あなたの、これだけは自慢できる!って事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 05:39:22

    肌、髪、字が綺麗な事かな。
    よく人から褒めてもらえる。
    字だけは向上出来るから、そこをもっと自慢に出来るように頑張ってる。

    • 1
    • 18/06/26 04:09:03

    >>29
    さっきからいれんなスレで非常識MAXじゃん笑

    • 0
    • 18/06/26 04:08:00

    肌が綺麗

    • 2
    • 18/06/26 04:07:03

    一度も虫歯になったことがない。

    • 1
    • 18/06/26 03:25:45

    常識人だと思う。

    • 2
    • 18/06/26 03:21:24

    自分には自慢できる事や人より長けてる所は無いけど、いち旦那には恵まれたと思う。神に感謝。

    • 2
    • 18/06/26 03:21:08

    かなりの美乳

    • 2
    • 18/06/26 03:19:15

    社交上手 ,オシャレ、センスが良い

    • 1
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/26 02:35:23

    思いつかなすぎて悲しくなるわ…
    視力が良いことくらいかな


    • 2
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 02:34:39

    字かなー。
    旦那が会社やってて私が請求書とかの郵便物を出すけど取引先に誰が書いてるのか聞かれたり字を褒められる事が多いらしく、子供の頃に習字習ってて良かったって思う。

    • 3
    • 18/06/26 02:25:49

    記憶力と勘。

    • 2
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 02:25:35

    >>20
    一年生だけど、あんまりやってない
    漢字ノートチェックとかしないからすごい汚い文字のを提出してて驚く。

    • 2
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/26 02:22:20

    今まで1度も人見知りした事ありません

    • 2
    • 20
    • ロッテルダム
    • 18/06/26 02:21:45

    15年間欠かさず我が子の宿題チェック、忘れ物チェックをしてる。

    • 3
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/26 02:17:09

    メンタルがつよい

    • 2
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/06/26 02:15:31

    自分で言っても全く説得力ないけど、多分かなり優しい。脳内であの人嫌!!!と思っても2日ともたずに「(あくまでも脳内で)嫌だと思ってごめんね…」ってなる。

    • 2
    • 18/06/26 02:13:03

    顔かな(。-ω-)

    • 2
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/06/26 02:12:54

    その気になったら何時間でも寝られる。
    食べなくても平気で寝続ける。

    • 2
    • 15
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 02:12:25

    地震が起こるちょっと前に耳鳴りを感じる事が出来る

    • 2
    • 18/06/26 02:12:21

    キーワード書かないと検索出来ないよ、主さん

    • 1
    • 13
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 02:07:53

    一回起きても夢の続き見れる

    • 2
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 02:05:55

    結婚成功で幸せなこと

    • 5
    • 18/06/26 01:58:27

    腕力かな。
    今年の母の日、息子の自転車のワイヤーロックが壊れてはずせなくなったとき、百均のやつなのでなんとかなるかと思い、素手ではずそうとチャレンジ。1分くらい格闘して、見事に引きちぎりました。普通はでっかいニッパーでカットするものなんですね(笑)。身長は私を超えた息子も、母のパワーに恐れをなした母の日でした。

    • 3
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/06/26 00:30:04

    強い

    • 2
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 00:13:50

    今まで人間関係で悩んだ事がない。

    • 4
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/26 00:11:05

    渡辺謙さんと話したことあります!

    • 4
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/06/26 00:10:21

    晴れて欲しいと願うと必ず晴れること。

    • 2
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/06/26 00:10:09

    下ネタ苦手なら読まないで

    どんな遅漏でも五分かからずイカせられる。

    • 2
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 00:08:00

    寝ると嫌な事は忘れる

    • 2
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 21:00:57

    字、綺麗だね。
    と、書いた文字を初めてみた人には
    たいてい言ってもらえる。
    幼稚園の頃から高校の途中まで
    ずっと習っていたので。

    • 3
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 20:55:32

    >>2良いなぁ。娘の夢なんだよね。

    • 3
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/06/25 19:33:40

    私の笛ひと吹きでイルカが演技をしてくれる。
    私が潜ると横に来て一緒に泳いでくれる。
    水族館のイルカショーに出ているから当たり前だけどね…

    • 5
    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/06/25 19:32:38

    寝つきがいいところ。
    そろそろ寝ようって思ったら10秒で眠れます

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ