旦那側拒否レス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/28 07:25:17

    同じ悩み持ってる方が結構いるんですね。
    30歳。もう約3年レスで悩んでます。
    うちも私からがほとんどです。断られたりもします。スキンシップも私からで私がしなかったらなくなるんじゃないかな。私に興味ないのがあからさまです。まわりに理想の夫婦とか仲いいよねって言われるけど、言われる度にどこか虚しいです。旦那はレス以外は本当いい人なんです。正直もう本当に辛い。旦那には何回も話してきましたがその時だけで改善はしませんでした。どうしたらいいのかわからないです。

    • 1
    • 18/08/16 22:51:15

    毎日早く帰ってきて
    ご飯食べてすぐ寝ちゃう…
    私の存在はなんなんだ…
    浮気しちゃおうかな…

    • 8
    • 18/08/13 23:50:49

    ついにレス期間が一年経っちゃったよーぅ!!(ひょっこりはん笑)ここまで記録更新するとは思わなんだ!!これから私はどうすればいいんだ!
    旦那の本心、解りません…。

    • 5
    • 72
    • インディアン
    • 18/08/13 15:29:18

    >>71です。
    最近4歳の子供がうちには赤ちゃんどうしていないの?兄弟欲しいなあ~と言ってくる。
    それ言われるたび胸が苦しくなる。
    やっぱり話合いしなくちゃ…
    子供にパパに兄弟欲しいよって言ってみなと伝えた。
    私も頑張って話合いしよう。

    • 1
    • 71
    • インディアン
    • 18/08/13 12:48:21

    >>70
    私も2人目欲しいのにレス…
    勇気だして言って改善されるかなー?
    したいのにできない…沢山悩んでる人いるんですね。

    • 1
    • 18/08/13 09:26:40

    勇気振り絞って私はしたいよって伝えたけど
    それでもなし。
    私も20代前半で体重、体型も出産前に戻ったのに
    原因はやっぱり女として見れなくなったのかな?
    子供3人欲しいっていうのもあるけど
    夫とするのが好きだから勇気出したのにな...
    このままずっと処理の手伝いだけなのかな?

    • 1
    • 69
    • みなみのかんむり
    • 18/08/12 23:25:38

    >>68

    触られてその気になって、最後は放置される虚しさ。
    今の私と老後の私に違いはあるのかしら?とか考えちゃう。

    世の中のオバさんグループが、旦那置いて買い物だ旅行だってウハウハしているのは、レスだからかって思った。

    • 4
    • 18/08/12 22:22:06

    >>67
    あー、欲求がある側から見れば、スキンシップや会話があってもレスだとイライラなりそうだよね。欲求が薄いもの同士なら平和に過ごせそうだけど… 何だか珍しくなく、色んな家庭で起こりそうな問題。

    • 1
    • 67
    • みなみのかんむり
    • 18/08/12 21:01:17

    >>66

    徐々にね
    お互いに性的欲求がなければ、うまくいくだろうけど。どっちかに欲求があれば最悪よ。
    イライラして、ギスギスする。

    愛情も血縁もない同居人と暮らす感じ。
    セックスレスが原因でケンカ。ツライよ。

    • 8
    • 18/08/12 20:39:22

    >>65
    セックスをしなくなると、そのうちスキンシップも無くなり愛情も会話も無くなるの?

    それは関係なく、レスでもスキンシップはあって愛情、会話もある人は多い?

    • 0
    • 18/08/12 20:26:00

    本当のレスはスキンシップもマッサージもないよ
    手も繋がない、そのうち愛情も会話もなくなる

    • 4
    • 18/08/12 01:13:47

    >>59
    それ、セックスレスじゃないですよ。
    多分セックスレスの気持ち、その程度ではわかんないんじゃないかなー。触られるのも嫌がられたりしますから。スキンシップ、マッサージ以前の問題なような…。

    • 2
    • 18/08/12 01:06:03

    セックスレスで悩んでる方、結構いるんですね!
    トピ立てよう思ったら求めてたトピが!笑

    あたしも新婚で1年半くらいなんですが1月に1回あるかないかです。子供が欲しいから最近は無理やりしてもらってるけど…
    全部私から誘わなきゃしてくれないし。イヤイヤなの分かるから虚しくて…。
    浮気してやる!って思ったこともあるけど主さんと一緒で旦那以外とはしたいと思えないんですよね。

    • 2
    • 18/08/11 22:02:21

    >>61
    あなたはもう少し人の気持ちを分かってあげないといけないのでは?空気読もうね。
    何故このトピに来たの??

    • 10
    • 18/08/11 20:51:46

    みんないいなー
    眠いのに誘われるの本当がめんどくさいし、火曜にしたばかりなのに今日も子供寝たら頼むよって予約済だよ…

    • 3
    • 18/08/11 18:57:07

    うちもレスだよ~4ヶ月ほど。
    こちらから誘ったら暑くて体が痒くなるからとか疲れたからとか言って断られる。
    もう、自分から誘うのはやめた。
    虚しすぎる。
    自分磨きして男いますよ。オーラ出す事にした。笑

    • 5
    • 18/08/09 20:34:01

    レスでは無いけど疲れてるとかでよく拒否されるよ。
    そういうときは寝てていいよーとか言って勝手にやる。上に乗って動くの結構疲れるし旦那が面倒になる気持ちも分かる。
    こっちがすごい頑張ると今度はオレが上になるね!って言ってくれたり。

    いきなり触ると嫌がられるときはマッサージの延長でするのはどうかな?
    うちは毎日マッサージしてる。あと、耳かきとかスキンケアしたり時間があればとにかくスキンシップとってる。
    旦那が冷たいからって冷たくしちゃダメだよー。毎日感謝して褒めて嬉しがることしてあげなきゃ!

    • 0
    • 18/06/29 22:33:02
    • 0
    • 57
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 22:20:59

    >>56
    仲間(笑)
    ショックだよね?
    なんなんだよー

    • 0
    • 18/06/29 19:07:08

    >>36
    まって、同じw
    私もやめてって言われたw

    • 1
    • 55
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 16:29:06

    >>41
    うちもまったく一緒
    やっぱ女いるのかなー

    • 0
    • 54
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 16:25:09

    >>48
    身体だけ欲しいって言われてるようなもんだけど、身体だけでも求められてるならうれしい!
    むしろ、心を求められなくてもいいや、離婚する気はないから本気になられたら困るし
    サイテーかな( ;∀;)

    • 1
    • 53
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 16:21:51

    >>47
    しちゃおうかな(笑)
    ほんと見下されてる
    でも、痩せられないから悔しい(笑)

    • 0
    • 52
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/29 09:32:02

    20代前半から30代半ばまでレスで悩んでたけど、若い彼氏作った。もうすぐ再婚するよ。
    やっぱり身体も愛し合えるって大切。

    • 8
    • 51
    • 下久保ダム
    • 18/06/29 08:50:41

    辛いね。私も1人目出来てから拒否されて話し合いの後は1回だけしてくてる。
    そんな感じが3年続いてついに旦那にAVで1人で抜いた方がマシって言われて。笑
    旦那しか絶対嫌だったけど浮気しちゃったわ。笑

    • 6
    • 18/06/29 08:48:54

    >>48
    体だけじゃダメなの?

    • 0
    • 18/06/29 08:46:28

    >>41妻だけED

    • 0
    • 18/06/29 08:45:00

    >>46
    身体だけ欲しいって遠回しに言われてるから踏み込めないんじゃないかな。

    • 0
    • 18/06/29 08:43:23

    >>46
    しちゃってもいいと思う笑。きっと旦那も他でしてると思うし
    「痩せたらね」って見下されてるよね。

    • 2
    • 46
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 08:31:08

    旦那に拒否られてのセックスレスが原因で、浮気(一夜限り)、不倫(継続)したことある人いる?
    私、旦那に拒否られてて(たぶん太ったから笑)、「痩せたらね」みたいなことことも言われてるんだけど、昔の彼に再会して「相性よかったから忘れられない。(私がいいなら)したい」みたいなこと言われた。
    でも、やっぱり罪悪感で踏み込めない(笑)

    • 0
    • 45
    • 奥只見ダム
    • 18/06/29 07:22:36

    >>32
    でも誘わなくなったら旦那の思う壺だよね。

    • 1
    • 44
    • フリーダム
    • 18/06/29 04:00:35

    >>41
    結婚した事で安心しきってるんだろうね。
    俺の嫁は居なくならないから大丈夫って。
    夫婦ってどっちかが努力辞めたら駄目になる。
    そこで頑張ってる側が一生懸命になっても
    蜘蛛の巣状態。相手がこんなに思ってくれてるならって努力するタイプもいるからそういうタイプだとラッキーなんだけどさ。違う場合が殆ど。
    不倫してる奥様方を一方的に非難できない理由って
    こういうスレみてるとあると思っちゃう。

    • 7
    • 18/06/29 03:37:06

    >>32
    えー!プライドずたずたじゃない。
    そんな態度取られてまでやりたい?
    絶対無理だ!こっちから拒否!

    • 0
    • 18/06/29 03:24:05

    >>41
    うちも全く一緒です。旦那見事に女いましたよ。

    • 1
    • 18/06/28 23:52:59

    誘ってみたら、1人でヤル元気はあるけどやりたくないと言われた。浮気してんのかなとかいろいろ考えてしまう。あんなに求めてきてたのに急に態度変えてきた。どうしたらいいのかわからない。

    • 1
    • 40
    • 摺上川ダム
    • 18/06/28 21:40:45

    >>34
    スマホで見ながら寝落ちしてたよ。
    『娘が起きてくるかもしれないから(なかなかできない)』と言ってたくせに、画面を開きながらの寝落ち。

    リビングから寝室に来てないと夜中に気づいて、寝落ちと確信して起こしに行ったらそんな状態だった。

    起こしに行ったのが私でなくて娘だったらどうだったんだろうね。……とぶちギレといたよ。
    結局何だかんだの言い訳じゃないか!とぶちギレといた。
    もともと何もないんだから、ぶちギレとかなきゃストレス溜まるだけ。

    たかがエロ動画。でもこの現状に置いてだから、完璧な裏切り。

    離婚届、差し出しました。目の前で破られたけど。ウザッ!

    • 2
    • 18/06/27 23:15:22

    話し合うって逆効果なんだよね。でもつい言いたくなって「最近…」みたいに言うと、休日に誘われる。でも、私が何も言わないと何も無い。向こうからからアクションしてくることはない。虚しいよね。ヤリたいっていうより、女として求められたいんだよね。私は子供もいるしなかなか難しいけど、浮気もアリかなと思ってしまってる。旦那とは何も無いけど、無駄に見た目には気を遣ってるよ(笑)

    • 7
    • 18/06/27 23:13:38

    >>26
    泣けてきた

    • 3
    • 37
    • 佐久間ダム
    • 18/06/27 23:06:41

    >>34
    うちは、私が見てる。

    • 2
    • 18/06/27 15:01:43

    30代前半、小1、3歳の子供いてレスです。
    10月~1月まで2回しかなくて、2月以降はまったくなしのレス記録更新中(笑)
    前はお互いボディタッチとかあったのに今はなし、チン触ったら「やめて!」って言われたことある(笑)
    もう終了かなぁ~

    • 4
    • 18/06/25 19:08:14

    >>34
    見てるでしょ

    • 1
    • 18/06/23 14:12:29

    その上でAVとか見てたらどうする?

    • 0
    • 33
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/23 10:48:51

    私も同じような感じ。
    旦那も二人目欲しがってるのにレスじゃ出来るわけないのに、何度も話し合ってるのにラチがあかない。
    レス以外何も問題無いし、側から見たらみんなに羨ましがられるぐらいの仲良し夫婦。だから本当につらい。スキンシップなんて無いし、心が寂しい。

    絶対言っちゃいけないこと、ここだけで言わせて。
    旦那のことまだ好きな気持ちが残ってる今旦那が死んだら、嫌いで憎悪することなく、いい思い出に出来るのにってすら思う。
    叩かれるよね。でも本当にそれくらい思いつめちゃう。

    • 9
    • 32
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/23 10:36:41

    主の気持ち凄く分かるし、うちも結婚2年半。

    うちはレスとまではいかないけど、もうレス予備軍。
    私からしか誘わないし、いざ受け入れられても仕方なくって感じが半端ない。
    ヤル前に溜め息つかれたり。
    無理矢理チン触ろうもんなら、舌打ちされたりキレられたりするだろうな。

    基本的に旦那が休みの前日しか誘わないけど、結婚1年目の時に、なんで休みの度にやらなきゃいけないの?ってマジギレされた。
    いやいや、休みの度にやってないじゃん!ほとんどスルーされてるじゃん!って思ったよ。

    私はもう私からは誘わない、何もしないって決めたから、レスになると思う。

    • 7
    • 31
    • らららんど、
    • 18/06/23 09:48:38

    新婚1年。
    今まで2日に一回だったのが今では月に1回になったよ。
    私がしたくて堪らない体質。旦那には疲れてるとか眠いとか言われて何回か拒否られたよ。
    肌をくっつけて温もり感じるだけでもしたいのに。って。泣
    浮気してやろーと思った事もあったけど旦那が好きでできなかった私は、旦那とのSEX諦めようと決心したら意外と簡単だったよ。

    どうせ、今日もしないよねー?って気持ちで接してたら性欲沸かなくなっちゃった。。
    そしたら楽チン。

    旦那に対してももうカッコいいとか、素敵だなとか全く思わなくなったー。

    私もとっても辛くてでも誰にも相談できないし、旦那にイライラしてた。
    笑顔も無し。
    でも気持ち変わるよん。
    内緒で浮気もアリかな。だって旦那が悪いんだもん。

    楽になれるといいね。

    • 16
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:53:20

    >>27
    断られるの続いたらほんとにもう苦しいですよね。それで旦那に冷たくなってしまうのもすごく分かって下さって嬉しいです、、笑
    やっぱりもう諦めるのもありなのかなと。そっちの方が円満の秘訣なのかなとも思います。

    • 2
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:51:43

    >>26
    ほんとにそうで綺麗な時期なのにもうレスか、、と思ってしまいます。
    風俗は想像しただけで発狂しそうです、、
    裏切られたら裏切るのはもし自分が裏切られたら有り得そうだなと思います。

    • 3
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:49:48

    >>25
    私の場合旦那としかしたくなくて、、笑
    これも厄介ですよね笑笑

    • 3
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 08:42:17

    すごい気持ち分かる~
    30代前半夫婦だけどうちも旦那が元々強くなくて、誘っても断られてが続くからもう諦めた。自分から誘わなくなったら楽になった~
    旦那に冷たくなっちゃうのも分かる分かる。
    今は多少吹っ切れて旦那にイライラしなくなった。浮気とかしないから別にいいやって。
    旦那のせいでレスなのうちだけじゃなくてホッとした。

    • 4
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 07:48:03

    1年かぁ。
    うちはもう結婚以来だからかれこれ20年近く拒否られ続けてる。
    正直、家族の情はあるけど、愛はない。
    いつからか愛せなくなっちゃった。
    旦那に冷たく接する・・まだ好きだった結婚10年ぐらいは辛かったからそうしてたなぁ。
    旦那は、私拒否りながら、風俗に通っては私と喧嘩。よくある妻だけEDだと思う。
    私40の誕生日に、子供も大きくなったので、
    旦那に、もう離婚してほしいと伝えたら、
    泣きながら別れたくないと言われてガッカリ。
    私も20代、30代の一番綺麗な時代に誰にも抱かれなくて、お風呂に映った自分の身体に謝ったよ。ゴメンねって。
    今は付き合ってる彼がいます。正直罪悪感はないです。

    • 27
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ