2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 592
    • ムック
      18/10/16 13:45:03

    >>589、590
    優しいコメント、ありがとうございます。考えれば考えるほど、調べれば調べるほど、やっぱり産む事で本人も家族も苦しくなる未来しか見えてこない現状です。週末の病院での検査や説明を踏まえて、夫婦で考えていきたいと思います。また悩んだらここに来ることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
    皆さんのお子さまが健康に生まれてきますように。

    >>591
    検診を受けた病院で確認したらインフルエンザの予防接種を受けて問題ないようですよ!
    心配なら一度確認をとってから接種されると良いと思います。最近流行っているので怖いですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ