山口氏、結局キスだけじゃなかったってこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 16:43:53

    山口って昔から女性に手を出すの早いよね
    それが原因で離婚したんでしょ。

    • 1
    • 18/05/09 16:43:12

    もう、このおっさん野放しにしないで欲しいわ

    • 2
    • 18/05/09 16:40:43

    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052377

    TOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052453

    山口達也って、前からJKタレント食いまくっててそれで離婚したんだね。ビックリ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052357

    • 2
    • 18/05/09 15:27:00

    >>18
    本当に気持ち悪い!

    • 2
    • 18/05/09 15:20:28

    キスして顔を舐めまわして胸も触って押し倒したみたい
    文春で出るらしいよ

    • 1
    • 18/05/09 15:17:25

    キス「など」って言い方だったから、他にも何かやってんだろうなーって思ってた

    • 5
    • 18/05/07 15:58:51

    示談後に事務所の方針で「キスだけ」になったのでは?

    • 4
    • 18/05/07 15:51:21

    初っぱなに出た記事だと、両手で手などを押さえと書いてあったんだよ。いつの間にかキスだけに変わってた。

    • 7
    • 18/05/07 15:50:11

    キスだけじゃないね。強制わいせつ。強姦未遂。

    • 8
    • 18/05/07 15:49:29

    キスだけじゃなかったら謝罪されて大金積まれて終わらすことはできても気持ち的に許せることはないんじゃないの

    キス程度だったから親も十分謝罪してもらってるのでこれ以上はそっとしておいてくださいーなんてコメント出せるんだよ

    • 3
    • 18/05/07 15:47:03

    うんそうだよ
    過去の色々も込み込みでメンバーブチギレだのかな?

    • 6
    • 18/05/07 15:31:43

    報道向けのコメントでも「キスなど」って記載してある時点で…

    • 10
    • 10
    • ハムスター
    • 18/05/07 14:31:15

    キスだけならわいせつ行為?それ以上だと強姦なの?

    • 0
    • 18/05/07 14:17:11

    >>8
    酔っ払いが無理矢理3Pは難しいんじゃないかな。

    • 3
    • 8
    • ペンギン
    • 18/05/07 14:14:53

    >>3
    何で?3Pしたりするでしょ。

    • 1
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/05/07 14:13:35

    >>3
    チン見せたんじゃない?
    友達いようと、見せるくらいならやりそう。
    卑猥な言葉言って脅したとか

    • 4
    • 18/05/07 14:13:07

    友達も出てきてほしい
    証言がほしい
    そうしたら明らかになりそう

    • 1
    • 18/05/07 14:12:17

    この日は、文面通りだったかもしれんけど、家に呼ぶのは初めてじゃないよね?
    山口の目的が友達もろともだったのか、
    彼女側が友達連れて行っていざという時のために証人にしたかったのか。

    でもこの位、ファン相手ならいくらでもあることでしょ?あなたがファンなら訴えないでしょ?

    未成年ってだけでやばいのに、なんで
    手出ししたかなぁ。

    頭弱いな。


    • 4
    • 18/05/07 14:08:52

    キスだけじゃないだろうね。未遂なんでは?余罪もあるんだろうし。本人のためにも解雇でいいんじゃない?

    • 3
    • 3
    • チーター
    • 18/05/07 14:05:56

    じゃあ友達は?
    二人いると無理でしょう?

    • 3
    • 18/05/07 14:04:55

    そうかもね、リーダーの最初の会見見て実は無理矢理やったのかもなって思った

    • 6
    • 18/05/07 14:02:57

    治療に専念する為じゃない?
    芸能界を辞めていればマスコミの追撃も緩くなるしね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ