旦那の両親との同居で死にたいです

  • 旦那・家族
    • 339
    • 新冠ダム
      18/05/18 15:34:38

    >>337
    義母達からしたら、自己管理もできないもしくは仮病で子供の面倒もちゃんと見ない、家の事もしない、ぐーたらな嫁って取り方してるかもね。
    主の気持ちを聞けば可哀想だし最悪な義家族だと思うけど、きっと主のこと誤解してるよね。
    旦那はただのマザコンでもう何の役にも立たないからどーでもいいけど、主から義母にちゃんと本気で2人きりで自分の気持ちを言った事ある?
    子供の母親・旦那の嫁は私なので、あなたが今まで旦那や子供たちを育ててきたように、私も嫁の役割をしたいって。
    もう何も言わず離婚でも良いレベルだけど、主がひどい嫁だと誤解されたままもなんだか腑に落ちない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ