2歳の子供が長期入院。旦那の性欲処理。

  • 旦那・家族
    • 87
    • 玉川ダム
      18/05/17 14:06:26

    うちの子も2回、無菌室入りました。あんな閉鎖的な空間に24時間いて ぐったりしている我が子の看病をしながら最低でも3週間は過ごさなきゃいけないのに…。そんな状況の母親によくそんなアホなこと頼めるなって腹立ちますね。私ならもう二度と来るなってブチキレちゃいそう。実際、うちの旦那はゲーム優先で看病しにきてもゲームばっかりしててイライラしたので出入り禁止にしました。看護士さんにお願いして売店でさっと食べて、さっとシャワーしてました。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ