今までに最高だったH教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/02 22:17:03

    >>30
    くそババア粘着質でキモい。ばけもの。

    • 0
    • 18/06/02 21:42:37

    1週間前、不倫相手との生で中出しセックス。
    燃えたわ~

    • 0
    • 18/06/02 20:58:45

    45歳のおじさま
    めちゃくちゃ気持ち良かったな
    初めて何回も潮吹いたの人生一回だけ

    • 1
    • 18/06/02 15:53:13

    コメントがキモイおじさんのオカズ!!!

    • 1
    • 18/06/01 17:02:47

    昨日のH♡は最高だった。
    すごく感じたし、イキまくった

    • 0
    • 18/06/01 09:27:48

    >>27
    ガタイ凄いけど、あそこも?

    • 0
    • 18/06/01 09:21:36

    清〇選手とやったとき
    覚〇剤は使わなかったけど

    • 0
    • 26
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 10:48:44

    結婚したばかりで
    エプロン一枚で家事してって言われて
    見られながら家事してたら
    我慢できなくなったみたいで
    一日に何度もされた事

    • 0
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 19:10:41

    >>20そういう兄弟キモすぎる

    • 0
    • 18/05/30 18:57:42

    主、教えてよ。
    成るべく詳しくね。
    主が、書かないから、あんまり来ないじゃん。

    • 1
    • 18/05/30 18:46:15

    6年片思いしてた人に告白されて、付き合っても一年せず過ごしプロポーズ受けた日に結ばれた時。なんかやっとだー!って嬉しかった。私処女じゃ無かったのに何故一年?と思ったら彼初だったよ。

    • 4
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/30 18:42:23

    >>2よくできるな

    キモいわ

    • 5
    • 18/05/30 18:35:59

    >>19
    悪い事してるって自覚あるのにやるって犯罪者心理?
    どうでもいいけど、引くわ。
    嫌いな人と◯姉妹?おめでとう

    • 5
    • 20
    • 摺上川ダム
    • 18/05/30 18:32:11

    兄弟との3P(自分の兄弟ではないよ)

    先に弟としてたんだけど「もっと声出して」って兄ちゃんにうまいと思われたいのか必死な感じで可愛くて、途中で兄と代わったんだけど「あいつ下手くそでしょ?(笑)こんなに声出なかったもんね?」って余裕な感じで、そしたらまた弟も燃えてきて、めっちゃ良かった(笑)
    やっぱり取り合いされるのっていいなぁと思った

    • 3
    • 18/05/30 18:26:59

    >>12

    横だけど
    私も2さんと同じ経験あるよ
    私の場合その女のことは大嫌いだけど
    その旦那のことは好きだったからやった。
    まーでも 間接キスみたいなものだよね?冷静に考えたら嫌だけど 悪いことしてるからHは盛り上がるね笑

    • 3
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 18:18:03

    大好きな俳優さんとのセックスは一生忘れない
    ホント幸せすぎた
    まだ番号も消さずに残してある。けど結婚したからかけることはない

    • 4
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/30 18:13:57

    好きな芸能人の舞台を見に行って、終わってからホテル帰る前に近くのお店で友達とご飯食べてたら舞台の一行が打ち上げでその店に来て、サイン貰ったら電話番号のメモも渡された。
    ホテル戻ってから電話したら会おうってなって、ラブホ行ってやった。
    遊ばれただけなんだけどめっちゃ良かった。

    • 6
    • 18/05/30 18:09:14

    >>2
    教えてー

    • 0
    • 18/05/30 18:06:51

    新婚旅行かな。残り2日はホテル内で過ごして、ずっとベッドでじゃれてた。
    挿入で気をやったばかりなのに、舌で指で攻められて身体は動かないのに何度も求められる。束縛されるって気持ちいいんだなぁって思った。
    もうそんな体力ない。

    • 1
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/30 18:02:19

    肌が吸い付くかんじ!わかる。
    キスだけで気持ちいいかんじ。

    旦那じゃないのは確かだけど昔すぎて感触しか思い出せない。

    • 1
    • 18/05/30 17:56:57

    >>11

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 17:55:25

    >>2
    大嫌いな人の旦那とよくやれるね。
    大嫌いな人と性交してる人でしょ?
    間接キスみたいなもんじゃん。うげぇ

    • 5
    • 18/05/30 17:47:31

    普段はベイフローで購入した5000円くらいのサコッシュ。ちょっとしたお出かけはヴィトンのバッグ。12万くらいだったかな?でも、来月誕生日でステラマッカートニーのバッグ買ってもらうから、来月からはそっちに移行する。早く欲しいよー。

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/30 17:44:02

    浮気のエッチ
    なんか情熱的だった

    • 2
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 17:39:58

    若気の至りで、知り合ったばかりの人と。


    肌が吸い付く人がいて、それだけでめちゃ気持ちよかった。
    優しいHで惚れかけたね

    • 4
    • 18/05/30 17:37:51

    前の結婚してた時、不倫されたの知った日にどうでもよくなっちゃってまじめに生きてきて馬鹿らしくて街でナンパされ始めてついて行ってしたやつ。
    元夫以外知らなかったしエッチってこんなに良い物なの?って驚いたし男性のアレってこんなに大きいの?ってビックリした。

    • 4
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/30 17:33:13

    >>5
    あなたが何歳で?

    • 0
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 17:33:13

    >>2
    詳しく聞きたいw

    • 3
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/05/30 17:32:24

    20の若いイケメンとやった時キュンキュンした~
    若い子最高!

    • 3
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/30 17:30:47

    >>2
    なにがどうなったらそういう事になったの?
    正直羨ましい

    • 2
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/30 17:29:56

    激しくパンパンパン

    • 2
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/05/30 15:43:04

    大嫌いなママ友の旦那とした時かな~
    うちの旦那は私一筋だし私でしかたたないの~とか言ってたのにギンギンだったわww

    • 16
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/05/30 15:39:29

    筋肉むきむきのイケメンが絶倫で
    一晩に何回も求められる
    イったことなかったのに
    毎回最高だった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ