ギャンブル依存症

  • 病気・健康
    • 25
    • 摺上川ダム
      18/07/12 23:59:41

    >>24
    何度もコメントありがとうございます。
    助かります。
    こんな風にコメント頂いたんだから頑張ろうって思えます。
    そうですね・・・。
    おっしゃる通りかも知れないです。
    ひとときの高揚感に弱いかもしれないです。
    それになぜかお金を使うとスカッとします。
    ここで話を聞いてもらって心に余裕が出たせいか、今日は少しだけパチンコに行きたいなと思ってしまいました。
    「5000円だけって決めてパチンコを楽しめるかも♪」って思ってしまいました。
    儲けたい!取り返したい!って気持ちではなく、今の私ならパチンコもゲームとして決まった金額で楽しめるかも!って思ってしまったんですよね。
    すぐにここでコメントをくれた人たちの言葉を思い出しましたし、なにを馬鹿なこと考えてるんだろうと目が覚めました。
    とにかくお金を使わないことを習慣づけないと駄目ですね。
    日記のようになってしまってすいません。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ