20代で別れた元彼氏、20年経って結婚して子どももいる現在、偶然すれ違ったらわかる?

  • なんでも
  • マダム
  • 18/05/31 21:10:45

モンテ・クリスト伯見てて、あんなひどい別れ方には及ばないけど考えてしまって。

何人もいて名前すら覚えてないとかそんな人じゃなくて、真剣に何年も付き合って、でも別れてしまった人。

今思い出せるのは20代の顔だから無理かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 10:14:47

    >>92スローモーションにでもならない限りわからないかなぁ。

    • 0
    • 18/06/01 10:14:21

    >>91
    実際に会ってどう思うかは、その場にならないとわからないよね!

    • 0
    • 18/06/01 09:32:55

    20代ならわかりそうな気がする
    もう顔ってそんなに変わらないよね?
    ただ顔を見ればの話で外出中あんまり人の顔見てないや(笑)

    • 0
    • 91
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 09:02:46

    私は無理だな。その当時とお互い顔も違うだろうし。余程特徴的な人ならわかるだろうけどね。
    そして今更出会ったところで何とも思わないし。未練なんて一ミリもないや。

    • 0
    • 18/06/01 08:59:48

    >>85

    おー、キープしてるのがすごい!

    • 0
    • 18/06/01 08:59:17

    >>87
    LINEだけ。

    • 0
    • 18/06/01 08:58:27

    >>71
    あとを引かないんだね。

    • 1
    • 18/06/01 08:57:49

    >>70
    フェイスブックやインスタしてないのかな?
    私は、見つけてしまった~

    • 1
    • 18/06/01 08:57:29

    >>72
    わかるかなぁ…

    同窓会、とかあらかじめわかってる場所だとまだ大丈夫そうだけど、ふいにやってくるものだと、通りすぎて終わってるのがたくさんありそう。

    • 0
    • 18/06/01 08:57:04

    高校の時に、これ以上はないって大恋愛をしたけど、今もわかるよ。当時と変わらない体型だし髪の毛もちゃんとあるし、見た目は当時と遜色なし!

    • 0
    • 18/06/01 08:56:03

    >>76
    3年だとだいたいの人は覚えてると思う

    • 1
    • 18/06/01 08:55:32

    >>73
    完全に美化の世界。
    モンテ・クリスト伯見て思い出してる時点でもう、、、。

    • 0
    • 18/06/01 08:54:46

    >>74
    そういうときに限って人に会うよね。
    近所のスーパーだから、ひとつしか買わないし!って気を抜いてる時に何人もママ友と会ったり。

    • 0
    • 18/06/01 08:53:32

    >>75
    私は同級生程度なら絶対わからないな。

    • 0
    • 18/06/01 08:52:55

    >>78

    思い出が美化されてるのはほんとそれしかないよね。


    ドラマでもあるまいし、現実はそんな美しいものではないのかも。

    • 0
    • 18/06/01 08:52:05

    >>69
    そうだよ。
    わかってる。
    なんぼのもんだなんて思ってないよ。全部妄想だから、そこまでぎゃんぎゃん突っ込まれても、、

    • 0
    • 78
    • フリーダム
    • 18/06/01 08:45:37

    見た目も思い出も美化して思い出が良くなってる可能性あるから20年経ってたら分からないと思うよ。
    ちなみに私は15の時付き合っていて本気でこの人以上の人は居ないと思って生きてきた人が居るけど
    今年の正月34になった彼が誰だか分からなかったよ(笑)
    声かけられて名前言われて嘘でしょ?って落ち込んだ。カッコよくなっていてほしかったけど
    現実はシワ入った少しM字禿げのオッサン。

    • 0
    • 77
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 08:40:59

    分かる

    • 0
    • 18/06/01 08:38:59

    みんな顔思い出せるの?
    私の記憶は3年すぎたら忘れちゃうから思い出せない

    • 0
    • 18/06/01 08:31:57

    だいたい分かる。
    元カレじゃなくても同じ学校だった人は分かる時がある。
    かなり太った私の方が分からないと思うわ。

    • 0
    • 74
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:30:03

    GUのダルダルの服着てる時に20年ぶりに会ったよ。すごい太ったし気づかないふりしたかったけど、「久しぶり」って言われて頷いて逃げた。

    • 0
    • 73
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:28:51

    わかるんじゃない?
    だけど私なら会いたくないな。20年後とかババアになったなって思われてるだろうから(笑)
    思い出は美化してて欲しいよね。

    • 0
    • 72
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 08:27:24

    付き合ってた人じゃなくても、だいたいわかるよね?
    同窓会なんかでも、面影あってわかるよね。

    • 0
    • 18/06/01 08:26:48

    ユニクロでこの前会ったわ。
    お互い、あっ、って顔になったけど子供もいたから知らないふりですれ違った。
    ちょっと嬉しかった。

    • 1
    • 70
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/01 08:24:13

    主の気持ちわかる。

    ハタチから25歳まで付き合った元カレなら、禿げても太ってもわかると思う。

    今年で別れて20年目になる。
    私は今44歳。
    元カレは49歳、たいぶオッサンだね。

    当時は年齢的にも結婚を考えていたし、この人と結婚するものだろう、って当然のように思っていたけど、親のこと実家のこと色々あり、私から別れてしまった。

    ずーっと後悔しているよ。

    別れてからも、何度か電話では話したりしたけど。
    なんか、どこかで繋がっていたくて。

    でももう、どこでどうしているのかもわからない。
    元気で幸せに居てくれたらいい。
    私も二人の子供に恵まれて、幸せだから。

    • 3
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:22:57

    >>57
    前半、それは自分を美化しまくり値打ちコキ過ぎだわw
    自分、ナンボのモンよ?って感じよw

    • 0
    • 18/06/01 08:12:26

    >>66

    確かに。
    20年だもんね。


    ただ、相手の性格や当時のたくさん話した会話とか総合して、変わってないはず、と思いたい自分がいてしまう。

    イケメン俳優でも激変してしまうのを知ってるのに、ほんと自分のことだけ美化しすぎだよね。

    • 0
    • 18/06/01 08:10:24

    >>65

    私も、私の方が気づかれない、もしくは、気付いても老いに幻滅されて知らん顔されてたりはあるかなぁ。。

    • 0
    • 66
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 08:09:32

    20年も経つと、よほど人生絶好調のままの人でなければ、風貌は劣化している。
    体型の維持と髪型だよね。
    すごい太って、かなりの薄毛になっていたら全く気付かないよ。

    • 0
    • 65
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 08:07:38

    10年後ならわかった。
    今の旦那と付き合ってる時に、元彼の地元を車で通ったらコンビニから出てきた所だった。
    20年経ったらどうなんだろう?男の人の方があんまり変わらない人多いからわかるかもね。
    私は当時に比べたら激変すぎて向こうが気づかないかなー(笑)

    • 2
    • 18/06/01 08:06:40

    >>60
    近所なんだね。
    お子さんの学校とかかぶらないほうがいいね。

    • 0
    • 18/06/01 08:06:01

    >>61

    あー、曲は全部思い出させてくれすぎて聞こえてきても聞かないようにしてしまう。

    • 0
    • 18/06/01 08:04:48

    >>59
    それはきゅんきゅんするかも。

    • 0
    • 61
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 08:03:17

    >>57
    酷い振り方しちゃったから、幸せになってて欲しいってはずっと思ってました
    もう、何年も前にFBで子供二人いる姿みかけて安心した

    もう一人は、別れて一年経ってたのに
    突然、私と彼の乗った車の前に飛び出してきて
    俺、子供できたから結婚する!
    って言いに来た、それだけ覚えてる

    だから、どっちも父親になってる(笑)
    会いたいと思った事はないけど
    当時の曲とか聴くと懐かしい

    • 0
    • 18/06/01 08:00:18

    分かった…てか…なぜここに?って驚いた!
    20年前くらいの人。全然変わってなかった。
    スーパーで買い物してお菓子売り場でチラッと見ただけだったから似てるなーくらいで気にしなかったんだけど会計に並んでる時に彼女なのか奥さんなのか知らないけど会計終わってレジ前を歩いてて、間違いない!あいつだ!と思ってもーすごい驚いた!
    なんで???の言葉が頭の中いっぱいだった!
    市や区がいっぱいある中、なぜこんな近くに住んでるのかちょっと怖くなったw

    • 0
    • 18/06/01 07:57:54

    元彼じゃないけど中二から高一まで電車の中で片思いしていた人、約15年ぶりに見かけてすぐ気づいたよ。
    子供さんと奥さんといて、結局名前も知らない人なのにとても切なくなってしまったよ。わたしも旦那といたけど一気に片想いしてきゅんきゅんしていた頃に戻った気がしたよ。

    • 4
    • 18/06/01 07:50:36

    >>56

    そうだね。
    簡単にいったらそうなんだろうね。

    • 0
    • 18/06/01 07:49:46

    >>52
    幸せになっていてほしい気もするし、まだ独身で、その理由の一端に私がいたりしてたりとか…ってね。

    ホントにいろいろあったし、いろんな話をしたから、まだこんなこと思ってしまってるんだよね。

    結婚して子どももいるのに、突然スイッチ入って自分でもびっくり。

    • 1
    • 18/06/01 07:49:46

    昔から変わってなかったら分かる
    変わっていたら分からない

    これだけの話じゃないの?

    • 1
    • 18/06/01 07:47:52

    >>53

    あらら…って感じだったのかな笑

    • 0
    • 18/06/01 07:47:25

    >>51
    SNSってすごいね

    • 0
    • 18/06/01 07:43:14

    わからないや。でも会わないほうがいい場合もあるね。
    役所の窓口にいたハゲたオッサンが元彼だったの気づいた時は、、笑

    • 1
    • 52
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 07:41:50

    すれ違っても分からないかもなぁ
    もう一度付き合いたいって思う元カレいない
    どんな風になってるかだけ見たいだけ
    二人とも2年以上真剣に付き合って、一緒に住んだ人もいたし結婚話しもでたけど。
    主みたいに切ない思い出いいなぁ

    • 0
    • 18/06/01 07:39:52

    >>48
    SNSで私を見つけて、ずっと忘れられなかったって連絡あったの。私も心の隅では気になってたから、再会したら一気に落ちてしまったよ。彼はほとんど変わってなかった。私は今の方がいいって言われた。

    • 1
    • 18/06/01 07:36:31

    >>49
    そういう人もいる(笑)
    顔もあやふやだし、思い出すこともないね

    • 0
    • 49
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 07:34:51

    私なんか名前も忘れたわ笑

    • 2
    • 18/06/01 07:34:34

    >>46

    偶然じゃないんだね。
    会おうと思って会えたのかな?

    • 0
    • 18/06/01 07:33:52

    >>45
    わからない。

    モンテ・クリスト伯がきっかけになったのだけはわかるんだけど…

    人生で一番好きだった人だからかな…

    • 3
    • 18/06/01 07:31:22

    偶然じゃないけど、30年振りに元カレと会ってお互い恋に落ちた…

    • 2
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 07:30:24

    >>42えーなんで?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ