正直に子供のころ、わいせつ系の変態に遭遇したことある?

• なんでも
    • 96
    • 弥栄ダム
      18/05/17 14:49:19

小学校の低学年の時に草むらに連れていかれて何かされました。
    私1人で学校に忘れ物を取りに行く途中、通学路を歩いてた時でした。
    田舎だし、両脇には丈の高い草が生えてて、周りには家が無く、誰もいない道でした。何をされたかはわかりませんでしたが、局部を触られました。

男性のものを見せられた事は数知れずあります。
    春画を見せられた事もあります。小学4年の時でした。
    中学の時に道を歩いてて、前から来た人にスカートの前部分を突かれて痛かったとか、20歳頃に大阪の心斎橋筋で後ろからお尻をわしづかみされたとか、電車の中での痴漢は毎日同じ奴が触りに来たりで逃げ回ってたとか、目の前で万札見せられた事もある。扉が開いた瞬間に走って逃げた。

社会人になって、夜間勤務になった時、毎日露出狂が現れて触られて、3日目に姉に迎えに来てもらったら姉が触られました。3日目は全裸でした。この時は警察に行きました。犯人は捕まりませんでしたが、翌日から早めの勤務に替えてもらいました。

電車の中での痴漢はすごく多かった。通勤時間はすごく混んでて体を動かせず、怖くて声も出せずにいました。車両変えても痴漢はどこにでもいる。
    高校生の痴漢がすごく怖かった。阪急電車で学生服で時計と靴が見えて、触られてすごく嫌だったので、電車が西宮北口で数分止まったので車両を降りて一番前の車両に乗ったら、梅田駅の直前に同じ学生服と同じ靴の男が突然横に立ったので恐怖で駅に着いたら走って逃げた。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません