今後どういうアプリやサービスが出て欲しいですか?

  • 乳児・幼児
  • さかな
  • 18/07/10 23:30:07

これから子育てしていく中で、どういうアプリやサービスがあったら皆さん嬉しいですか?

最近色んなアプリ出てますよね。「ひよこボタン」っていう、電車や公共の場で困っている親子のためのアプリなども、今までなくて新しくて面白いな、と思っています。

たしかに!と共感したいので、皆さんのアイデアあったら聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/11 13:39:14

    >>9たしかに。もうそろそろ出てきそうですね。

    • 0
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/07/11 04:21:18

    煽り運転を摘発する衛星監視システム

    • 3
    • 18/07/11 04:17:00

    >>6エンジンスターター付ければ良くない?

    • 1
    • 18/07/11 03:59:25

    >>3
    高額ってどれぐらい?
    病院は今は携帯にお知らせしてくれたりするよ。

    • 0
    • 18/07/10 23:54:08

    >>3 知らなかったので調べてみました。これからの季節、車に乗る前にクーラーをつけられるのはありがたいですよね。

    それは本当に助かりますね!どこの病院でも取り入れて欲しいものです。

    • 0
    • 18/07/10 23:50:10

    >>2 考えるだけで楽しそうですね。
    お互いに気を遣わなくていい楽しい旅行したいですね♪

    • 1
    • 18/07/10 23:45:33

    >>1訪問診療もですし、もっと軽い症状でもテレビ電話などで気軽に聞けるサービスあったらいいですよね。

    • 1
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/07/10 23:38:33

    すでにあるけど
    車のエンジンかけられたり
    エアコンつけられたり。

    なかなか高額で手が出ないけど、それがもっと身近に使えるようになれば便利だなと思う。

    あとは病院の受け付けができたり、順番が近くなったらアプリでお知らせしてくれるのを全ての医院で導入してくれたら助かるなー。子連れで一番大変だったのは通院だったから。

    • 0
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/07/10 23:34:03

    ファミリー用飛行機。
    小さい子供がいる人だけが乗る飛行機
    1日2便とかでいいからあったらいいなぁ
    中では子供が好きな音楽が流れてて、離陸したら大画面で子供向けの映像が流れて、騒いでも泣いてもok!座席はカラフル、機内サービスはお菓子とジュース。

    • 0
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/07/10 23:33:27

    家で病院の診察

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ