宅配便の人に犯されたけど…

  • 下話
  • 湯田ダム
  • 18/06/07 16:51:54

自分も悪いのはわかっているけど、実際してしまった事だからどうにもならないけど、旦那になんか言えないし訴える事も出来ないし、なんだか虚しい…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 14:08:28

    そういうこともあるかもね
    主婦なんて家ではブラトップかノーブラが珍しくないよね。
    玄関先とかでお話ししたりすると胸チラとか度々遭遇するよ。特に夏は
    一番そそられるのは白いワイシャツっぽいブラウスで上から2個くらいボタン外してる奴
    あとはボタンとボタンの間から横乳がチラリな

    襲いかかることは絶対ないが、そんな時は少々狼狽えている自分に気付く

    営業系男子です

    • 0
    • 18/06/13 16:18:02

    確かに防御も大切なんですけど、後輩で不本意な形で犯され
    姦られて、それがクセになってしまった子がいるよ。
    強姦(おか)してほしいサインを無意識に出しちゃうというんだよ。
    いくら宅配便業者だからってサオの強引な宅配はNGでしょ。
    いや、コレ犯罪だよ。

    • 1
    • 18/06/13 14:29:12

    何が悲しゅうて配達業者に犯されたり触られたりするんだ?

    隙を見せるからだろう
    ワシみたいにオッサンみたいな喋り方してみろ
    玄関には男物の作業着をハンガーで吊るしておけ

    • 3
    • 18/06/12 18:26:11

    宅配便の配達員に姦られたのなら、
    ①泣き寝入りで一切他言しない。
    ②旦那に全部話して即policeに通報。
    ③会社と本人に代理人(弁護士)通じて交渉。慰謝料ガッポリ。

    アタックチャンス!

    • 5
    • 296

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 11:44:29

    ニュース見てここ思い出した。ニュースの人は貫通はしてないよね。主は貫通してんだよね?同じ犯人かな?

    • 2
    • 18/06/09 20:20:25
    • 1
    • 18/06/09 12:06:00

    おじいちゃん面白くないよ。

    • 1
    • 292

    ぴよぴよ

    • 291

    ぴよぴよ

    • 290

    ぴよぴよ

    • 289
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/09 11:59:18

    今ニュース見たけど、主の事?
    体触ったって内容だったから違うかな?

    • 3
    • 18/06/09 00:37:46

    >>264AVの見すぎかよ

    • 1
    • 18/06/08 18:01:31

    >>272
    ピザの小さいのとパスタ頼むよ。
    お腹いっぱい(笑)

    • 0
    • 18/06/08 17:57:19

    >>272横からごめん。私は一人でも頼みます。

    • 0
    • 18/06/08 01:12:06

    >>277
    ううん、一回だけお願いしたい

    • 1
    • 18/06/07 22:17:59

    あげ

    • 0
    • 18/06/07 20:57:53

    >>282 うそくさ

    • 5
    • 18/06/07 20:46:10

    実際に、「タダでできる女リスト」ってあるんだって。
    旦那と行った居酒屋で隣に座った中年オヤジが言ってた。
    その人は、詐欺みたいな訪問販売をやってたらしくて、
    買ってくれる人リスト、断れない人リスト、と同じで、
    すぐ股を開くバカ女リストがあるって言ってた。
    そのリストが、詐欺とか訪問販売やってる人間の間で回るんだって。
    行った人が誘い方や、感想も言い合うらしいよ。

    主は宅配じゃなくて、その訪問販売リストに載ってるんじゃない?

    そのリストって、結構エグイらしくて、
    ぽっちゃりだけど胸がそこそこあって、顔は可愛い人が人気があって、
    花丸がついてるとか。
    ガリで貧乳だと、バツ印。でも、やれるみたいな。
    ブスはバックおすすめとか書かれてるって。
    タバコ臭いとか、部屋が汚いとか、緩いとか、フェラ好きとか、
    口が臭い、年齢とかも書かれてるとか(見た目かもしれないけど)

    ゴムつけた方がいい女ってのもあって、(キスなし、フェラも断れとか、
    いきなりゴムとローションで入れるだけがいい)とか書かれてるって。

    あと、訪問するおすすめ時間帯もあるとか。
    1度、そんなことすると、次は別の人がくるんだろうね。

    • 3
    • 18/06/07 20:16:37

    >>278
    いややゎー。
    真剣になりはることかいなぁ。
    所詮はなりすまし中高生やネカマどすぇ。
    ネトウヨは消えておくれやす。
    ほなごめんやっしゃ

    • 0
    • 18/06/07 20:07:21

    >>272

    むしろ1人だから頼むわ 自分の好きな味だけハーフ&ハーフ

    • 0
    • 18/06/07 20:04:00

    妊娠してるといいね

    • 1
    • 278
    • ママドライバー
    • 18/06/07 20:02:53


    配達員は暇でない!人生かけて仕事しているんだよ。
    地域住人はわがままが多い。


    他の客の物を車中に長時間放置できない。
    会社もすぐわかり人物も特定できる。
    会社の車であっても放置していると通報される。

    レベル低く過ぎ。
    刑法上の犯罪なのに自分が悪い?
    事実なら然るべき所に出る。

    • 7
    • 18/06/07 19:54:45

    >>228
    不倫関係になりたいの?

    • 0
    • 18/06/07 19:12:33

    >>272
    私頼むよ。

    • 2
    • 18/06/07 19:12:31

    主 今頃アマゾンでポチりまくってるんじゃないの?
    今度は友達と一緒かもねw

    • 2
    • 18/06/07 19:12:20

    どこの配達業者よ?そんなことあった時点で、その会社問題になって潰れるくらい影響力あると思うけど。
    それに、これ嘘だったら、とんでもない名誉毀損で、逆に訴えられるよね。

    • 4
    • 18/06/07 19:12:05

    もう会いたくないなら、担当変えてくださいとか電話しとかないと、また同じ人来るんじゃない?
    また会いたいならいいけどさ。

    • 0
    • 18/06/07 19:11:12

    >>270
    1人の時にピザなんか頼むかよw

    • 0
    • 18/06/07 19:10:55

    >>270
    きっと、主の郵便受けには印ついてるだろうね。
    ヤレますシール

    • 3
    • 18/06/07 19:10:16

    >>264
    旦那が学生時代にピザ屋の配達のバイトしてたときそういうのあったみたい。
    あの家の女ヤレルとか、誘われたとか。
    噂になるよ。

    • 0
    • 18/06/07 19:10:12

    虚しいって・・・理解できん

    • 0
    • 18/06/07 19:08:35

    宅配便の仕事してる人たちに失礼

    • 2
    • 18/06/07 19:05:38

    釣りじゃないとしたら警察行きな。
    それが無理でも婦人科は行きなよ。
    合意でない性行為において、相手が良い人かどうかは関係ない。
    主がその人のことも行為自体も悪く思っていないなら、婦人科行って終わり。

    • 1
    • 18/06/07 19:02:26

    >>260
    腹に出された精子は?

    • 1
    • 18/06/07 19:01:07

    はいはい

    警察にいいな

    • 1
    • 18/06/07 18:54:23

    じゃあ、相手の男の人はまたあなたのとこにまた来るね。簡単にやれた客って。しかも仲間に話されて、知らない人が簡単にやれるあなたのとこにたくさんくるかもしれないね。

    • 0
    • 18/06/07 18:48:27

    無理矢理犯されたんじゃなくて自分から誘ったか、そうなること期待してたから旦那や会社に言えないんでしょ?

    • 0
    • 18/06/07 18:45:23

    そういうのAVで見たぞww
    見過ぎだよ、爺さん

    • 7
    • 18/06/07 18:45:04

    そんな妄想の夢をよく見るわ(*^_^*)

    • 0
    • 18/06/07 18:44:19

    >>257
    肉棒を拭かずに服着て そそくさと
    サイナラ~~って感じかな?

    • 0
    • 18/06/07 18:43:53

    >>248
    そうそう(笑)邪魔だろうし(笑)

    • 0
    • 18/06/07 18:42:32

    あーん、私のとこにもイケメン宅配便来ないかしら(//∇//)

    • 2
    • 18/06/07 18:42:21

    で、ティッシュは?

    • 0
    • 18/06/07 18:41:06

    >>253
    うちのエリアの郵便配達人が妙な臭いがするんだ
    小包みとかを受け取る時に玄関に入って来たら
    毎回鼻を突くような汗なのか何なのか分からん臭い。

    • 0
    • 18/06/07 18:37:18

    食事の誘いなら分かるが、いきなりレイプって有り得ないな
    お得意さんなんだろ?

    配達員は研修もしてるだろうし
    配達先のお客さんに…有り得んわ

    このトピは作り話だな

    • 7
    • 18/06/07 18:36:24

    >>115
    訴えないと言うことは釣りもしくは貴方にもその気があったんでしょ。

    • 0
    • 18/06/07 18:36:03

    配達の人、今の時期みんな汗臭くない?

    • 3
    • 18/06/07 18:35:49

    犯している間、宅配車はどうしていたの?
    数分で終ったの?合意なんじゃないの?

    • 5
    • 18/06/07 18:34:21

    釣りだろー
    本当だったらちょっと羨ましいわ
    佐川さんラブだから

    • 3
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ