山口達也って、前からJKタレント食いまくっててそれで離婚したんだね。ビックリ

  • なんでも
  • ウズラ
  • 18/05/09 07:06:36

【実話ナックルズ 2018年4月号 p118~p119より】

人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

事務所は戦々恐々
▼「ぶっちゃけ、ウチのコが"ご指名"されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」
▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。
飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この"知られざる顔"に関係者は戦々恐々としているようだ。
▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その"真相"が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)
▼トラブルを起こしたZは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。
▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかったZは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)
▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在もZがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。
▼「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、"真相"を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」
▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。
▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)
▼そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。
▼「Zは自宅の他に、仕事のために"衣装部屋"と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。
警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、"衣装部屋"に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)
▼Zの"トラブルの真相"だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。
▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も"エモノ"を狙い続けていたんです。
現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。
彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)
▼未成年相手の"性欲モンスター"と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • ハムスター
    • 18/05/10 14:15:25

    山口の子供不登校になっちゃいそうだね、あっ山口の図太い精神受け継いでたら大丈夫か

    • 3
    • 18/05/10 14:00:29

    TOKIO4人の会見でも感じたんだけど、まわりは、山口くんのアル中とか酒癖の悪さ、ロリコン疑惑などを知っていたり、感じ取っていたのに、何もしてこなかったんだね。
    山口くんの悪行は当然だけど、そっちも問題だと思う。
    マネージャーとか通して、会社も絶対知ってたでしょ。

    • 8
    • 52
    • コビトカバ
    • 18/05/10 06:51:14

    >>48
    話題性すごそう(笑)
    メチャクチャ売れるんじゃない?

    • 0
    • 18/05/10 04:50:16

    未成年だと親にも言えないで訴えられる可能性が低いから都合がよかったんだってさ
    今回は運悪く親に通報されたけど(笑)

    • 3
    • 18/05/10 01:33:09

    リーダーも超若いの好きだから。振られたら速攻諦めた方がいいね。

    • 2
    • 49
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 01:27:12

    わたしは芸能人なんてみんなこんなもんだと思っていたわ。だから別に驚かなかったけど。相手が悪かったね。

    • 7
    • 18/05/10 00:26:30

    AV男優で復帰したら、見てみたい。

    • 7
    • 18/05/10 00:18:36

    山口の長男小4だよね

    息子と同級生だから覚えてる

    • 1
    • 18/05/10 00:04:49

    JKアイドルって誰だろ~
    Rの法則出てた子?

    • 1
    • 45
    • モルモット
    • 18/05/09 12:54:43

    山口達也に娘がいなくてよかった…と思っちゃった
    娘がいたらいずれは餌食になってたかも

    • 6
    • 18/05/09 11:01:29

    いつかこうなると思ってたわ。若い時ならまだしも、まだそんな事やってたんだね。
    はずかしくないのかな。
    ファンの人が信じたいのはわかるけど、彼はかなり女癖は悪いよ。
    今まではジャニーズに守られてただけ。
    彼に限らず遊んでる他のタレントもね。

    • 9
    • 43
    • ハムスター
    • 18/05/09 10:32:18

    悪質なパワハラ

    • 6
    • 18/05/09 10:23:24

    多くの芸能関係者は、山口さんの素行を知りながら放っておいたのですね。
    山口さんも会見で、「注意してくれるのはTOKIOのメンバーくらい」と言ってましたが、今回の事件は犯罪者予備軍を知りながら放置していた芸能関係者も反省してほしいものです。

    • 9
    • 18/05/09 09:07:30

    >>17
    1996年にザッツカンニングって映画で共演

    • 0
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/09 08:54:05

    >>36
    未成年との不倫を「どっちもどっち」って本気で言ってる?

    未成年って、判断力が未熟だから未成年として扱われるんだよ。
    未成年相手の性犯罪が重く罰されるのは、判断力が未熟な子供を 大人が食い物にする行為が悪質だからだよ。

    • 7
    • 18/05/09 08:50:10

    >>36
    山口はロリコンだから、そのジャニーズ御用達の風俗嬢じゃガマンできなかったんだろうね。
    でもジャニーズもさすがに未成年を用意したら犯罪になるし。

    • 5
    • 18/05/09 08:48:01

    山口達也って、一般人だったらとっくに逮捕されてたんだろうね

    • 11
    • 37
    • コビトカバ
    • 18/05/09 08:47:47

    >>34
    80パーやってそう。

    • 2
    • 18/05/09 08:47:47

    この話がほんとなら、どっちもどっちとしか言えないよね…歳下だからなんなの、関係続けてたのは双方合意だよね。
    ジャニーズなんて専用の風俗嬢でみんな抜いてんだし。

    • 0
    • 35
    • コビトカバ
    • 18/05/09 08:44:12

    TOKIOの他のメンバーかわいそうに
    でも膿がとれて良かったかもね

    • 8
    • 18/05/09 08:43:38

    下手したら、ほのかりんも過去に山口メンバーとヤッてたかもね

    • 5
    • 18/05/09 08:42:23

    >>31
    いや、報道されたときには自主的の飲んでたんだろうけど、
    山口に勧められたのがきっかけで飲酒するようになったのかな?って

    他のトピで散々言われてたけど、山口って、あの番組の女子高生と何人も食事したり家に呼んだりして食い散らかしてるの有名なんだってね
    だからそんなのに引っかかった被害者がバカって言ってる人たちがいたからさ

    • 3
    • 18/05/09 08:40:01

    読むのめんど

    • 0
    • 18/05/09 08:38:16

    >>29
    自分で飲んだんだよ、週刊誌の記事になってくび

    • 0
    • 18/05/09 08:38:08

    >>1
    うちも息子(小4)が鉄腕DASH大好きなんだよね
    息子は本当にがっかりしてるし山口君のこと怒ってたよ

    • 5
    • 18/05/09 08:35:08

    >>15
    被害者の子も山口に無理矢理お酒勧められたんだよね
    ほのかりんも山口にお酒勧められて飲むようになったのかな?

    • 3
    • 18/05/09 08:28:28

    >>23甘えの「根源」ね。

    • 1
    • 18/05/09 08:23:23

    >>21
    ちゃんと付き合ってるのと犯罪は一緒に出来ないのでは?

    • 4
    • 18/05/09 08:03:04

    ヤリチンで若い子好きは有名。佐藤あつひろと二人でよくヤレる子あさってたみたいね。

    • 4
    • 18/05/09 08:00:52

    >>18
    文春砲を待ちましょう。

    • 3
    • 18/05/09 07:55:36

    >>16
    やったね
    ファン限定の舞台挨拶見に行ったもん
    エキストラもファンの常連ばっかだったよ

    • 0
    • 18/05/09 07:52:35

    >>14
    山口の酒癖の悪さなんて業界では有名で、松ちゃんの耳にも入ってるくらいなんだから、メンバーは当然知ってたはずだよね。松岡も何度も忠告してると思うけど山口達也は聞かなかった。松岡の「甘えの権限がTOKIOに有るなら、無くしてしまえばいい」本当に重いその言葉は山口に届いたのかと思うよ。

    • 15
    • 18/05/09 07:51:12

    >>16
    役づくりで髪を切るのが嫌だったと言ってたね。

    • 1
    • 18/05/09 07:44:53

    >>19
    いま付き合ってる城島茂の彼女は未成年からの付き合いでしょ?それはいいの?

    • 1
    • 18/05/09 07:42:10

    >>18
    私もこれずっと気になってます

    • 1
    • 18/05/09 07:41:40

    >>14
    その通りだと思う。なんかネットでは山口かわいそう、メンバー傷ついてる、憔悴してるとか書かれてるけどうちの旦那曰く、男で、しかも仕事のパートナーで、団体責任問われるグループ活動で、こんな無茶苦茶な事されたら傷つくとかショックとか全く無い、怒りのみって言ってた。二度と一緒に仕事したいなんてメンバー思ってない、事務所に言わされてる、メンバー悔しさの涙って言ってた。で、結局解雇だもんね。

    • 13
    • 18/05/09 07:35:54

    離婚より眼帯の真相をはよ!

    • 23
    • 18/05/09 07:35:21

    >>16
    安室は三宅健とかよジャニーズなら、

    • 1
    • 18/05/09 07:32:40

    昔、安室ちゃんと映画やったよね。

    • 3
    • 18/05/09 07:31:44

    >>12
    R の法則でしょ?あの番組頭ゆるそうな子ばかり出てた
    ほのかりんも未成年者飲酒で降板したり

    • 9
    • 18/05/09 07:30:21

    >>6
    松岡が
    山口は何度も同じ事をしてしまう
    それでもまたやってしまう
    って言ってたしね
    アルコールもだけどセックス依存症もだね
    しかもデキ婚無免許運転離婚からの性犯罪
    TOKIOのメンバーが怒るのも無理ないわって感じ

    • 16
    • 18/05/09 07:29:52

    気持ち悪い
    山口の元奥さんと子供がかわいそう

    • 14
    • 18/05/09 07:28:27

    >>10
    被害者の未成年がZIPの出演者とは書いてないよ
    「Zがレギュラーを務める某人気番組」に出演してたJKって書いてある

    • 1
    • 18/05/09 07:26:32

    自分の旦那がこんなことやってたら気持ち悪いだろうね
    これが本当だとしたら、元奥さんショックだっただろうな

    • 8
    • 18/05/09 07:26:30

    ZIP って未成年者出てたの?せいぜい20歳くらいじゃない?
    未成年者生放送で学校行ってるよ

    • 1
    • 9
    • アルパカ
    • 18/05/09 07:25:24

    山口達也の淫行ニュース知った時、今回の事件が初めてじゃなくて、今までにもやってたんだろうなーと思った

    • 17
    • 18/05/09 07:19:01

    >>6
    「事が事だけに」と意味あり気な表情してたね。

    • 3
    • 18/05/09 07:17:04

    引退した事に少し残念な気持ちもあったけど、さすがにこれは引く

    • 7
    • 6
    • カンガルー
    • 18/05/09 07:15:16

    TOKIOの他の4人はこれ知ってたのかな…
    だから松岡君もあんなに怒ってたの?

    • 5
    • 5
    • あかんやろ
    • 18/05/09 07:13:38

    YESロリータ!
    NOタッチ!

    • 2
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ