TOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい

  • TV・エンタメ
  • ゴリラ
  • 18/05/09 10:10:34

週刊女性2018年5月22日号

 4月26日に行われた謝罪会見で「これだけの大きなことを起こしてしまったので絶対、飲まないと決めて今後やっていかないといけないと思っています。本当に申し訳ございませんでした」と語ったTOKIOの山口達也さん。

 涙を流し、手の震えや汗など、事の重大さを感じているかのような表情がうかがえたが、

「山口さんの“女上戸”ぶりは有名な話。今回報じられたこと以外にも、さまざまな話が業界では飛び交っていましたよ」(芸能プロ関係者)

 今回、山口さんは番組共演で知り合った女子高生との間でトラブルが起こったと報じられている。実はこの番組はもともといわくつき。芸能プロダクションからの評判は悪かったと関係者は眉をひそめる。

「『Rの法則』(NHK Eテレ)は以前は楽屋が分かれておらず、マネージャーが中に入ることができませんでした。若者同士で本音の会話ができるようにという配慮だったそうですが“大人が入れない空間”ということが異性を口説くのに都合よく働いていたそうです。Jr.の若手も出演しており、山口さんは彼らを使って女子高生の電話番号を入手したという声もあるんです」(制作会社関係者)

 今回の事件の発端にもなったのがアルコール。昔から彼の“酒乱ぶり”は有名だった。

「年齢が近い元・光GENJIの佐藤アツヒロさんと、デビュー当時はよく遊んでいました。渋谷のクラブ『F』では、女性客を隣につけて、キャーキャー騒いで幅をきかせていましたね」(前出・芸能プロ関係者)

 結婚してからは、その片鱗は抑えられていたのだが、’16年に離婚。その前後から、酒グセの悪さに拍車がかかる。

「自分より立場の低いジャニーズの後輩や仕事仲間と飲むと、途中から豹変して強い酒を無理やり飲ませたり、物を投げたりほかの客に絡むなどひどいものでした。そのため、店によっては“出禁”になることもありました。記憶がなくなるまでお酒を飲んでしまうことも多かったそうですよ」(飲食店関係者)

 記憶をなくしたり絡んだりするだけでなく、矛先が女性に向かうことも。

「数年前から『ZIP!』(日本テレビ系)の飲み会では、山口さんが酔っ払って女性スタッフを持ち帰ることがあったそうです。

 出張がある場合は女性スタッフと2人きりでは行かせず、必ず男性スタッフも同行させるよう指示もあったとか」(テレビ局関係者)

 酩酊状態でとんでもない行動に出ることもあったそう。

「以前、CM撮影の打ち上げでスタッフたちとカラオケに行ったときのこと。広告代理店の美人女性の隣を、山口さんはキープ。着席したまま、下半身に自分が着ていたジャケットをかけ、その下で女性に股間を触らせていたとか。スタッフもあきれていたそうです」(広告代理店関係者)

 “女上戸”は、アルコールのせいだけではないのかもしれない─。

http://www.jprime.jp/articles/-/12292

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 06:54:20

    常習犯

    • 1
    • 18/05/11 05:35:54

    >>20
    そういえば…
    「この歳になると叱ってくれる方もいない」って本人も記者会見で言ってたわ。50手前のオッサンだもんね。

    • 4
    • 18/05/11 05:07:33

    バブルのなんとかしゃぶしゃぶとか
    やってそうだね。

    それよりトピタイはらませたと読んでしまった

    • 1
    • 18/05/11 04:30:52

    キモー

    • 2
    • 18/05/11 03:46:47

    >>90
    触らされた後で逃げられたとしても、股間を触らされた時点で強制わいせつ罪が成立
    てか、それやられた時点でキモいしショックだし
    公衆の面前でこんなことやってたとか山口達也まじでおかしい

    • 6
    • 18/05/10 20:21:13

    >>89
    逃げられるでしょ。

    • 0
    • 18/05/10 15:58:43

    >>87
    んなわけない
    じゃあ、もしあなたが仕事相手の男性に股間を触らされたら、その時点であなたが悪いのか?
    違うでしょ
    相手の男が強制わいせつ罪に問われるよ

    • 6
    • 88
    • モルモット
    • 18/05/10 15:55:56

    >>86
    酩酊状態で記憶が曖昧で~なんて、酒のせいにしたいがための嘘でしょ
    覚えてるに決まってるじゃんw

    • 7
    • 18/05/10 15:31:00

    酒癖は確かにわるいけど、別に相手が成人なら持ち帰りされようが、股間触らせられようが、女も悪いんじゃないの??

    • 0
    • 18/05/10 15:28:01

    山口自身酩酊状態の時の事覚えてるかどうかも定かじゃないよね。

    • 1
    • 18/05/10 15:09:33

    おっさんキモすぎ
    芸能人じゃなかったら即警察沙汰じゃん

    • 12
    • 18/05/10 15:02:23

    女子高生への強制わいせつも酒のせいにしてたけど、酒のせいじゃないよね
    大人になっても理性で欲望をコントロールできない欠陥人間なだけ

    • 11
    • 18/05/10 14:49:16

    もうどれがホントの話かわからない

    • 6
    • 82
    • ハムスター
    • 18/05/10 14:48:37

    こういう記事は信憑性ないな
    第三者が実在してるかどうかも疑わしいレベル

    • 4
    • 18/05/10 14:44:52

    もう一般人なのにここぞとばかりこんな記事ばかり出してどうなの。
    ジャニーズにいる時には恐くて出さなかったくせに。

    • 1
    • 18/05/10 14:42:50

    TOKIO・山口達也の“悪行”ぶり、仕事現場から証言続々……「宴会でもスタッフが完全ガード」
    http://www.cyzo.com/2018/05/post_161037_entry.html

    • 1
    • 18/05/10 14:42:18

    >>78 ジャニーズの力ってすごいよね

    • 4
    • 18/05/10 11:35:29

    こんな野放し状態だったならもうとっくの昔にスクープされてるわ(笑)

    • 0
    • 18/05/10 11:21:19

    ジャニーズWebの太一のブログに、昨日撮ったと思われる四人の良い写真が載ってる。
    頑張れTOKIO

    • 3
    • 18/05/10 08:05:13

    酒乱を治すより、女癖の悪いのをなんとかしたらいいのに

    • 6
    • 18/05/10 07:42:50

    若手のジャニーズってある程度の大学行ったり、結構私生活も考えてるけど
    TOKIOって本当に知性も感じられないじじいの集団だと思ってた

    • 6
    • 18/05/10 07:40:17

    芋づる式に出てくるのを恐れて、TOKIOに会見させたのかな?他に訴える人が出るのを阻止するために。

    • 2
    • 18/05/10 07:32:42

    >>52
    うわ顔舐めたの?
    臭そ…

    • 4
    • 18/05/10 07:29:57

    >>23
    普通の人間はスキャンダルなんてないよ
    公園で裸になったり婦警に車を当てたりもしない

    • 0
    • 18/05/10 07:25:49

    >>67
    心配しなくてもメンバー皆、見捨ててるよ!辞めたら終わり。

    • 3
    • 70
    • ハムスター
    • 18/05/10 07:23:13

    何食わぬ顔して 訴えられた後も
    朝の情報番組にニコニコしながら出演していたとは最悪な男。

    • 12
    • 18/05/10 07:19:41

    >>62
    宮根は特にプライベートでも松岡と仲良いしね。

    • 1
    • 18/05/10 07:14:55

    やっぱり色々出てくるね。でもみんな訴えないと噂レベルになるよ。

    • 1
    • 18/05/10 07:12:46

    キモい!気持ち悪すぎる!
    未成年に手出すわ、女性に股間触らせるとかセクハラっていうより犯罪!
    国分君、こんなオッサン見捨てろ!更生は無理だ。

    • 11
    • 18/05/10 07:11:47

    まだまだ余罪がありそう
    週刊誌の皆さま
    過去のもみ消した情報もよろしく~

    • 8
    • 65
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 07:00:35

    うえぇぇぇ
    このセクハラはさすがにキモすぎるわ

    • 6
    • 18/05/10 06:58:24

    >>60
    未成年は、大人と比べて判断力が未熟だし、大人に逆らいにくいから、法律も未成年を保護してるのにね
    未成年の被害者を、大人と同列に扱って叩くのは違うと思う
    これが成人女性なら、「被害者も悪い」って言われても仕方ないけど

    • 8
    • 18/05/10 06:54:21

    もう飽きた
    どこまで叩きのめせばいいの
    もういいじゃん

    • 4
    • 18/05/10 06:46:22

    >>57
    テレビでは全くやらないよね。
    昨日ミヤネ屋でTOKIOのこと少しだけやってたけど、TOKIOのイメージダウンになるような感じじゃなかった。
    もう寧ろみんな応援してるね。

    • 3
    • 61
    • コビトカバ
    • 18/05/10 06:46:03

    きっも…
    一般人なら、こんなセクハラやらかしたら一発でクビだし、警察に付き出されるよね
    山口達也って、芸能人じゃなければとっくに逮捕されてそう

    • 17
    • 18/05/10 06:41:34

    >>54
    パワハラなんて、成人した社会人ですら上手く対処できなくて辞めたりする人が多いよ。
    なのに、10代の子供がそれを出来なかったからって責めるの?
    子供相手に、自分の立場を利用して付け込んだ山口達也の方が遥かに卑怯でしょう。

    • 9
    • 18/05/10 06:41:30

    >>57
    昨日長瀬のラジオ聞いたけど、今まで通りで良かったわ。

    • 5
    • 18/05/10 06:39:39

    >>55
    まだ叩き足りないって感じだね~。山口辞めちゃって残念だね。

    • 4
    • 18/05/10 06:36:10

    もうテレビでは全くやらないよね。
    他のTOKIOのメンバーは普通に仕事してるし、過去の話をいつまでもしていてもね。

    • 5
    • 18/05/10 06:35:08

    >>33馬鹿すぎてウケる

    • 1
    • 18/05/10 06:34:45

    >>52
    だよねー
    もうTOKIOでもアイドルでもなんでもない
    山口達也って名前の、ただのロリコン性犯罪者w

    • 5
    • 18/05/10 06:34:22

    >>50
    パワハラっていうけど身の危険を感じてたんならその前に母親なり事務所の人なりに相談もできたんじゃない?

    • 4
    • 18/05/10 06:31:01

    >>50
    呼ばれたなら、自分の事務所に言わないの?芸能人の家に行ったらそれこそ写真撮られたら大変じゃない

    • 2
    • 18/05/10 06:29:52

    今はもうTOKIOじゃないのに、TOKIOの山口達也さんはおかしいよね。
    辞めてから顔舐めたとかZIPの飲み会でお持ち帰りしたとか言われてもね。
    TOKIOのイメージも崩して解散させたいのかな?

    • 5
    • 18/05/10 06:29:21

    >>45
    私も私も示談金ほしい~人続出

    • 1
    • 18/05/10 06:28:17

    >>48
    山口メンバーの機嫌を損ねて芸能活動に支障を出したくないから行ったんでしょ
    被害者と山口メンバーが共演してた番組って、全員が同じ楽屋だったっていうけど、そんな状況で、一番立場が上の人間に睨まれたりハブられたりしたらキツいよ
    山口メンバー本人も「断りにくかったと思う」って言ってたじゃん
    パワハラに抵抗できなかったんだよ

    • 4
    • 18/05/10 06:21:54

    >>47
    そうらしいね
    TVで見たけど、サポート付き契約解除とか言ってたよ

    • 2
    • 18/05/10 06:20:03

    >>46芸能人なんか多そう、ジャニーズなんか昔からファンに手を出すとかたくさんあるじゃない、しかもこの女子高生はどんな目的で行ったの?

    • 1
    • 18/05/10 06:17:19

    >>44

    事務所やめたのに払ってもらえるの??

    • 0
    • 18/05/10 06:15:59

    >>43
    「わいせつ行為をするために、自分に逆らいにくい立場の未成年を呼び出す男」は、いくらでもいません

    • 10
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ