旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 266
    • ダムダム
      18/06/13 08:33:40

    >>249
    たまさん、ありがとうございます。
    気に障るなんてとんでもない。
    皆さんのコメントを読んで、心の重荷が少しずつ取れていくような気がします。
    うんうん、苦しいの私だけじゃない、みんな頑張ってるよね、って思って自分を奮い立たせてます。
    旦那、優しいですけど、誰にでも優しいのもだめですね。
    それに優しいけど、家族を裏切ることができるクソ男だってことが今回のことでよくわかりました(笑)。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ