びっくりしましたが、、
    世界のちえみを10分位で立ち上げ
    てくれましたよね
    ネーミングも素晴らしくセンスよし。

    で、また消されアンチ堀ちえみが
    たったけど世界の主さんとは違い
    ますよね?
    このトピ主さんが前回立ち上げて
    くれた方ですよね。

    • 34
    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 16:17:12

    >>18

    残念ながら違いますわ

    ただアンチ堀ちえみでも
    いいけれど
    やっぱり『世界のちえみ』て
    トピはなくしたくなくて

    • 25
    • 18/07/14 18:33:59

    世界のちえみ

    とても気が効いてるよね。
    60万人の読者の皆さまありがとう
    感謝、感謝

    60万人なら世界規模だ、世界のちえみだ
    と、アンチで盛り上がったら
    お得意のあっさり6万人に
    書き換えお祝いコメントも削除

    このトピにも皆さん
    きてくれるといいな。

    • 54
    • 18/07/15 01:15:24

    世界の嘘つき、ここが一番良かったよね。

    • 25
    • 18/07/15 04:29:47

    ブログ休む理由書かないのは何故?!

    子供置いて夫婦だけで何日も韓国旅行だから?!

    都合が悪い事は書かない性格の悪い自己中整形婆さん!

    嘘ばかりのブログもう書かなくていいです!

    このままブログ辞めてください!

    • 50
    • 23
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 07:23:28

    >>22AERAどっと。見たら?

    • 4
    • 18/07/15 09:24:01

    韓国へコンビニ整形するために この三連休は出かけている。いつもの如く春日の家なんかに誰も寄り付
    きもしなきのに 成人の子供の名前だけ書いて…児相へ通報されぬよう予防線を。これだけでも浅はかさ丸出し。

    ブログはUPしたくて堪らないと思うよ。くだらん
    内容でもあぶく銭入ってくるんだもの。
    なーんに考えないバカが 大量の飲料水載せて今回は
    相当 会社からお灸据えられたんじゃない。会社も
    こんなタレントに手間かかるの本当迷惑に思ってるわ。ほんとバカ!

    顔腫れて帰ってくるの待ってやるわっ!



    • 51
    • 18/07/15 10:29:12

    世界のちえみトピックも落ちぶれたもんだわ。

    • 5
    • 18/07/15 11:27:46

    >>25
    このトピは、消された世界のちえみの流れじゃないよ。
    消された世界のちえみの新しいトピは、アンチ、堀ちえみ、アンチよ。

    • 13
    • 18/07/15 16:38:14

    この人がこのトピ主なの?
    警察って本当?
    岡本夏生さんや、辻希美さん、
    掘ちえみさんのアンチもこの人なの?
    (笑)


    これも警察に連絡済み
    (本当かさだかではないが本人らしき人が
    5ちゃんねるで自分で書いていたと説明)


    241 名無しさん 2018/01/07(日) 20:02:22.26
    大瀧あずさとは
    58歳の兵庫県在中、自称セレブ美人ババァ
    デブでニートの馬鹿息子と汚猫犬暮らし

    • 12
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 15:11:14

    さっきの、いらちさん、来てませんなw

    • 9
    • 18/07/20 08:54:19

    味噌汁はどこいったの?

    • 10
    • 31
    • ビーチサンダル
    • 18/07/24 04:55:20

    なんなの

    • 6
    • 18/07/25 06:32:21

    どゆこと

    • 9
    • 18/08/24 08:54:54

    今朝は息子が作った料理食べるの?

    • 9
    • 18/08/24 08:57:03

    まだ息子いるの?
    いいな、ネタが出来てね

    • 14
    • 18/08/25 09:52:06

    昨夜は打ち合わせで遅くなったから外食って言ってたけど、違うだろ?
    夕方に打ち合わせがある日に午後にのんびり長時間美容院に行ってるから夕飯の準備ができず(時間あっても作らないだろうが)外食なんだろ?
    まっ子どもらは美味しいそばが食べられてラッキーだろうけど、こう外食や惣菜、デリバリーばかりで育った子どもらは将来苦労するよな。
    特に娘。結婚して、こんな食生活してる旦那なんていないから、絶対結婚生活うまくいくはずもなく、母親同様何回も離婚を繰り返すんだろうな。

    • 27
    • 18/08/25 11:44:06

    世界のちえみトピも落ちぶれたね

    • 0
    • 18/08/28 16:01:05

    ちえみトピあちこち荒らされてるから
    こちらにも来る方が増えるといいね。

    • 17
    • 18/08/31 23:38:12

    あちらでは、バイトがアンチアンチを名乗って、必死になってる。
    相手するのばからしいから無視。
    ちえみ、ヤバいもんね。
    学歴詐称、公になったし。プイもいい加減、辞めさせたらいいのに。
    好感度まで0だから。

    • 33
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 16:08:25

    アンチ堀ちえみアンチから来ました。
    アンチアンチが必死にアンチに噛み付いてます。連投凄すぎ、ちえみさんのブログにコメントをあまりしなくなったファンがアンチアンチをしているのかなと思いました。

    • 14
    • 18/09/04 15:15:13

    堀ちえみちゃんって気持ち悪いファントピ
    (らしい)がアンチで少し賑わってきてる。
    アンチ専用の方は今荒れてるから。(困)
    アンチが分散されてるのかもね。
    ちえみ色々ヤバくなってきてるから必死か?

    • 13
    • 18/09/04 16:28:55

    まだこの落ちぶれトピやってんの?w

    • 3
    • 18/09/26 16:17:21

    せっかく立てて下さったトピ
    世界のちえみがよかったな~
    前、前トピから居る方々
    そう思ってる方いますよね…。

    • 14
    • 18/09/27 12:55:30

    堀ちえみアンチ、また消しやがった

    • 35
    • 18/09/27 12:56:40

    >>44
    堀ちえみに関するトピ、いくつか消してない?

    • 20
    • 18/09/27 12:56:43

    >>44
    ヤッパ消えたの?

    • 12
    • 18/09/27 12:58:36

    >>46
    うん
    すぐ下の方が言ってる通り、一つだけじゃなく、いくつか消されてる。
    これトピも削除出してる可能性あるから、新しく作った方が消されるまでに時間かかるからいいのかもね。

    • 12
    • 18/09/27 12:58:40

    また消したんだね!簡単にママスタ消せるの?

    • 17
    • 18/09/27 12:58:42

    >>45
    消えてるよね?
    ぷいが始まる前に消すなんてー

    • 22
    • 50
    • 器の小さいタレントやな。
    • 18/09/27 12:59:00

    見当たらないね。

    • 7
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ