20代で別れた元彼氏、20年経って結婚して子どももいる現在、偶然すれ違ったらわかる?

  • なんでも
    • 61
    • 雨竜第一ダム
      18/06/01 08:03:17

    >>57
    酷い振り方しちゃったから、幸せになってて欲しいってはずっと思ってました
    もう、何年も前にFBで子供二人いる姿みかけて安心した

    もう一人は、別れて一年経ってたのに
    突然、私と彼の乗った車の前に飛び出してきて
    俺、子供できたから結婚する!
    って言いに来た、それだけ覚えてる

    だから、どっちも父親になってる(笑)
    会いたいと思った事はないけど
    当時の曲とか聴くと懐かしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ