宅配便の人に犯されたけど…

  • 下話
  • 湯田ダム
  • 18/06/07 16:51:54

自分も悪いのはわかっているけど、実際してしまった事だからどうにもならないけど、旦那になんか言えないし訴える事も出来ないし、なんだか虚しい…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/07 16:54:29

    どうせ信じて貰えないと思ったけど、男ではないし本当の話だし。
    AVの見すぎだろ?って言うんでしょどうせ。

    • 0
    • 18/06/07 16:57:35

    いつも来ている人だから、特に用心せずに普通に荷物受け取って会話していたら、いきなりごめんなさいって言って襲われた。
    暑かったからラフな格好していた私も悪いのかもしれないけど、家ならみんなノーブラだったりすると思う。

    • 2
    • 18/06/07 17:01:52

    突然過ぎて私も訳がわからず、ちょっと待ってちょっと待ってとしか言うことが出来ず、結局そのまま最後までしてしまった。
    抵抗はしたつもりだけど、結局最後までしたのだから私も悪いけれど、本当にごめんなさいって最後まで謝って帰って行かれたら、何も言えないし。

    • 0
    • 18/06/07 17:03:01

    作り話でも何でも無いのに下手くそとか言わないでほしい。
    そのまま書いたらこうなっただけなのに。

    • 0
    • 18/06/07 17:03:40

    面白がって見るなら来ないでよ。

    • 1
    • 18/06/07 17:05:05

    玄関と言うか、マンションなんだけど玄関前の廊下です。

    • 1
    • 18/06/07 17:06:02

    >>39
    旦那になんて言えばいいの?
    犯されたとか言えるわけ無いでしょ普通。

    • 2
    • 18/06/07 17:07:32

    >>41
    なんて電話したらいいの?
    犯されましたとか?
    そんなこと出来るわけないでしょ。
    他人事だからって適当な事を言わないで。

    • 1
    • 18/06/07 17:08:29

    私は被害者なのに何でみんな私を責めるの?

    • 3
    • 18/06/07 17:10:55

    >>55
    そう言うのあるから余計に旦那に言えません。私はMだから少しそう言う願望はあったりしたけれど、それはあくまで妄想の話で実際そうなってしてしまったら、私の責任もあるかも知れないから。

    • 1
    • 18/06/07 17:12:12

    >>59
    警察に言ったらいろいろ聞かれるし騒ぎになるし。

    • 1
    • 18/06/07 17:13:59

    >>69
    上手くは言えないけれど犯されたのは本当だけど、最後までしたから何て言っていいのかわからない。

    • 0
    • 18/06/07 17:17:08

    一回話を整理するけれど、私がラフな格好で出たのは私が悪い部分もあったと思うけれど、襲われて犯されて最後までしてしまったから、途中で抵抗を辞めてしまった私も悪いかもしれないから、旦那には言えない。

    • 0
    • 18/06/07 17:19:31

    正直、いつも来ている人だしいい人だと思っていたからショックだったけれど、訴えるとかそう言うのとちょっと違うと言うか、虚しい感じがするけどどうしていいのかわからない。

    • 0
    • 18/06/07 17:21:29

    みんな私の気持ち考えて言ってる?

    • 1
    • 18/06/07 17:23:36

    >>103
    みんなも家ではブラしないでしょ?Tシャツにキュロットだよ。

    • 0
    • 18/06/07 17:25:30

    これが全く知らない人だったら状況が変わっていたかも知れないけれど、いつも来る宅配便のお兄さんで顔見知りだったら、みんな訴えたり出来るの?

    • 0
    • 18/06/07 17:27:45

    >>118
    叫んだりはしなかったけれど、平気じゃないから誰かに聞いてもらおうと思ったのに、何で私を責めるの?

    • 1
    • 18/06/07 17:31:18

    避妊はしてないけどちゃんと外に出されました。

    • 0
    • 18/06/07 17:32:50

    >>143
    ちょっと待ってとしか言えませんでした。

    • 0
    • 18/06/07 17:34:08

    なんか勘違いしてるけれど、宅配便の人はそんなに悪い人では無かったです。

    • 0
    • 18/06/07 17:36:04

    冷やかしでコメントするのは辞めてください。

    • 0
    • 18/06/07 17:37:41

    悪い人では無いのは、普段はとても爽やかで親切な人だからです。でも私を犯したことは悪いと思いますよ。

    • 0
    • 18/06/07 17:39:11

    ごめんなさいってずっと謝っていたし、私が不用心な姿でいたことは悪いと思ってます。

    • 0
    • 18/06/07 17:41:02

    >>184
    ハッキリと言えませんが私は30代です。宅配便の人は20代なかば位です。

    • 0
    • 18/06/07 17:43:45

    そろそろ晩御飯の支度をするのでこの辺で。
    結局私の気持ちを考えてくれる人はいませんでしたね。

    • 2
1件~26件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ