ハムちゃんが死ぬかもしれない。

  • なんでも
    • 15
    • 滝里ダム
      18/05/26 04:51:32

    もともとあなたが欲しくて飼ったハムスターなんじゃないの?
    だったら、旦那さんの悪口書いてもしょうがないよ
    私は、ハムスターは無理 ネズミにしか見えない ネズミ科だし
    旦那さんも私みたいなタイプじゃない?

    もともと短命なハムスターの事で旦那さんを一生許さないとか、ちょっとおかしいとも思うけど
    釣りじゃないよね?

    ハムスター好きな人にはメチャクチャ腹が立つコメントかもしれないけど、悪気があって書いたのではありません。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ