辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」

  • ニュース全般
  • アメーバ
  • 18/06/14 05:10:51

俳優の杉浦太陽が、12日に更新したアメブロで、長男・青空(せいあ)くんのお気に入りのおやつを紹介している。

この日学校から帰ってきた青空くんが、おやつに選んだ物は、鯖缶。というのも青空くんは魚が大好きなようで、5月30日のブログで杉浦は「セイは眠そうだったけど、朝ごはんの、鯖とお米で、パッチリ起きました ホント、魚が大好きな長男ボーイです」と、紹介していたほど。

杉浦は「鯖缶www最近、セイの鯖ラブが止まらないw」と驚いたコメントとともに、缶詰をあけてフォークで鯖を食べようとしている青空くんの姿を公開。大好物を待ちきれなかった様子の青空くんだが、杉浦は「確かに、この鯖缶は美味いが、ちゃんと器に移しましょう」として、改めて器にうつした写真も公開している。

また杉浦の妻・辻希美も自身のアメブロで、「お菓子とかじゃなく鯖缶って笑っちゃった 最近鯖ブームなseiaだけど、ぉゃっにまで鯖をチョイスするとはね seiaらしぃ(原文ママ)」とコメント。青空くんの渋いチョイスに思わず笑ってしまいつつ、自分たちはぶどうを食べたこと明かし、締めくくった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 15:44:59

    小文字が流行ってるの?

    • 1
    • 18/06/15 11:29:08

    辻ちゃんとは関係ないんだけど、同じ日の芸能人のブログで、鯖缶はこれが一番美味しい!とか、最近この鯖缶にハマってる!とか、鯖缶を使うレシピはほぼこの鯖缶をたかいます!とか書いてる人が何人もいたんだけど、宣伝かなにかなのかな?
    たまたまかもしれないけど気になった!

    • 7
    • 69
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 11:22:41

    >>67
    料理本出せるほどのスキルは見えないけど、たしかに色々やってる。その部分は好感もてるわ。

    • 0
    • 68
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/15 11:21:49

    >>56
    私もそう思ったわ

    • 0
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/15 11:20:02

    >>66
    けっこうマメに色々作ってるんじゃない?
    一般人より頑張ってる風にみえるよ

    • 1
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/06/15 10:11:32

    芸能人で金持ちなのに鯖缶食べさせて魚好き発言!鯖くらい焼くなり煮るなり作ってあげればいいのに。母からの料理が缶詰だなんて可哀想。

    • 1
    • 18/06/15 06:38:30

    ぉゃっw

    ヵッォってトピ思い出した。

    • 2
    • 64
    • 新丸山ダム
    • 18/06/15 06:31:15

    >>60
    長男男の子ww

    • 1
    • 18/06/15 05:39:53

    小文字直したほうがいいな
    なんで、ぉゃっにしちゃうの?w

    • 0
    • 18/06/15 05:39:36

    鯖好きなのはいいけど、缶詰めの食べ過ぎは大丈夫?って思う。
    料理してあげたらいいのに。

    • 1
    • 18/06/15 05:28:24

    ただただ気色悪い

    • 0
    • 60
    • 新丸山ダム
    • 18/06/15 00:48:28

    長男ボーイってなに?

    • 5
    • 59
    • 真名川ダム
    • 18/06/15 00:43:59

    >>58ヒスタミン中毒…缶詰めでそんななるんですね、知らなかった。
    旦那さんもう大丈夫ですか?大変でしたね
    私も安ーい鯖味噌煮の缶詰めをいつも買っていたので気を付けます
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 58
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 17:27:21

    >>57
    ヒスタミン中毒らしい。サバとか青魚ってどんどんヒスタミン?ヒスチジンが出るから低温で素早く調理しないとダメなんだって。
    ヒスタミンは加熱しても無くならないらしい。

    安い缶詰は怖いよ。

    • 0
    • 18/06/14 13:49:01

    >>52缶詰めで中毒ってどういうこと?
    食中毒?になる?

    • 1
    • 18/06/14 13:25:15

    アンチトピに書けばいい

    このトピ不要

    • 1
    • 55
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 12:15:11

    トピいらない

    • 2
    • 54
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 11:55:15

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 53
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 11:20:08

    いちいちニュースにしないで
    みんな忘れましょう

    • 4
    • 52
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 11:17:01

    旦那が先週サバ缶で中毒になったから怖くてもう食べられない。

    • 0
    • 51
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 08:58:23

    普段あまり食卓に魚が上らないのに、魚好きとは、これいかに

    • 4
    • 18/06/14 08:57:05

    >>45
    ごめん
    そうだった
    めちゃくちゃ嫌い

    • 0
    • 49
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 08:53:15

    まだ文字小さくしたりする人いたんだ。

    • 10
    • 48
    • フリーダム
    • 18/06/14 08:43:11

    >>39
    うちも!
    骨まで食べられるんだよと教えたら、骨のとこちょうだい!って言ってくるw

    • 0
    • 18/06/14 08:41:15

    魚好きな割には夕飯に五人家族に対して、焼き魚二切れや一切れしか出て来ないし。缶詰め開けたのは親でしょお皿に移してから写真撮ればいいのに

    • 5
    • 18/06/14 08:36:39

    こどもの名前をわざわざローマ字表記するのが気持ち悪い

    • 13
    • 18/06/14 08:36:08

    >>41
    それは多分義母が嫌いなだけ

    • 4
    • 18/06/14 08:33:29

    長男ボーイって意味わからない。
    あと小文字にするなよ。
    同じ歳だけど未だにこんなことしてる人見たことないよ。

    • 16
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 08:32:14

    辻ちゃん、何をしても話題になるけど、そんなに批判されるほどの育児はしてないと思う。むしろいいお母さんに見える。

    • 1
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 08:30:03

    頭痛が痛いみたいなやつだな

    • 7
    • 18/06/14 08:28:11

    鯖缶って食べてる人はいいけど
    本当臭いよね
    義母がよく食べてるわ

    悪臭バラまいて話しかけてくるから
    迷惑

    • 0
    • 18/06/14 08:26:04

    虐待する親よりは全然良いわ。
    顔は夫婦どっちも気持ち悪いけど(笑)

    • 8
    • 18/06/14 08:09:00

    うちの子供たちもサバ缶大好きだよ。とくに骨が美味しいみたいだよ。

    • 1
    • 18/06/14 08:08:07

    長男ボーイ
    ぉゃっ
    気になってしまう

    • 11
    • 18/06/14 08:04:37

    Yahoo!ニュースに辻希美のブログニュースが3件出てた。
    アンチにすら飽きられて収入減って事務所が必死なんだろう。

    • 7
    • 36
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 08:01:11

    人の子供がなに食べてようが知らん
    何も食べさせてもらえないよりよっぽどいい

    • 3
    • 35
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 08:00:07

    ぉゃっ(笑)

    • 3
    • 18/06/14 07:58:40

    ニュース…

    • 1
    • 33
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 07:55:40

    >>20
    うちの子も食べる。缶詰の魚は骨も丸ごと食べられるし。

    • 0
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 07:50:43

    ウインナーばっかり食べて来たから、魚の味が斬新なわけね。辻さん良かったね。蓋開けて出せば済むだけで、調理いらないし!

    • 3
    • 18/06/14 07:47:57

    私も、長男ボーイってとこが引っかかって、他どうでもよくなった

    • 16
    • 18/06/14 07:31:11

    長男ボーイのせいで他は何も頭に入ってこない。

    • 18
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 07:26:52

    >>26
    そんなに塩分高くないですよ。
    鯖缶はお菓子よりもずっと良いと思いますよ。

    • 8
    • 18/06/14 07:15:48

    >>27私の知り合いも、小文字だけでなく
    じ ぢ。は わ。
    あと、じわる~wとかバカみたいなLINE来るから数ヶ月ほど返信してない

    • 4
    • 27
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 07:09:30

    私の知り合いもアラフォーなのに小文字使う頭のイタいのいるけど、恥ずかしいとかないとな?

    • 7
    • 18/06/14 07:03:18

    朝もおやつも鯖缶

    塩分とりすぎじゃない?

    • 2
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 07:01:47

    >>20
    あの家の子は小さい時から味の濃い物ばかり食べさせられて味覚がおかしいから味が濃ければ何でも食べるんだよ

    • 1
    • 18/06/14 06:56:41

    >>23
    ごめん。まじめな話しなら、ちゃんと打ってほしいの間違いです。

    • 0
    • 18/06/14 06:55:33

    >>12
    いるいる!そういう人が深刻な内容らしいLINE送ってきても、本当に悩んでるの!?て思っちゃう。
    ちゃんとした話しなら、まじめに文字打ってほしいわー。

    • 5
    • 18/06/14 06:55:15

    東大医学部行ってて、司法試験受かった河野君が
    サバ缶がばかり食べてるって言ってた
    栄養価が高いって

    • 5
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ