正直に子供のころ、わいせつ系の変態に遭遇したことある?

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/17 12:08:52

結構私の周りにはいる。
私自身、露出した人に小学生のときあったことがある。
何かされた訳じゃないけど見せられた。
本当に何かされた子は言わないかもしれないけど手を引っ張られて車乗せられそうになったとか露出してた人にあったとかは大人になってから結構聞くんだよね。
警察に届けてないだけで本当は昔から性犯罪者は相当多かったんじゃないかなと。
世の中の半分くらいは実は被害者なんじゃないかと思う。
一度もそういう目に遭わなかった人って逆にいるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 00:59:27

    痴漢も露出狂も盗撮もある
    6歳~16歳まで10回以上あるよ
    わりと童顔でロリコンに好かれやすかったんだと思う
    16歳以降派手なギャルになったらピタっとなくなった

    • 0
    • 18/05/18 00:42:52

    こんなけ被害が多いならみんなの旦那も性犯罪者半分くらい居るって事ね

    • 0
    • 18/05/18 00:17:46

    >>125
    父親に言ったら。

    • 0
    • 18/05/18 00:16:17

    2年の時、股間だしたおじさんに工場の裏みたいなとこに連れていかれたよ
    お医者さんごっこしよって言われた。
    でも頭がおかしい感じしたから、走って逃げた。
    父親に行ったら、殴ってやるとか行って探しに行ったから、?だったんだけど、大きくなってその意味がわかったよ。性的に見られてるとは当時はわからないよね。

    • 0
    • 18/05/18 00:11:21

    男って本当しょーもない!嫌悪感しかないわ

    • 2
    • 18/05/17 22:18:13

    露出とか触られたりはなかったけど、ちょっと近所では有名な知能に障害があるおじさんに気に入られたみたいで、ずーっとストーカーまがいのことされてた。
    実害もないし放ってたけど、小学生のころから高校卒業?くらいまでずっと。

    • 0
    • 18/05/17 16:33:31

    小学5年生だったかな?その当時から太っていた私は後転が出来なかった。体育の授業で担任の介助で後転の練習してたのだがその時に絶対指がマ〇コの中にブルマーごしに突っ込まれてた。おかしいなと思って他にも後転出来ない子もいたからその子達の顔見てもなんともなくて私だけ?と思い何も言えなかった

    • 1
    • 18/05/17 16:26:24

    中学生の時、夏休みの部活が午後からあってそろそろ着替えという時にこんにちはっておっさんがきた
    私は団地で育ったんだけど、裏のお家の人に会いに来たと。でもそこはもう引越してて空き家だった。でそのおっさん、霊能者?とかそんなんで私もみてあげると。その頃の私はオカルト系大好きなだったのでみてもらおうと。そしたら胸触られ、マ〇コに指突っ込まれ、そこからなんかが出たがってるとグリグリ。されるがままの私orzで、さすがに怖くなったので部活がーとか言いながら帰ってもらった
    当時の私は痴漢とか変質者とか疑う事を知らなかったorz

    • 1
    • 18/05/17 16:24:32

    小学校三年くらいのときに近所の自販機にコーラ買いに行こうと思って家出たら遭遇した。
    車に乗った20代だけど子供ながらにおじさんに見えて、車ごしに道教えてって言われた。
    丁寧に教えてあげてたら下半身いじってたわ。
    キモイと思ってもやっぱり叫ぶこともできずなんとかその場から逃げ出した。
    その時着てた自分の服とかいまだに覚えてるくらいだから根っこの部分では忘れてないんだと思う。

    • 1
    • 18/05/17 16:21:31

    近所のお兄ちゃんがよく遊んでくれて年の近い子と皆でお兄ちゃんのお家に行ってたんだけど、私を膝にのせて、きせかえ人形で遊びながら、もろにアソコをぐいぐい触られた。
    意味も分からないからただ痛かった。
    私は親に話した訳じゃないんだけど、同じような子がいたのか、母から「もう○○さんのお兄ちゃんと遊んだらダメよ。お兄ちゃん受験で忙しいから迷惑かけるし。」って言われた。
    それ以来行ってもないし、私も引っ越したから会ってないけど、今思えば明らかにあかんヤツだった。
    トイレも1人で出来るって言ったけど、お兄ちゃんが後ろから膝した抱えて開脚でさせられた。
    ヤバすぎるよね。

    • 2
    • 18/05/17 16:13:48

    男って異常な行為するんだね!
    いつでもチン子を気持ち良くしたいのか?

    • 1
    • 18/05/17 16:12:15

    托鉢僧のおじいさんが近寄ってきていきなり「オマ◯コ」って言って去っていった。
    触られたりしたわけじゃないけど、ムカつくわ

    • 2
    • 18/05/17 16:11:34

    隣のオッさんがベランダに出てウチのベランダを覗き込むようにしてシコシコしてる噂

    実際ベランダに出てウチのベランダの端に来て覗き込んでるのは確かなんだけどシコシコしてるのは分からない

    ウチ旦那が居るの知ってるはずなんだけどな

    • 0
    • 18/05/17 16:06:51

    痴漢ぐらいかな?
    あと高校時代に、離れたところから露出狂見たことならある。

    • 0
    • 18/05/17 16:06:05

    小さい時から知ってるテンテンを出して触るのが続いてるオッサン居るよ。

    家の前の長椅子で、ただ自分で触ってるだけで人に変な事はヤラないんだけどね。
    病気なんだよね。

    • 0
    • 18/05/17 16:01:33

    >>1
    あなたの考え方オカシイわよ。
    あなたの子供に被害が被る事になるわよ
    オカシイ性犯罪は日常茶飯事な時代だからね。

    オカシイ人間を見掛けたら逃げるか周囲に助けを求めるか通報する

    • 0
    • 18/05/17 15:57:24

    小1の時にバイクに乗ったおじさんがチャック下げ下半身だしていた。

    痛いんだけど病院知らない?って聞かれ、あっちに病院あるって教えた。
    最後に触る?って言われておかしいと気づいたけど、真面目に病院の場所説明してた。

    • 1
    • 18/05/17 15:57:14

    >>1逆上して殺されるぞ

    • 0
    • 18/05/17 15:50:54

    小学生時期に通学してる時に
    たまに見かける男40過ぎくらいかな、
    うちを見ながら腰の下半身辺りを回したり早く動かしたり
    当時変な人だなと思ってたけど大人になってから、なるほどなぁって思ったよ。

    • 0
    • 18/05/17 15:49:36

    ドMのジジイとドMのおっさんに遭遇した

    ドMのジジイは小学生の時で、何故ドMとわかったかというと、ちんを紐で根元から先っちょまで亀甲縛りみたく縛っていて、バイクに乗ったジジイがちんを擦りながら、ちょっと痛いから見てくれる?って寄ってきた。低学年でまだ純粋だった私は言われるがまま近寄って、見てあげた。だんだんと距離を縮めてきて、危うくバイクに乗せられそうだったのを、自力で振りほどいて逃げた。

    ドMオヤジの時は、中学の時と高校の時、それぞれ違う人だったけど、中学の時は乳首つねってほしいって言われて、もうその頃には知識もあったから、猛ダッシュで逃げた。

    高校の時は、電車で俺のちんこ力一杯握ってくださいって頼まれた。追いかけてきたけど、その後直ぐに降りる駅だったから、駅を出て急いでチャリに乗って、チャリで力の限りこぎまくって逃げた。

    どちらかといえば私ブスの部類に入るのになんでこんな目に合うんだろう

    • 0
    • 18/05/17 15:42:33

    高校生の頃、スーパーに買い物に行ってる時にお菓子売り場で挙動不審なイケてないオッサン(でも、当時20代くらいかも?)に遭遇。
    ポテトチップスのコーナーのとこでポテチに密着して立ったまま腰だけ動いてて表情がヤバかったから「!!」ってなって察してしまった。
    以来、このスーパーでポテチは買わないと心に誓った。
    お店に言った方が良かったかもだけど、確証がないから出来なかった。あれ以上近付きたくもなかったし。

    • 1
    • 18/05/17 15:39:33

    近所に住んでた韓国人のお兄ちゃんに、よく遊びに連れてってもらったりして私もなついてたんだけど、ある日家に招かれてわいせつな雑誌見せられて布団の中で下半身触られた。子供ながらに怖くて固まってしまって、どうやって帰ったか覚えてないけど、いまだにトラウマでコンビニで変態雑誌見かけるとイラっとする

    • 0
    • 18/05/17 15:37:41

    小学校帰りに門の近くで友達と話してたら、トラックのおじさんに話しかけられた。
    友達がかわいいネコちゃんだって言ったから近寄ってみてみたら珍だったよ

    • 0
    • 18/05/17 15:33:17

    >>104
    最後まではないけどトイレに行くのも激痛って言えばわかるかな。
    親にも言えなかった。
    今でも名前は忘れてない。近所のしのぶ!!

    • 0
    • 18/05/17 15:28:44

    ↓何があったの?

    • 0
    • 18/05/17 15:27:29

    小学生の時に高校生に山に連れて行かれて...ってことがあった。
    その記憶は今までも、これからも誰にも言えない。

    • 0
    • 18/05/17 15:24:21

    通学路のとあるマンションの入り口の所に突っ立って顔は傘で隠しながらズボンのチャックの所から性器を出して触ってる方がいた。 ひどい時には学校の門の所にまで現れたw

    • 0
    • 18/05/17 15:19:27

    春になると露出狂が毎年出てた。

    新聞勧誘の自転車乗った親父がじーっと見てきたりはよくあった。
    走って逃げてた。

    • 0
    • 18/05/17 14:58:07

    お姉ちゃん、これ!っていって、いきなり車から降りてきて、珍みせてきた。そのあとすぐ男(おっさん)逃げたが。
    その時友達といたけど、すぐ親に言って通報してもらった。小学高学年くらいのときかな、

    • 1
    • 99
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 14:57:47

    >>92
    私はお尻触られた。

    • 1
    • 18/05/17 14:55:58

    露出した人には何度も遭遇した。一番最初は中学生の頃で、大きなさつまいも持ってるなーってまじまじと見てしまったわ。で何か分かった時にはパニックになった。叫びながら逃げよ。

    • 1
    • 18/05/17 14:53:02

    幼稚園か低学年のころ、女の子ばっかり3~4人で空き地で遊んでたら知らないおじさんに「ちょっと来て」と呼ばれ、「これ、なんだか分かる?」と露出された。

    私たちは幼かったので意味がよくわからず「わかんなーい!」と……


    おじさん、しょんぼりしてた笑笑

    今思えばあれはチンだった。

    • 1
    • 18/05/17 14:49:19

    小学校の低学年の時に草むらに連れていかれて何かされました。
    私1人で学校に忘れ物を取りに行く途中、通学路を歩いてた時でした。
    田舎だし、両脇には丈の高い草が生えてて、周りには家が無く、誰もいない道でした。何をされたかはわかりませんでしたが、局部を触られました。

    男性のものを見せられた事は数知れずあります。
    春画を見せられた事もあります。小学4年の時でした。
    中学の時に道を歩いてて、前から来た人にスカートの前部分を突かれて痛かったとか、20歳頃に大阪の心斎橋筋で後ろからお尻をわしづかみされたとか、電車の中での痴漢は毎日同じ奴が触りに来たりで逃げ回ってたとか、目の前で万札見せられた事もある。扉が開いた瞬間に走って逃げた。

    社会人になって、夜間勤務になった時、毎日露出狂が現れて触られて、3日目に姉に迎えに来てもらったら姉が触られました。3日目は全裸でした。この時は警察に行きました。犯人は捕まりませんでしたが、翌日から早めの勤務に替えてもらいました。

    電車の中での痴漢はすごく多かった。通勤時間はすごく混んでて体を動かせず、怖くて声も出せずにいました。車両変えても痴漢はどこにでもいる。
    高校生の痴漢がすごく怖かった。阪急電車で学生服で時計と靴が見えて、触られてすごく嫌だったので、電車が西宮北口で数分止まったので車両を降りて一番前の車両に乗ったら、梅田駅の直前に同じ学生服と同じ靴の男が突然横に立ったので恐怖で駅に着いたら走って逃げた。

    • 2
    • 18/05/17 13:57:43

    幼稚園位の時、近所の公園でじいちゃんみたいな人にアレ見せられた。
    高校生の時オナニー見せられた。

    • 0
    • 94
    • 田子倉ダム
    • 18/05/17 13:55:04

    小学校の時に胸を通りすがりに触られた。学校帰りに車の中で一人でしてる人をみたことある。

    • 0
    • 18/05/17 13:51:48

    中学のとき
    休み時間に学校まわりに露出したジジイが来てて友達とキャーキャー言ってるフリして先生に報告して後ろから先生が取り囲んで確保
    あのジジイの驚いた顔今でも忘れないわ

    • 0
    • 92
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 13:51:18

    小学生の時、先生に胸触られた、今は校長してる。許せない

    • 1
    • 91
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 13:51:04

    小学生の時、先生に胸触られた、今は校長してる。許せない

    • 1
    • 90
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 13:48:42

    中1の時原宿で知らないおっさんがこっち見てて胸大きくなったなー!!ニヤ
    とか言われた。キモすぎた。

    • 0
    • 18/05/17 13:47:47

    >>84

    • 0
    • 88
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 13:46:33

    思ったより多いですね…。
    本当皆さんお子さんのこと気をつけてくださいね。


    しめます。

    • 1
    • 18/05/17 13:46:25

    2年生の時に、自転車乗ってたら営業車みたいなバンの車乗った男に道教えて欲しいから車に乗ってって声かけられたことある。
    もちろん逃げたよ。
    なぜか親には心配させたくなくて言えなかった。

    • 0
    • 86
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 13:45:49

    ある。
    小2位のときに公園で妹と遊んでたら高校生くらい(もっと上かも?)のお兄さんが来て一緒に遊んであげるって言われて私にベタベタ触って来たり肩車してあげるって肩車されてめっちゃ上下に揺さぶられて私の陰部を首に押し付けて楽しんでたんだと思う。
    怖くなって妹と帰るってそそくさ逃げた。
    誰にも言わなかったし妹には誰にも言うなと口止めした。

    • 1
    • 85
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 13:44:58

    >>29
    ゴミクズは話さなくていいよ

    • 0
    • 18/05/17 13:44:02

    >>80
    男?

    • 0
    • 83
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 13:43:23

    小5の時、雨上がりの夕方に歩いて塾に向かう途中で学校帰りの高校生らしき自転車の4人組に遭遇して、すれ違いざまにお尻を触られ、恐怖で固まった私の反応を見てニヤニヤ笑ってそのまま自転車で過ぎて行った。
    私はショックと恐怖で塾にも行かずにそのまま走って家に帰ったんだけど、親が全然心配してくれる様子もなく、これが更にショックでした。
    もし夜だったら…、もしもっとタチの悪い連中だったら…と考えたら、お尻を触られただけですんだと思わなきゃなんですかね…。
    大人になっても忘れられない出来事でした。

    • 0
    • 18/05/17 13:42:50

    >>73
    そんな奴らはワイセツなことに関しては頭が働くんだろう
    治療してもムダだろう

    • 0
    • 18/05/17 13:41:52

    小2の時に友達と3人で公園で遊んでたら、露出して弄りながら近づいてきたオッサンいたよ。記憶曖昧だけど白いのも出てたような。キモイ。

    18ぐらいの時、夜中の1時ぐらい近くのコンビニへ行こうと歩いてたらバス停のベンチにオッサンが座ってて、ホームレスか?と横目で見てたら、こっちをじっと見ながら股間で手を動かしてた。うわっと思って無視して歩いてたら右側(車道)から視線を感じて、見てみるとさっきのオッサンがワンボックスに乗ってて、片手はハンドル片手は股間で動いてた(車内はテレビ画面?で明るかった)信号待ちで私もそのオッサンも止まってて、進行方向は同じ、信号が青になったから私も歩き始めたんだけど、オッサンのワンボックスも走り出したけど、ブレーキランプ点いてこれは駄目だと思って慌ててそっから逃げた。

    これはマジで怖かったわ…

    • 0
    • 18/05/17 13:36:31

    5歳の頃に家に住み込みの職人の若い男からパンツを脱がされて足を広げられて指で触られたり硬い鬼頭を性器の表面上にチュルチュルされた
    挿入はされてない。
    母親が発見してくれて助かった。
    40年前の出来事です。
    今の時代は日常的に起きてる性犯罪が多過ぎ

    • 0
    • 18/05/17 13:36:24

    5歳位の頃だったか 家の真裏に住む初老の夫婦にとても可愛いがられて、よくその家に行ってた。親も仲良くしてた おじさんと寝転がってTV見てたら、下着の中に手を入れてきた 顔はTV見てるまま 何だかわからず???だった。
    何度かそんな事があって「これってきっと良くない事だ」と思ったけど、親に言えなかった。 あと妹がいたので 私が嫌がってもし妹がされたらもっと嫌だ~とか思った記憶がある… 何年かしてあ~あの時イタズラされてたんだって思い出した。 今本当にえげつない性犯罪多いけど、
    加害者は身近にいる場合もあるので、お気をつけ下さい。

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ