イク時について、

  • 下話
  • ぽゆね
  • 18/05/22 12:16:29

真っ昼間から
ストレートな下ネタです。

女性がイク時の感覚について。

これって中イキ(ポルチオ?)でしょうか?

奥の方を激しく突かれると、
①とにかく全身気持ち良い。
②息が詰まる。
③意識がふわふわ?としはじめる。
④動きを止められると
全身がガクガク?ビクビク?震える。

最終的に体勢を保つのが難しいほど
力が入らなくなる…

クリでイク感覚とは違いすぎて
めっちゃ気持ち良いだけだと
思ってたんだけど…

分かる方、同じような状態になる方、
いらっしゃれば レスを
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 23:35:49

    >>14
    友達聞いたら「私は相手の体にまで飛ぶ。布団は手で押すとぐっしょりしてる」って言ってました。
    私の場合、そこまで飛びもしないし出てる気がしません。

    • 0
    • 18/05/24 09:55:49

    >>12 AVみたいに
    あんなベッドびしょびしょになんて
    ならないですもんね(笑)
    あれ、シーツにシミが…
    くらいなら あるけど(笑)
    でも もしかしたら抜いて力んだら
    かなり出るかもですよ、←

    • 0
    • 18/05/24 09:49:47

    >>11 あーそれが原因っぽい(笑)
    でも目を強くつぶったり
    やめてー!って感じは
    めっちゃわかります(^^)

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 19:43:02

    >>9
    そうなんですか?!
    おしっこも同時にだすなんて女優ってすごいですね。
    じんわり出る感じです!
    実際ちんを抜いてるわけじゃないのでどれくらい出てるかわかんないですけど。

    • 0
    • 18/05/23 12:24:28

    >>10
    目を強く閉じすぎるからですかね!!?
    やめてーー!!?って気分になりながら、イってしまうことご多いです。

    • 0
    • 18/05/23 09:44:10

    >>6 こめかみが?!
    それは初めて聞いた!

    分かる、喘ぎ声ぜんぜん
    可愛くなくなりますよね。
    というか声が出せない(笑)
    うっあっ…カハッ…てな感じで←

    • 0
    • 18/05/23 09:42:30

    >>5 AVのシャー!は、
    演出上 派手に見せるために
    おしっこも出してるから
    勢いが良い、ってどっかで
    読んだことあります(笑)
    実際の潮吹きは
    じんわり、とか、ちょろちょろ、
    って感じが普通みたいですよ(^^)

    • 1
    • 18/05/23 09:40:02

    >>2 いってますか!
    次回は 確認しながら
    行為に臨みたいと思います←

    • 0
    • 18/05/23 09:39:02

    >>1 なるほど。
    やっぱりイク時は
    はっきり分かるもの?

    個人差もあるだろうし
    難しいけどあと一歩なんかな…_(._.)_

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/23 00:53:31

    コメカミが痛くなります!!?気持ち良いけど、苦しい感じも押し寄せてくるので、喘ぎ声、可愛くないです。。。

    • 1
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/05/22 22:33:23

    >>4
    Avのような、シャー!!って感じではないんすが、そうなんですか?!

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/22 20:41:49

    >>3それが、潮吹き。

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/22 20:03:30

    横レスすいません。
    いったあとにガクガク、ビクビクするって人多いけど、いく感覚はあるんだけど私はガクビクはなく、いったあと中から温かいのがだーっとでてる感じがするのはいってないのかなー?
    クリいきならガクビクする。

    • 2
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/05/22 17:40:48

    いってるよ

    • 1
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/05/22 13:55:33

    動きを止められるとガクガクするんじゃなくて
    頂点までのぼりつめてイクときにガクガクするよ
    わからないならイッでないと思う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ