なんで冴えない外見の人ほど不倫するの?

  • なんでも
    • 7
    • 川辺川ダム
      18/06/01 21:01:41

    レスありがとうございます、性格的に問題がある人は綺麗だったとしても不倫するのかも知れませんね。

    私の友達がママなんですが本当に佐々木希そっくりなんです、習い事の先生は彼女には優しいし、若めのコーチには電話かけられてるし、スイミングの責任者も彼女には目がハートになって挨拶してる。 そこにきてる選手の男の子たちも彼女に見惚れてるのに。気付いてないんですよね。 いつも見られてるからなのか、私があの人友達のこと好きなんだろーなぁと思って、今見てたよって言ったら、私何か変なことしちゃったのかな?って本気で気にしてました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ