義妹大嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 新丸山ダム
    • 18/05/19 18:10:21

    私も義妹大嫌い!!
    ついでに義姉も!笑
    2人とも自分のことばかりだし、悲劇のヒロイン気取るし、実家依存症。
    結婚当初はいい嫁演じて会う回数も多かったけど、最近は必要以上に会わなくしました♪
    年始の挨拶一回で十分!!
    それすら嫌だけど。

    • 2
    • 18/05/19 14:00:20

    遠くに嫁いで、ほっとしたのに、毎月1週間も
    帰省する。義妹の性格知ってたら、結婚してなかったし、離婚したい。縁切りたい。

    • 5
    • 18/05/19 13:58:50

    うちなんて実妹だからたち悪いよ。
    義妹なら離婚すればいいだけだからいいよね。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/19 13:49:24

    みんなさ、自分が小姑嫌いなこと旦那は気づいてる? 言ったことある?

    • 0
    • 18/05/19 13:22:09

    うちに2度と来るな。

    • 4
    • 28
    • 佐久間ダム
    • 18/05/19 00:25:54

    いなくなれ

    • 4
    • 18/05/18 16:51:15

    お前は全然かわいくない。
    ケチで、腹が出てる37歳。
    男大好きのバツイチシングル。
    あっ、もう次のターゲット得たんだっけ⁈

    何回結婚すんのー?

    • 3
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 14:32:05

    >>21
    なんで離婚しないの?
    あなたも現状その一族だよ。

    • 0
    • 25
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 14:30:51

    私は連絡先もデータ消えたとか言って削除して、義実家に行く時も会わないようにして行ってるよ。

    • 5
    • 18/05/18 14:29:53

    私も義妹大嫌い
    アフリカの原住民族しかいないところ等に行って苦労しろ

    • 8
    • 18/05/18 14:27:26

    不倫して不倫相手が亡くなり、他の人と結婚、そして離婚。
    また再婚。
    出会いは全部キャバクラですか。

    • 2
    • 22
    • カンガルー
    • 18/05/15 09:24:46

    義姉大嫌い
    仕返しとして、弟家族である私はお正月集まらない。
    私が行かないと、義父しかいないので料理もない。ざまあみろ

    • 1
    • 18/05/15 07:21:50

    男にだらしない。
    アラフォーのくせに性欲みなぎってる。
    次々男変えてすばらしいわ。

    こんな一族と関わりたくない。

    • 0
    • 18/05/15 01:19:50

    >>19お願いだからきえてー

    • 0
    • 19
    • ハムスター
    • 18/05/13 00:59:56

    プライドだけは一人前に高い。
    負けず嫌いで痛い女。
    本当にうざい。

    • 5
    • 18/05/13 00:43:10

    お互い様ですよ♡
    目くそ鼻くそ

    • 3
    • 17
    • ハムスター
    • 18/05/13 00:29:34

    子供に風邪うつされたから?

    • 2
    • 16
    • ハムスター
    • 18/05/13 00:08:04

    旦那の姉が大嫌い
    関わりなくすために、冠婚葬祭以外会わない

    • 4
    • 18/05/12 21:37:51

    わかる大嫌い
    都合いい時ばっかり旦那に連絡してくるな
    ウザすぎるマジで
    消えてくれ

    • 6
    • 18/05/12 19:04:52

    うちは超仲良し。
    一緒に旅行とか行く仲。

    • 2
    • 18/05/12 19:03:04

    私も義妹苦手。あっちが年上だから尚厄介。何もしねーし、気も効かねーし、クソみたいなやつ

    • 11
    • 18/05/11 21:54:15

    私も夫の妹大嫌い。
    夫を通して距離感考えろって言った。
    スッキリ。笑

    • 9
    • 18/05/11 21:28:15

    義妹家族なんてもう何年も会ってないよ。

    • 6
    • 18/05/11 21:24:49

    あの大嫌いな姑の「娘」というだけでも大嫌いなのに性格的なところまで姑にそっくりだからなおさら大嫌い。姑に育てられたから一緒なんだろうけど。気の強い片親(姑)に育てられたから義妹もくせ者だわ。

    • 8
    • 18/05/11 19:47:46

    義姉、嫌いって思ってそう。

    • 2
    • 18/05/08 12:18:06
    • 0
    • 18/05/08 09:08:57

    大好き

    • 2
    • 18/05/08 09:07:49

    ワガママ放題で離婚して、実は不倫してて、そいつと再婚。
    パワフルすぎる。
    そんなママのところに産まれた甥っ子達、かわいそう。

    • 6
    • 18/05/08 07:33:59

    あっちも、義姉なんか嫌いって思ってるよ。
    言ってもなんで義姉の言うことなんか聞かなきゃならないのかって思ってると思う。

    • 3
    • 4
    • シロクマ
    • 18/05/08 06:08:58

    顔も見たくないから やんわり言ってるのに気付かない。
    頭が悪いのか わざとなのか。
    わざとなんだろうなぁ いい歳して、しょーもない奴。

    • 5
    • 18/05/07 22:57:24

    一緒に住んでるの?

    • 3
    • 18/05/07 22:56:30

    私も。義妹に会うの嫌で離婚考えるくらい嫌い。ばからしいからしないけどさ。

    • 9
    • 18/05/07 13:22:14

    何でそんなに嫌いなの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ