なんで冴えない外見の人ほど不倫するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 赤巻上きまき
    • 18/06/01 20:35:14

    不倫はしたことないけど、不倫するブスの気持ちはわかるよ。普段あまり口説かれてない人がたまに口説かれると、全然タイプじゃない人でもテンション上がるんだ。これ経験則ね。

    • 15
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/06/01 20:37:36

    綺麗でモテモテの人は自分で自分の価値を下げる事をしないから?逆に冴えない人はお股を広げないと相手にされないから?←適当でごめん

    • 12
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 20:39:50

    余裕があるからじゃない?
    ほら、高級車よりボロい軽自動車の方がスピード出してる感じ。
    わかんないかw
    とにかく必死なんだよ。

    • 8
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 20:39:53

    わかるかもー
    ママ友になんで?って不思議な位の外見なのにダブル不倫中。

    • 14
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 20:40:33

    そんな事ないと思う。
    同じ職場に、アラフォーなのにめちゃくちゃ若く見えて、可愛らしくて、軽く遠目になら大学生くらいに見える人が、不倫体質。
    旦那さんも居て、子どもも大学生と高校生だよ。
    旦那さんの上司とも不倫してたらしい。

    • 4
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 20:46:06

    私の周りも綺麗な人は不貞行為しないし嫌悪感すら漂わす。男性も見た目良い人は嫁一筋な人が多い。
    多分だけど本当は見た目に関わらず夫婦間で満たされてる人は不倫しない。見た目良いパートナー持った人は相手に浮気されるかもって危機感で手を抜かないから結果そうなのかな?と最近思ってる。

    • 12
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 21:01:41

    レスありがとうございます、性格的に問題がある人は綺麗だったとしても不倫するのかも知れませんね。

    私の友達がママなんですが本当に佐々木希そっくりなんです、習い事の先生は彼女には優しいし、若めのコーチには電話かけられてるし、スイミングの責任者も彼女には目がハートになって挨拶してる。 そこにきてる選手の男の子たちも彼女に見惚れてるのに。気付いてないんですよね。 いつも見られてるからなのか、私があの人友達のこと好きなんだろーなぁと思って、今見てたよって言ったら、私何か変なことしちゃったのかな?って本気で気にしてました。

    • 4
    • 8
    • スターダム
    • 18/06/01 21:04:15

    そんなことないよ。
    うちの旦那にめちゃくちゃ言い寄ってきた女、すごい美人。
    石原さとみと河北麻友子足したみたいな顔で、金持ちイケメンの旦那持ち。
    子どもの時から美人でみんなにちやほやされてたって。
    自分の旦那とはうまくいってないらしいけど、それにしてもそんな女がなぜうちの旦那?って思うわ。

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 21:11:51

    >>8自分の旦那さんとうまくいってないからでしょうね、、、。

    • 5
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 21:13:02

    男に言い寄られたらすぐ又ひらくから。
    経験ないと騙しやすい。そして修羅場に発展する。中々別れてくれない

    • 6
    • 18/06/01 21:14:19

    普通の人は青春時代に色んな人と恋愛を思う存分やりまくって結婚するんだけど
    非モテでろくな恋愛できなかったやつが
    「不倫ステータス」「人妻ステータス」がついて物好きが相手するだけ。
    独身になったとたん、相手されないブスばっか。

    • 14
    • 18/06/01 21:19:12

    ブスなら使い捨てしても罪悪感わかないし
    ブスならいつ失っても惜しくないから。

    結婚相手は別れて失ったら惜しくなるような他人にとられたくない人とする。

    • 4
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 21:21:13

    旦那にすら抱いてもらえないセックスレスされて必死に抱いてもらう為に男あさりをしなければならないくらいの必死なみじめなブスだから。

    • 8
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 21:23:12

    思い込み強過ぎて引く~~
    不倫する人全員ブスって本気で思ってるなら
    笑える。

    • 7
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 21:25:30

    >>12
    不倫の末結婚した

    • 0
    • 18/06/01 21:28:27

    誰からも愛されないからじゃないかな。

    • 11
    • 17
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 21:29:08

    >>14私4人知ってるけど、決して嫌いじゃないですよ。

    • 0
    • 18/06/01 21:34:58

    モテモテはやり残すようなことはしない

    モテなかった人はやり残した感があるからじゃないの

    • 9
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 21:59:01

    冴えない外見の人は、チヤホヤされると弱い。
    「綺麗!可愛い!好き!」って言われて調子に乗ってしまう。

    • 7
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 22:19:15

    世の中、冴えない人の方が多いからじゃん?
    高嶺の花みたいな女性なんて滅多にいないからだよ

    • 10
    • 18/06/01 22:24:50

    で、主はどっちよ?
    綺麗でモテモテの高嶺の花なのか、冴えない外見か。

    • 1
    • 22
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 22:26:45

    >>21
    たぶん一番タチの悪い中途半端な外見と予想

    • 0
    • 18/06/01 22:36:54

    たまにしかチヤホヤされないから調子乗っちゃうのー。

    • 3
    • 18/06/01 22:38:14

    >>19
    これ。
    男は穴目的なのに、それに気付かないんだろうね。
    綺麗な人は穴目的な人になんてなびかない。

    • 2
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 23:05:32

    みんなサレ妻なの?

    • 4
    • 18/06/01 23:06:15

    ちょうどいいブスの方が気楽

    • 7
    • 18/06/01 23:08:13

    >>20たしかに

    • 0
    • 18/06/01 23:19:06

    冴えない外見の人は普段自分に当たらないスポットライトが当たったと勘違いするからじゃない?
    常に脇役だったのについに主役キター!みたいに浮かれちゃうんだよきっと。
    外見が華やかな人は常にスポットライト当たってるし人も寄ってくるから今更なんだよ。

    • 8
    • 18/06/01 23:21:20

    いつか終わる不倫じゃなくて本気で相手に走ってしまう人って恋愛経験少ない真面目で地味な人が多い

    • 5
    • 30
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 23:59:44

    >>28
    若い頃からモテてきたから、男に口説かれるのはそんなに特別な事じゃないから何も思わないよ(笑)
    あなたは口説かれ慣れてないから舞い上がっちゃうかもしれないけど(笑)
    モテてきたからそのまま自然に不倫に繋がってるのわからないかな~(笑)

    • 3
    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 00:01:16

    学生時代
    インキャで男に無縁だったから
    社会にでて少し化粧してましになった
    自分に声かけてくる男がいることが
    嬉しすぎて浮気にはしる。

    • 1
    • 32
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 00:02:27

    不倫してても、言わないだけだと思うよ。
    誰にもバレないようにしてる場合もある。

    • 9
    • 18/06/02 00:02:28

    ニュースに出てくる事件を起こす女も大体デブだったりする。内縁関係だっり、一応交際相手はいるのが不思議。

    • 4
    • 34
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 00:04:27

    必死で自分に言い聞かせてる哀れなサレ妻達笑

    • 4
    • 35
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 00:09:15

    どこに行っても男が声かけてくる色気のある
    女が不倫できます。
    ここでブスだブスだって言ってるのは、
    井戸端会議でしゃべくってる脂ぎった主婦なんだろうねー笑
    悔しかったら不倫してみな。一晩くらいなら
    相手してもらえるかもよ。あ、無理か笑

    • 6
    • 36
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 00:11:05

    >>32
    醜い容姿の人ほど周囲に自分の不倫を喋るのかな?
    周りで不倫してますって言ってる人見たことないよ。

    • 0
    • 37
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 00:22:07

    自己評価が低いから
    そして寂しいから
    穴に価値がないから
    つかえるうちにつかうだけじゃないかなー

    • 4
    • 38
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 00:33:23

    >>35
    何故悔しいと思われてると思ってるの?
    夫以外に抱かれる位なら私色気ないブスでいいや。

    • 0
    • 39
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 00:33:26

    >>35
    あなた絶対ブス!
    自信ある!!

    • 4
    • 40
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 00:37:07

    >>39

    • 2
    • 41
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 00:39:09

    >>38
    幸せなら他人の容姿なんてどうでもいいはずだから。

    • 2
    • 42
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 00:41:06

    >>35なんだかなぁ(笑)

    • 0
    • 18/06/02 00:41:09

    ブスでモテなかった私
    今、不倫してるけどコンビニでお茶さえ買って貰えないほど最低な扱いだ(笑)
    やっぱりブスは大切に扱われない運命なんだな

    • 2
    • 18/06/02 00:41:33

    >>41
    バカだね~(笑)
    見下されてるの気づかないで(笑)

    • 2
    • 18/06/02 00:41:38

    ブスは嬉しくて舞い上がるのよ。だからバレる。
    美人は慣れてるから普通なのよ。だからバレない。

    • 7
    • 18/06/02 00:41:41

    冴えないババア達の不倫女叩きw
    ババアはどうせ相手にされないから心配無用だな

    • 4
    • 47
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 00:41:50

    昔は美人だったんだろうな笑、みたいなのはいるけど
    健康的でハッピーオーラでてるような美人は不倫してないな

    • 4
    • 18/06/02 00:42:38

    私既婚女性の不倫今まで知らなかったんだけど、凄く身近に不倫してる人がいることがわかってビックリした。しかもその人すごく不細工。旦那となんであの人が不倫できるの?って笑っちゃったよ。
    私があんな外見してたら旦那以外に身体見せるのも嫌だわ。

    • 6
    • 18/06/02 00:42:43

    >>46
    あなたは誰からも一度も相手にされない、ロリコンさんかな?

    • 0
    • 50
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 00:43:29

    >>42
    で?あちこちカサカサしてる?笑

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ