妊娠するとユルくなる?

  • 下話
  • 玉川ダム
  • 18/06/19 21:28:48

36週妊婦ですが、旦那と致したら、ユルくなった?って言われた
そろそろ子供産むために膣が柔らかくなってるのかなって言ってた

そんなことないと思って色々やってみたら、今まで全然入らなかったモノがズルンッって

出産後なら分かるんだけど、そういうことってあります?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 川辺川ダム
    • 18/06/22 23:09:32

    >>17
    やり方合ってるか分からないけど、私はおへその下あたりと股のちょうど真ん中あたりに思いっきり力込めて20秒位、そしたら10秒緩めてってやってる
    でも腹圧上がって産まれるんじゃないかってちょっとドキドキする笑

    • 3
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/06/22 21:35:43

    いきむ練習ってどうするの?
    いきむの下手くそだから練習しときたい

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 川辺川ダム
    • 18/06/22 17:49:42

    >>14
    ありがとう
    元気な赤ちゃん産んで、旦那とも楽しい夫婦生活を送りたいと思います

    • 0
    • 18/06/22 00:26:28

    一子が難産で二子でいきみの練習を旦那としたら
    産後のエッチが勝手に締まるようになってお互いよくなったよ。
    旦那さんとエッチと出産を楽しめるといいね。

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/21 10:36:11

    >>10
    ホントだよね
    旦那も小さくはない方だからちょっと焦った汗

    調べたらいきむのが骨盤底筋にいいみたいね
    ちょっとやってみたけど、腹圧上がってちょっとドキドキする笑

    • 1
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/21 10:32:13

    >>9
    妊娠中に何やってるの、とかもっと荒れると思ってた
    ちょっとホッとした
    でも旦那に内緒でそういうことしたりされるのがちょっとドキドキする変態ですごめんなさい汗

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/06/21 00:44:01

    >>7
    爆笑
    妊娠中なのなら激しいね。電マはさすがにスイッチ切ってね笑

    • 0
    • 10
    • ロッテルダム
    • 18/06/21 00:11:19

    妊娠中の今は緩さなんて気にしないほうがいい!
    女にとって特別な時期だから。
    そんな私は、産んで締まり良くなったおばさん。
    出産のいきみが良かったと思っている。
    旦那には妊娠中なのに欲張るな!と言ってやりたい。

    • 0
    • 9
    • フリーダム
    • 18/06/20 23:41:02

    主さん答えてくれるんだね 笑
    ありがとう 笑
    妊娠中やっぱり赤ちゃん産むために、多少はゆるくなるんじゃないのかな。
    もう36週だしね。
    産まれたら骨盤低筋?鍛えれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 08:23:38

    >>6
    ホントに?何かトレーニングとかしてる?

    • 0
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/06/20 08:22:46

    >>4
    自分では電マとゴーヤでした
    あと相談したら手首(フィスト?)とバイブ2本でAVみたいなことされた
    ますます旦那にゆるいって言われるじゃん

    • 1
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/06/20 00:45:49

    送っちゃったけど、産んだら前より締まりよくなるよ。
    よく産んだら緩むってウソだよ。少なくとも私はそう。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/20 00:41:51

    ?知るかボケ!だよ。私なら旦那にそんなこと言われたらぶん殴りたいわ。
    チンコが小さいから私も何も感じないと言ってやりたくなるな。

    • 1
    • 4
    • フリーダム
    • 18/06/20 00:11:31

    悩んでるんだろうけど、ごめん面白い 笑
    入らなかったもの気になる 笑

    • 0
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/19 22:36:41

    わかった!
    茄子でしょ!!

    • 0
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/06/19 22:05:46

    >>1
    多分引かれるしスレが荒れるモノとだけ

    • 0
    • 18/06/19 21:30:39

    今まで入らなかったモノが何なのか気になりました。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ