だれか紹介してって言ってくる人ってさ

  • なんでも
  • 早明浦ダム
  • 6uQvUTUyzz
  • 18/06/15 13:47:46

いざ紹介すると、なんか違うとかココが嫌だったとか言って顔潰してくるよね。
自分の立場を分かっていない人が多いイメージ。

余り物にはそれなりのワケがあるんだよと言いたい。
てか、お前も余り物だからね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 風屋ダム
    • 5BZBAq80ta
    • 18/06/25 12:55:18

    >>11
    謙遜したかったの?

    • 0
    • 13
    • 胆沢ダム
    • lX+EmnTavy
    • 18/06/25 12:20:35

    わかるわかる。
    誰でもいいからとか言ってくるけどさ、いやいや向こうにも選ぶ権利ありますからね?って思う。

    • 1
    • 12
    • 田瀬ダム
    • 7fBUVT+4iK
    • 18/06/25 12:19:06

    友達に歳上(といっても10こも離れてない)で顔も普通だけど土地とかお金いっぱい持ってて高給取りで優しそうな人紹介したのに歳がちょっと~顔がちょっと~って言って結局ダメだった。
    おいおい男は顔じゃないんだよー金と性格だろー!
    しかも職場の先輩の息子さんだから姑さん(先輩)もめちゃくちゃいい人なのにー。
    勿体ない…私が独身なら…w

    • 0
    • 11
    • 真名川ダム
    • wpK0yknvjB
    • 18/06/25 12:04:16

    >>9
    「モテるでしょ~?」と言われたから「全然!今度誰か紹介してよ~!」みたいな

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 真名川ダム
    • 9cuawA4qim
    • 18/06/25 11:54:01

    ??社交辞令で紹介してって言うの?

    • 1
    • 8
    • 真名川ダム
    • wpK0yknvjB
    • 18/06/25 11:50:18

    社交辞令で言ってるのに本当に紹介されて困ったことがある。
    その時に私もそんなようなことを理由にしたような。

    • 0
    • 7
    • 佐久間ダム
    • C9PWVZG7jW
    • 18/06/25 11:36:52

    いつか理想通りの王子さまに巡り会えると本気で思っている夢見る夢子ちゃんだよ。
    自分にアラがたくさんあるように他の人にもアラはあるのにね。ここも嫌あそこも嫌って引き算してたらそりゃ無理だわ。好きなところを見つけて加点していかなきゃ誰とも上手くいきっこないと思うよ!
    なんて本人には言えないけど!

    • 1
    • 6
    • 川辺川ダム
    • pUVLG8+KAH
    • 18/06/25 11:29:13

    いい人いたら紹介して~

    いい人は早いうちに目と手をつけられてとっくに売れてるんです

    • 2
    • 5
    • 奥三面ダム
    • /3R2qxrRw5
    • 18/06/25 11:26:43

    社交辞令。流しとけ。

    • 1
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • XyKBmonZxN
    • 18/06/15 14:00:38

    だったら結婚相談所にでも行けばいいのに

    • 3
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • ReGkgUvdnW
    • 18/06/15 13:56:37

    紹介してなんて社交辞令だからほんとに紹介なんてしない

    • 3
    • 2
    • 弥栄ダム
    • M+/kxigHIK
    • 18/06/15 13:49:11

    なんの斡旋?

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • LD/VyaZddq
    • 18/06/15 13:48:14

    わかる
    誰でもいいからとか言っといてね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ