女の子のオムツ替え

  • なんでも
  • シロクマ
  • 18/05/11 14:36:59

うちの子がウンチをオムツからはみ出るくらい
漏らしてしまって変える場所がなく、ママ友の家が近いので家へ上がらせていただいてオムツ替えと着替えをしました。
しかしその変えた場所に男の子が数人いて、
うちの子は女の子なので見られてしまうのではとハラハラしてしまって、なぜ席をはずしてくれなかったのか、私が外してとお願いしたほうがよかったのでしょうか?
女の子の事件がある中で敏感になりすぎなのでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/11 16:47:54

    ママ友の家が近いのでって、漏らすその瞬間までどこで何してたの?公共のオムツ替えできる場所なんてそこらじゅうにあるのにサッと移動できないもんかね?超ど田舎?

    • 3
    • 18/05/11 16:04:18

    あなたを中心に世界は回ってないよ?
    家にかえりなよ、、

    • 3
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 16:02:47

    あのスレの便乗?

    • 4
    • 18/05/11 16:01:41

    心配なのに人のお宅でオムツがえ…
    危機管理無さすぎです。
    それは敏感とは言いません。わざわざ敵がいるところで我が子を裸にするなんて。
    大事な大事な娘さん、ぜひ檻にでも入れてあげてください。

    • 6
    • 18/05/11 15:53:04

    きもいから

    • 2
    • 18/05/11 15:51:03

    うんこで他人の家になんて行きたくないし
    そもそも自らその家に行ってるのにその家の住人に席外せはないでしょバカなの?

    • 10
    • 18/05/11 15:51:02

    赤ちゃんなら漏らす事もあるのを予測もせずタオル等も持たず、人の家でタオルを借りて替える事が非常識。
    車でなったんでしょ。ならその自家用車で急いで自宅に帰って替えればいい。
    人の家で漏らした汚物を替えようと思いつく神経が非常識。

    小学生の男の子達はその家の子と元々その家で遊んでた子。非常識な人に対して「配慮」って何。

    最低

    • 9
    • 18/05/11 15:38:20

    うんこ漏らして人の家に行くなんて
    あなたが非常識!


    以上

    • 13
    • 18/05/11 15:37:02

    つり


    お疲れ様

    • 5
    • 18/05/11 15:13:48

    車で変えます

    • 2
    • 18/05/11 15:11:49

    オムツ替えは自分の車、自宅に帰ってしたらいい。オムツ替えする時子供の前に自分が居るんだからのぞき込まない限りそんなに見えないでしょ?周りに人がいて気になるなら自分の体で見えないようにガードしたらいい。
    それ以前にオムツ替えの為に人の家にお邪魔しない。

    • 12
    • 18/05/11 15:08:59

    >>15
    面白がってスレを立てたのかな?
    むかつくね

    • 2
    • 18/05/11 15:07:10

    きのう家でおむつ替えしたママ友が非常識だったってトピ立てた人と同一人物?

    • 1
    • 18/05/11 15:04:51

    小学生の男の子たちに
    なんの事件を心配してるの?

    そんなウンコまみれで他人の家に登場する貴方の行動の方が事件だわ

    • 19
    • 18/05/11 15:04:49

    あんた、バカだぁ。

    • 8
    • 12
    • ハムスター
    • 18/05/11 15:04:06

    気にしすぎだし、私ならママ友の家に頼らず、自分の家に帰る。

    • 11
    • 18/05/11 15:03:25

    ママ友は友達じゃない!勘違いしない!

    • 13
    • 18/05/11 15:02:35

    >>7
    私なら自宅に帰って変える。
    迷惑かけないようにする。

    • 13
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • コビトカバ
    • 18/05/11 15:00:54

    察してちゃんうるさい

    • 3
    • 7
    • ハムスター
    • 18/05/11 15:00:45

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3053080

    とりあえず子どもがうんこ漏らして他人の家に急に押しかけておいて、男の子は退室しろって考えはあり得ないよ。

    • 16
    • 18/05/11 14:59:45

    オムツ替えるために他人の家借りるなんて非常識もいいとこだな

    • 14
    • 5
    • ハムスター
    • 18/05/11 14:58:47

    何これ、友達側もスレ立てたの?(笑)
    家上がられた側のスレもあったけど。

    • 9
    • 18/05/11 14:57:14

    うん、気にしすぎ。
    それ以前にオムツ替えのためにママ友の家に寄ったりしない。

    • 15
    • 18/05/11 14:55:19

    山奥にでも住めよ

    • 3
    • 18/05/11 14:38:04

    やめなよー。

    • 6
    • 18/05/11 14:37:38

    うん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ